FC2ブログ
2020年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2010.10.29 (Fri)

レコメン 10・28

丸ちゃんの舞台の当落メールがまだ来ないんですけど…(><)。
携帯電話が鳴る度にドキドキしてます…。

インペリアルサイトの「club∞」のVipルームに、日記帳が出現…ジャッキーが書いている感じかな??…続きがあるみたいなので、楽しみです(^^)。

「その顔が見てみたい」、VTRまでの煽りのトークとかが盛りだくさんで、予想していたよりも、面白かったです。
ヨコちょは、イケメン枠という感じでしたけど、「空気に飲まれ過ぎているのか、分からなくなりました。」って口元を押さえるのが、可愛かったです(^^)。
ただ、番組内でも話されていましたけど、この先、VTR中心になってしまうとしたら、ちょっとしんどいかな…。

レコメンの抜き書きは続きからです。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

ベッキーさんは、アナウンサーさんの代わり的なポジションでもある感じです。
ただ、私の言葉が足りなかったんだと思うんですけど、番組の内容というかコンセプトとしては変わっていないですけど、編集?の仕方が変わっていて、スタジオ感は全くないですし、以前のように、ひなちゃんがMCっていうポジションでもないので、本当に全員が横並びのレギュラー出演者って感じです。
三輪さんだけは、ミニワンコーナーがありますけど…。
実は、ゲストもいるんですけど、ゲストだからといって、特別扱いでもなかったですし(^^;)。

ドラマの丸ちゃん、関西弁だからか、本当に自然な感じですね(^^)。


【More・・・】

いよいよ、今週末からツアーが始まるということで、「早いわ。」って言うひなちゃん、「最近、ホンマに月日がたつのが早くてね。」って言うヨコちょ。
ここでヨコちょのいつものフレーズが始まりそうになって、「やめてくださいよ。」って言うひなちゃん。

「幸せな日々を過ごさせていただいていて、毎日ヨシノヤの牛丼食うてるわ。毎日やで。」って言うヨコちょに、「なんでまた。」って言うひなちゃん、「分からん、めっちゃ美味いな。」って言うヨコちょ。
で、「決めた。ヨシノヤのCMしよ。」って言うヨコちょ(笑)。
マネージャーさんによって、買ってきてくれる牛丼のオプションに違いが出るらしく、それで仕事のモチベーションが下がるとこぼすほどハマっているヨコちょに、「なんで急に…」と言うひなちゃん、「リハやってるから、サクッて食わないとと思って、買ってきてって言って、それからハマりだした。」って言うヨコちょ。
先日、リハが休みになったのに、ヨコちょとすばるくんだけダンスレッスンに行き、ダンスの先生から「今回、2人が一番頑張ったね。」って言われたと言うヨコちょ。
「ちょっと嬉しかったわ。俺とすばるでちょっと泣きそうになったわ。誰もおらんかったら、俺、すばると抱き合ってたわ、ようやったなって。」って言うヨコちょに爆笑するひなちゃん。
「でも、まだ本番始まってない。」って言うひなちゃんに、「でも嬉しかったで、そんなこと言われると。」って言うヨコちょ。
他の人よりも早く1時間前に来たりしていたらしく、「だって、覚えてないんですもん。」って言うひなちゃんに、「覚えてないんじゃない。覚えれないんだよ。覚えようとはしてるんだよ。」って言うヨコちょ。
お互いに助け合っていたらしく、「すばるとの友情、一気に深まったわ、ホンマ。ホンマに深まったな。」って言うヨコちょ。
ヨコちょは、もう完璧なんだそうです(^^)。

とっておきニュースは、来週、まっすーがゲストというお知らせ。
で、先日、∞クンたちが全員で食事をしている時に、たまたま隣の席がまっすーだったんだけど、ベロベロだったひなちゃんが、いきなりまっすーの頭をはたいて、「お前、何しとんじゃあ。」って言ったっていう話をするヨコちょ。
「やばい、もう。」って言うヨコちょに、「いやいや、普通に言うたやろ、何してんの、おい、ひさしぶりって。」って言うひなちゃん。
「ごめんな、今、ちょっと、酔ってるから…」って謝ったというヨコちょに、「ウソやん、ちょっと大げさに言うてるのと違うのん。」って言うひなちゃん、「聞いてみって、来週。」って言うヨコちょ。
「会話はした記憶はあるんやけどね、なんとなく。」って言うひなちゃんに、「ホンマに酔うてたんやで、こいつ。」って言うヨコちょ。
ひなちゃんは、店の外に出ても、いきなり店の前に座りだして、「俺、もう帰らへん!」って言いだしたんだとかで、みんなでタクシーに乗って、タクシーに乗った瞬間、みんなでひなちゃんの文句を言い始めたと言うヨコちょ。
「お前、帰れ、アホ、言うて。二度とお前なんかと飲んだるかいって、マルが。」って言うヨコちょに、「聞いた、それ、マルが、聞いた。」って言うひなちゃん、「アホか、お前、調子のんなやって。」って言うヨコちょ(笑)。

