- はんなり。 ~丸山隆平×関ジャニ∞応援日記~
01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. // 03

彼方に光を感じるよ おはよう また会えた ほんとさ… 

祝!『泥棒役者』主演舞台化!!
あのお芝居を、生の舞台で観ることができるなんて、とっても嬉しいです(*^^*)。
これも、映画が好評なおかげですね。(*^^)v
もちろん、チケットの争奪が、今までにも増して激しくなるでしょうから、実際に観に行けるかどうかは、かなり難しいかもしれないですけど…とにかく、楽しみです(^^)。

「If or・・・Ⅹ」も、なかなか、毎年は、観に行けていないんですけど、当たるといいなあ…。

「FNS歌謡祭」
ひなちゃんのピアノ、緊張が伝わってくるようでしたけど、いつものバラエティとは違う、真剣な演奏を披露できて、良かったですね。
ヨコちょのトランペットは、堂々としていて、とってもかっこ良かったです。
ヤスくんのギターソロは、余裕さえ感じられるほどで、りょうちゃんと2人、とっても楽しそうで、良かったです。
そして、丸ちゃんのベース、これは、もう、めっちゃクールで、かっこ良くて、惚れ惚れとしました。
ベーシスト・丸山隆平は、やっぱり、最強です。
マッチバンドの丸ちゃんたっちょんも、とっても素敵で、エイターとして、これが関ジャニ∞のリズム隊なんですよって声を大にして言いたいくらい、誇らしく感じられました。
すばるくんが、アーティスト16人の中の一人に選ばれて、サビを歌うっていうのも、すごいことだと思ったし、気負うことなく歌う姿が、とても素敵でした。
グループとしては、ダンスもできるアイドルというパフォーマンスも爽やかに披露して、関ジャニ∞の魅力を、充分、披露できたんじゃないかなあと思ったし、今回は、テレビから、なかなか目が離せないくらい、楽しめました(*^^*)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています。
相変わらず、なかなか更新できない現状のところを見に来ていただいて、本当に嬉しく思っています。
予定では、そろそろ落ち着くはずだったのですが、なかなか、思ったように自分の時間が取れず、来年にかけて、まだしばらくは、今のような更新ペースが続くと思います。
あしからず、ご了承ください。m(_ _)m

カテゴリ: 関ジャニ∞

テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

tb: -- | cm: 0

HAPPY BIRTHDAY! 

丸ちゃん

初単独主演映画も好調のようで、嬉しいです。
大きなスクリーンの中で主役を演じている丸ちゃんを見ながら、ファンとして、とても誇らしくなりました。
映画のプロモーションで、今まで出演したことのない番組でも、そつなくこなしている姿にも、関ジャニ∞としてだけではなく、丸山隆平個人としても、立派に認められているんだなあということが感じられて、嬉しくなりました。

先輩の共演者の方々から、「丸山くん(さん)」ではなく、「まる」とか「丸ちゃん」と呼ばれることが多いのも、丸ちゃんの人柄の良さに寄るところが大きいのだと思いますし、みんなに愛されてるんだなあということが伝わってくるようです。

以前は、ベースを弾くのが辛いこともあったという話には驚きましたけど、最近は好きになったというのも嬉しかったし、ベースプレイにも、ますます磨きがかかっていて、私にとっては、やっぱり、丸ちゃんは、最高のベーシストだと思います。

34歳のお誕生日おめでとう。

これからも、役者として、ベーシストとして、そして、アイドルとして、丸ちゃんの変幻自在の活躍を期待しています。

関ジャニ∞としても、丸山隆平としても、もっともっと、高みを目指せますように。
ずっと応援しています。

カテゴリ: 丸山隆平

テーマ: 丸山隆平 - ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

tb: -- | cm: 0

『泥棒役者』 

観てきました(*^^*)。
171119-2.jpg

面白くて、やがて、ちょっと切なくなって、最後はほっこりするような、暖かさを感じる映画でした。
映像の演出も、ちょっと凝っていたり、舞台のテイストも感じられたりして、面白かったです。
大貫はじめは、普段の丸ちゃんとオーバーラップするような部分もあって、とても魅力的で可愛かったです(*^^*)。

「まだ終わってないニャー!」
とても心に残りました。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

カテゴリ: 映画

テーマ: 丸山隆平 - ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

tb: -- | cm: 0

子供の頃に願い事をかけた あの流星は今 どのあたりを飛んでる?… 

「ベストヒット歌謡祭2017」
「ハロウィン音楽祭」に続いて、大トリでしたね。
8時頃に登場した時には、意外と早かったなと思ったんですけど、まさかの再登場で、ビジュアルも最高でした。(*^^*)。
「応答セヨ」は、衣装も演奏もめっちゃかっこ良かったですし、「今」は、ジュニアを従えて、まさに「ザ・ジャニーズ」といった様相で、ラストにふさわしい華やかさを感じました。
ライブ形式の音楽番組では、いつも盛り上げ役だった時のことを思うと、なんだか感慨深かったです。

「めざましテレビ」の「広人苑」
丸ちゃんの人となりがよく分かるような内容で、良かったです。
和室で対面のインタビューも落ち着いた雰囲気で素敵でしたし、豊川稲荷をお参りする様子にも、ほっこりしました(*^^*)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

カテゴリ: テレビ番組

テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

tb: -- | cm: 0

『応答セヨ』 

届きました!
171115.jpg
今回は、店頭予約する暇がなかったので、ネットで注文した為、抽選に参加できなかったのが残念でしたけど…。

毎日、今まで出たことがなかったような番組にも、丸ちゃんが出演しているのを見ることができて、本当に幸せな限りですし、次々と情報が出てきて、追いつくのにも大変です(^^;)。
まさに、嬉しい悲鳴ですね(*^^*)。

長らく、更新が滞りがちにも関わらず、拍手ありがとうございます。
励みになります(*^^*)。

カテゴリ: CD

テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

tb: -- | cm: 0

インフォメーション

アンケート

HAPPY BIRTHDAY

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

はんなりへのメール

ブロとも申請フォーム

リンク