スバラジ 10・30 - はんなり。 ~丸山隆平×関ジャニ∞応援日記~
FC2ブログ
04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

スバラジ 10・30 

ツアー始まりましたね(^^)。

私は、抽選結果を明日に控えて、またまた、ドキドキしています。

下ネタ満載だった(^^;)「スバラジ」のまとめ書きは、続きから。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

当選された方、本当に良かったですね(^^)。
私も、∞クンたちのグローブ座公演は、これまでことごとく玉砕していたし、なかなか結果のメールが来なかったので、当選メールを見た時には、本当に夢のようでした。

悩み多き青年役の丸ちゃん、とっても楽しみです…なんかツボなんですよね、丸ちゃんのそういう演技…(*^^*)。

丸ちゃんにとっては、この先、お仕事が重なって大変な時期になると思うんですけど、大きなチャンスでもあると思うし、頑張ってほしいですね。
そして、役者としての幅も、どんどん広げていってほしいと思います(^^)。

「どうしてもしたい話があるんですけど。」と切り出すすばるくん。
でも、ラジオでは伝わらない話で、テレビだとカットされる話だと言いながら、地元の幼馴染の話をするすばるくん。
その人は、良い人なんだけど、ちょっと変わっていて、男前なんだけど、初めて彼女が出来たのが26歳の時で、でも、すぐに別れたので、いわゆる男女のこともなくて、その人が地元の友達のお店で飲み過ぎて倒れて、けいれんし始めたらしく、ヤバいぞってことになったそうです。
で、「右手、こうで、左手、こないだったんです。」と、スタッフさんに言うすばるくん、爆笑するスタッフさん。
ヤバいぞってことで、「手を外せ…」ってなったけど、全然外れなかったそうで、「どんだけ…」って言うすばるくん。
「ごめんなさいね、どうしても言いたくて、今日。ちょっと思い出したんですよ、今日。ごめん、想像して、リスナーは。」って言うすばるくん。
スタジオは爆笑でした。

次のコーナーでは、リスナーからのメールに答えていくすばるくん。

ちょこちょこツッコミを入れながら、キチンと答えていくすばるくんが良かったです。

イッツオーライのコーナー

ファスナーの開け閉めする音とファスナーの気持ちを答えてほしいというメールに、「NO」って言うすばるくん。

「与謝野晶子」の真似をしてくださいにも「NO」で、上から目線で「言うたらやるやろって感じが嫌。」って言うすばるくん。

キスとチューの違いを聞かれて、キスはちょっと触れる感じで、チューは音の響きからも時間が長くて、全然違うって言うすばるくん。
でも、人にもよって、幼稚園児がチューしたら可愛いけど…と言うすばるくん。
年配の人だとそれが逆になるそうで、「トータルすると、チューの方がエロい。」って言うすばるくん。

一日、女の人になったら、どう過ごすかと聞かれて、「まず、いつ気づくんやろ。」って言うすばるくん。
顔を洗ったり歯を磨いたりしている間は服を着ているから気付かなくて、着替える時になって、「どーんですよ。あれ?あれあれあれ?」って気づくって言うすばるくん。
「あれ?って言いますよ、僕。」って言うすばるくん。
で、鏡に行って、確認の為に胸を触ってみるって言うすばるくん。
…と、しばらく、「完全に、俺、やってしまった。奇跡が起きてしまった。」と気付いて、確認するまでを語り、分かってからの一日の過ごし方に、「どうするんやろ、とりあえず、ブラジャーは付けてみるかな。」って言うすばるくん。
でも、買いに行くこともできないので、お母さんに電話して、「ちょっと俺、えらいことになって…」って言うというすばるくん。
仕事にも行って、メンバーにも言うっていうすばるくん。
「ちょっと聞いてくれと。嘘かもわかれへんと…ちょっと見てくれるか言うて。」って言うすばるくん。
「朝起きたらこんなことなっててん。…ウワウワッなりますよ。なんでなん、分からへんねん、ただ、ものすごいやらかいねん…ええよ、ええよ、別に、俺らかまへんし…なあって。」って言うすばるくん。
…ということで、その日は、一日、メンバーみんなで楽しむって言うすばるくん。(笑)
「仲良くみんなで、楽しみます、僕ら。」って言うすばるくんに、爆笑するスタッフさん。
「何の話やねん、これ。」って言うすばるくん、下ネタをしゃべれっていうメールも、めちゃめちゃ来ているらしく、行き過ぎないように、ちょいちょいやっていくって言うすばるくん。

エンディングは、アルバムの告知とツアーが始まっているということで、楽しみにしてほしいというすばるくん。
ラストの言葉は、「みんなで楽しもう。」でした。

今回の選曲は、すばるくんのソロ曲「リボルバー」の後、何故か、ヨコちょのソロ曲「トリックスター」「Wonder Boy」と続きました(^^)。

カテゴリ: スバラジ

テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

tb: -- | cm: 2

« 冒険!関ジャニ∞ 10・31  |  揺るがない高熱の 想いは止められない… »

コメント

はんなりさん、はじめまして。
丸ちゃんファンのまやと申します。
丸ちゃんの舞台、ご当選おめでとうございます。
本当に良かったですね^^私も東京公演に参加します。
私はまだ学生(未成年です…)なのですが、もしよければお話ししてください^^

はんなりさんのブログ、いつも楽しく読んでいます(*^^*)

まや #- | URL
2010/11/01 18:13 * edit *

>まやさま

はじめまして。
コメント、ありがとうございます。

丸ちゃんの舞台、行かれるんですね。
おめでとうございます(^^)。
グローブ座は、こじんまりしていて、見やすい劇場だと思うので、丸山ギルバートを堪能したいですね(*^^*)。

こちらこそ、おばさんですが(^^;)、良かったら、気軽にコメントしてください(^^)。

はんなり #dyPgYi/. | URL
2010/11/02 07:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

インフォメーション

アンケート

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

はんなりへのメール

ブロとも申請フォーム

リンク