日常 - はんなり。 ~丸山隆平×関ジャニ∞応援日記~
FC2ブログ
08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

時のバスに乗る 過ぎ行く景色 時計の針巻き戻る… 

の大切な日」の「汗びちょびちょ」のくだりを読んで、久しぶりに、47コンDVD初回特典の「寝起きドッキリ」を観ました。
久しぶりに観ると、やっぱり、みんな若いなあって思いましたけど、改めて、色々、面白かったですし、丸ちゃんは、汗びちゃびちゃでグダグダでしたけど(笑)、可愛かったです(*^^*)。

さて、またまた私事になりますけど、お盆休みに入る為、ブログの更新がまたしばらく滞ると思います。
レコメンや週末のラジオレポも、来週になると思いますが、ご了承ください。m(_ _)m

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

カテゴリ: 日常

テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

tb: -- | cm: 0

明日を生き抜こう勇気が舞い降りてく… 

今朝の空。
121228.jpg

今年も押し迫ってまいりました。

週末には「仕分け∞SP」、そして、大晦日には、いよいよ「紅白」が待ち構えているのですが、年末年始は何かと忙しく、おそらく、これが今年最後のブログの更新になると思われます。
このブログを楽しみにしてくださっている方には申し訳ないのですが、年明けの更新も、第2週目辺りになると思いますので、ご了承ください。m(_ _)m

今年は、デビュー8周年ということで、∞クンたちには、本当に、色々と楽しませていただきました。(*^^)v

私事ではありますが、年齢を重ねると、身辺に何かと心配なことが起きてきて、心がざわつくことも多い日常ではあるのですが、来年も、関ジャニ∞に元気と勇気を貰って、毎日を過ごしていければいいなあと思っています(*^^*)。

今年1年も、たくさんの方が、ブログを見に来てくださったようで、ありがとうございました。m(_ _)m
拍手やコメントなども、とても嬉しかったですし、励みになりました。
1ファンの戯言に過ぎませんが、来年も、お付き合いくだされば、幸いです(*^^*)。

どうか、良いお年を。

カテゴリ: 日常

テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

tb: -- | cm: 0

もどかしい日々に×を重ねた… 

ご無沙汰しています(^^;)。
しばらく、何かと忙しいことに加え、三連休の為、更新が滞っていて、「レコメン」の抜き書き、「スバラジ」のまとめ書きななども、週明けになると思います。
楽しみにしてくださっている方には申し訳ないのですが、ご了承ください。m(_ _)m

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

福井公演、楽しまれたようで、何よりでした。
やっぱりアリーナは、近くて良いですね(^^)。

とても嬉しいニュースも報道されているようで、正式発表を心待ちにしています。(*^^)v
素晴らしい8周年の締めくくりになるといいですよね(*^^*)。

スバラジ」のヤスくんのエピソードは、本当にほっこりした気持ちになるし、すばるくんヤスくんに向ける温かい気持ちも感じられるようです(^^)。

カテゴリ: 日常

テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

tb: -- | cm: 0

まやかし明かしたのは この少人数の少数精鋭… 

最近読んだ本。
120607.jpg
私は、自分としては、ここまで深入りしてるとは思っていないんですけども…「どの口が言うとるねん。」というツッコミは無しで…(^^;)。
とりあえず、この本の全編を通して流れているツッコミどころに、とてもシンパシーを感じたかなあ…。

「パワープリン」

りょうちゃんが出るというので、初めて観たんですけど、深夜に、こんなコント番組があったんですね。
2700以外は、どこかで見たことがあるなあくらいの認識の芸人さんか、全然知らない芸人さんばかりでしたけど、こういうところで認められると、ゴールデンに上がったりするんだろうなあって思いました。

りょうちゃんは、2700が出演する部分の「パパドル!」の収録終わりに、そんな芸人さん達と対峙して、ちょっと照れたり困ったりしながらも、芸人さんの振りに乗っかったり、ちゃんとツッコミを入れたりしていて、可愛かったです(*^^*)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

カテゴリ: 日常

テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

tb: -- | cm: 2

「ストロベリーナイト」原作 

最初にお詫びなんですけど、下の写真の丸ちゃんの衣装の説明が左右逆になっていました。
既に訂正しましたが、正しくは、向かって右側が丸ちゃん着用の衣装です。
ごめんなさい。m(_ _)m

「ストロベリーナイト」読了しました。
111228.jpg
スペシャルドラマでは、湯田刑事の出演はなかったと思うんですけど、原作では、一作目から登場しています(^^)。

読み始めたら止まらなくなって、ほとんど一気に読み終えてしまいました。
場面の描写がかなりリアルで、ちょっとグロテスクな表現もあったりするんですけど、色々な視点から事件が語られていたり、伏線というか、文章の裏に隠されていることや謎が散りばめられていたりするし、展開が意外な方向に進んだり、予想を覆されたりするので、最後まで飽きることなく読み進んでしまう感じです。

スペシャルドラマも観ていないんですけど、ドラマではどのように描かれるのかが、楽しみです。
湯田刑事の活躍も楽しみ…(*^^)v

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

「ワイルド7」、次に繋がるといいですよね…ドラマ化してもいいんじゃないかなあって思います(^^)。

アクションシーンは本当に迫力満点だったので、事故がなくて、何よりでした。
丸ちゃん、雑誌の取材を読むと、普段のバイクも、かなり大型に乗っているようなので、気を付けてほしいですね。

「MOTO NAVI」の丸ちゃんも、男っぽくてかっこ良かったです。
映画誌よりもさらに高かったので、ちょっと手が出せませんでしたが…(^^;)。

「MステSP」の登場シーン、丸ちゃんの体勢がかなり崩れていたので、ひやっとしました。
あのまま転がらなくて、本当に良かったですね。

やっぱり、この1年間で、座長を務めたり、大きな番組のMCを務めたりしたことが、丸ちゃんにとって、自信に繋がったのでしょうか…緊張して、いっぱいいっぱいになっているようなことが、ほとんどなくなってきたような気がします(^^)。
「はなまるカフェ」でも、ナチュラルな振る舞いで、素直に感情を表現する様子が、好感度アップだったんじゃないかなあって思います(*^^*)。

最近は掲載誌が多くて、アイドル誌まで手が回っていないんですけど(^^;)、チェックしてみますね。
ありがとうございます(^^)。

本当に、12月は丸ちゃんがいっぱいでした。
1月も新ドラマが始まることだし、たくさん見れるといいですね。(*^^)v

カテゴリ: 日常

テーマ: 丸山隆平 - ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

tb: -- | cm: 0

インフォメーション

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

はんなりへのメール

ブロとも申請フォーム

リンク