築地のヨシノヤが第1号店で、格別に美味しいという情報をケータローさんから聞いて、ちょっと食べてみたいというヨコちょ。

「ブランチ」で、なかやまゆうまくんに、「学ぶことが多いジャニーズの先輩」で、ヨコちょの名前を上げてもらったというのを聞いて、「マジか、今、普通に嬉しいやんけ、俺。なんやろな、普通にしてても、顔、ニヤけてくるわ、俺。」って言うヨコちょ。
実際、そんなにしゃべったことはないっていうヨコちょ。
共演した時に、ヨコちょの撮影を観に来ていたとか、現場でもムードメーカーで、「この子、すごいなって思った。」って言うヨコちょに、「あんたの方が学んでるやんか、後輩に。」って言うひなちゃん。

全国ゾーンで、4年前くらいに、携帯電話を落として、次の日に財布を落として、その次の日に鍵を落とすということがあったんだけど、「今回、なんとやってしまいまして。」って言うヨコちょ。
「どうしました?」って言うひなちゃんに、「…鳥取行った時に財布を落とし、3日後に鍵を落としまして。残念やろ。」って言うヨコちょ、「なんでやろな。」って言うひなちゃん。
ただ、今回は、弟がヨコちょの鍵に、自分の電話番号を書いておいてくれたので、弟に電話がかかってきたらしく、「兄ちゃん、鍵落したやろ…」と弟から電話がかかってきたと言うヨコちょ。
「弟、ファインプレーや。」って言うヨコちょに、「弟もファインプレーやし、拾ってくれた人も…」って言うひなちゃん。
全部繋がれてる?らしく、鍵もそうだし、財布も機関車トーマスなんだとか。
「子供やないか、お前。ちっちゃいとこ、小銭しか入らへんやん。」って言うひなちゃんに、「ただ、機関車トーマスに入ってるような金額の金じゃないけどな。」って言うヨコちょ、「かわいないな。」って言うひなちゃん。
「もう、アカンで、いよいよやわ、ホンマ、そんなん。」って言うひなちゃんに、「機関車トーマス、めっちゃ焦ってると思うねん、俺。こんなところにお金入れやがってって。」って言うヨコちょ。
「なに入れとるねんや。」って言うひなちゃんに、「そう、銀行のカードやなんや。こんな機関車トーマス笑顔やけど、内心、めっちゃ震えとるで、今。」って言うヨコちょ、「もう、そんなん乗っけられへんと。」って言うひなちゃん。
鍵は近くに置いているらしく、「離したらアカンって。」って言うひなちゃんに、「肩凝るねん。」って言うヨコちょ。
「チェーンベルトみたいなやつあるやん。」って言うひなちゃんに、「チェーンベルトで落としたんや、前。」って言うヨコちょ、「ウソやん。」って驚くひなちゃん。
ベルトをつける紐がないタイプのズボンの時にやってしまったというヨコちょ。
で、首から下げるタイプのにしてるんだけど、肩が凝るという理由でいつも首から離してしまって、それで落とすというヨコちょに、「なんなん、もう。」って言うひなちゃん。
「どうしたらええんやろな。俺の指がウィーンってなって、鍵、開いてくれへんかな。」って言うヨコちょ。
「気いつけな恥ずかしいやろ、ええ加減。」って言うひなちゃん、「電話番号を弟がよこやまって書いて、お前、やめろ、恥ずかしい、なめとんのかって言うた、2週間後に落としたからな。」って言うヨコちょ。
「しゃれならん、兄貴の威厳、なんにもあらへんやん、そんなん。」って言うひなちゃんに、「ただ、そんな弟は、兄ちゃんに憧れとるからな。」って言うヨコちょ。(笑)

鍵を携帯電話に付けるという案に「ありやな。」って言うヨコちょ。
でも、鍵の量が色々多いというヨコちょに、長めにストラップにするか携帯も首にかけるようにと言うひなちゃん。
「肩凝るねん、俺。」って言うヨコちょに、「そんな重ないがな、携帯と鍵くらいやったら。」って言うひなちゃん。
ジャケットとかダウンとかもずっと着ていられないらしく、首にモノがあったら違和感があると言うヨコちょに、「やっかいやな。」って言うひなちゃん。
すばるくんも、ずっと首に携帯やカギをかけているんだとかで、「鍵っ子やな。あいつ、きれいに真ん中にぶら下げとるもんな。」って言うひなちゃん。
ひなちゃんも、たまに忘れたっていうことがあるらしく、「たまにな。」って言うひなちゃん。
すばるくんは、そういうイメージがないらしく、りょうちゃんやたっちょんは、絶対に忘れてるイメージなんだとか。

「その顔が見てみたい」の話になり、「ドッキリをやってるねんけど、すごいわ。」って言うヨコちょに、「仕掛け方が?」って言うひなちゃん、「やらせちゃうわと思ったもん。」って言うヨコちょ。

エンディングは、ツアーが始まるということで、怪我なくやりたいし、アルバムを聴いて来てもらいたいというヨコヒナでした。

テーマ : 関ジャ二∞ ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:45  |  レコメン  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |