FC2ブログ
2019年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2010.09.29 (Wed)

なんだって経験は 無駄にはならない…

「TV Taro」、丸ちゃんのグラビアがとても良くって、思わず、買ってしまいました。
いやあ、普通にツナギと黒長靴がこんなに似合うって…素敵です(*^^*)。
やっぱり、私は、丸ちゃんのシルエットというか全体的な雰囲気に、惹かれるんだなあって思いました…決して、今の髪型がどうこうと言っているわけではなくて…(^^;)。

テレビガイドの「むっちゃ好きやねん」は、アーセナルとマック。
少しずつ、ストーリーやワンシーンが分かっていくのが、予告編みたいで嬉しいです。(*^^)v

あと、「チューボーですよ」のヨコちょのエプロン姿が可愛かったり、「料理の怪人」にヤスくんがゲスト出演するのが分かったり、10月は、ホントに、色々、チェックが忙しくなりそうです(^^)。

続きは、「ジャニ勉@BS」と「ありえへん∞世界」のツボです。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
励みにしています(*^^*)。

すばるくんの「スバラジ」、NACK5の公式サイトによれば、音楽の紹介だけでなくて、無茶ぶりに挑戦するお笑いのコーナーもあるとか…面白そうです(^^)。

私は、似合っていれば、金髪でも、全然OKだと思うんですけど、まだまだ抵抗のある人も多いのでしょうか。
そういえば、∞クンたちも、黒髪が増えましたね…。

家事とお仕事の両立は大変だと思いますが…というか、私なんかは、いっぱいいっぱいですけど(^^;)、∞ごとのお楽しみを思うと、頑張れる気がします。
頑張りましょうね~(^^)。


【More・・・】

ジャニ勉@BS
・前列に、すば・ひな、後列に、たつ・よこ・りょう・やす・まる。
・丸ちゃんは、黒の上下の上にグレーのチェックのロングジャケット…衣装はかっこいいんですけど、黒いニット帽からクルクルパーマの髪がはみ出てるのが、もうちょっと、まとまりませんか…(^^;)。
・濱田さんにタイプを聞くことになり、衣装を直すすばるくんを見ながら、「師匠がちょっとお直しに入って…」って言うひなちゃん。
・ヨコちょが選ばれないという話をするひなちゃんに、「言ってたね。」って言うたっちょん、それを聞いて、「って言うお前も選ばれてへんやろ、あんまり…」と、たっちょんを指さして言うヨコちょ。
・1位に選ばれて、嬉しそうに身を乗り出す丸ちゃん。
・でも、O型ではないという理由で外され、「なんで、俺、挟んだの?」って言う丸ちゃん、改めてお直しに入るO型のすばるくん(笑)。
・濱田さんは、かなり∞クンたちについて詳しいですね(^^)。
・蝶ネクタイを直すたっちょんに、「クソッ! 蝶ネクタイか。」って言うすばるくん。
・結局、たっちょんが選ばれて、「選ばれた。」って言うたっちょんが可愛いです。
・「横山くん、選ばれた。」って言うたっちょん、ちょっと凹んだ感じのヨコちょ、「しょうがない。」って言うすばるくん(笑)。
・「ごはんですよ。」と言って、お盆に乗せたお茶碗を運ぶ丸ちゃん。
・しらすのお代わりをしながら、「大きくなったら、しらすになりたい。」って言うすばるくんに、「ちっちゃなるで。」って言うひなちゃん。
・足つぼを「やってほしい人。」と言われて、一人だけ、元気に「ハーイ。」って言うヤスくん。
・一人だけということに、「なんで?」って言うヤスくんに、「いやいや、なんやかんや言うて…お前行けやっていうパターンかなって思って言ったのに、まさかの安田…」って言うひなちゃん。
・「じゃあ、俺、やるわ。」って手を上げる丸ちゃんに、次々と「やるわ。」とみんなが手を上げて、結局、最後に手を上げ、「どうぞどうぞ。」と言われるヤスくん。
・そのあとで、「もともと、(ヤスくんが)やるって言うてるやん。」って言うヨコちょ、(どうぞどうぞのコントを)「やりたかってん。」って言う丸ちゃんとすばるくん。
・足つぼが全然痛くなくて、どこの部分か聞き、「脳です。」と言われて、「僕、脳味噌、花咲いてるからです、たぶん。」って言うヤスくん(笑)。
・胃の部分を押されて、「痛い、痛い、そこ痛いなあ。」って言うヤスくん。
・その様子を見て、「大倉、押さえとかな。」って言うひなちゃん、ヤスくんの肩を押さえこむたっちょん。
・そのたっちょんに、何故か繋がっていくよこ・すば・まる、それを楽しそうに笑って見ているりょうちゃん。
・その3人にツッコミを入れて、「ここからおかしい。」って言うひなちゃん(笑)。
・どんどん、押さえこみがオーバーリアクションになる3人に、「今、こいつ(ヤスくん)がメインや。みんな持っていってる。」ってツッこむひなちゃん。
・「Oh!Yes」と言って痛がるすばるくんを押さえこむたっちょんに、やっぱり繋がる4人。
・ツッこむひなちゃんに、「なんや、お前。」って言うすばるくん(笑)。
・ひなちゃんの怪我の後を見つけて、「ここ、色ちゃうぞ。」って言うすばるくん。
・そこから始まったすばるくんとひなちゃんのミニコントに爆笑する他の∞クンたち。
・足つぼに、妙に色っぽい声を上げて悶えるりょうちゃんを見ながら、「何これ。何マッサージやねん。」って言うすばるくん、「足つぼマッサージやねんけどなあ。」って言うひなちゃん(笑)。

ありえへん∞世界
・オープニング、テーブルに突っ伏していた顔を上げて、「うーっ。」って言いながら顔を歪める丸ちゃん…片目に水色の丸いものをはめ込んでます。
・顔がアップになると、その水色の丸いものに、「丸」って書いてあって(笑)、それがポロって落ちるんですけど、全てをスルーして、「さあ、早速、行きますか。」って言うひなちゃん、手を叩いて笑うヤスくん、「おいおいおい。」って言う丸ちゃん。
・丸ちゃんは、ジーパンと白いTシャツの上にピンクのシャツを羽織っていて、可愛いです。
・今回で深夜は最終回ということで、「深夜限定ランキング」だそうですけど…ゴールデンは、どういう企画になるんでしょうか…(^^;)。
・相変わらず、小窓の衣装が変わってますけど、こういうのも、ゴールデンでは、なくなるんでしょうか(笑)。
・「愛人」っていうのに、「何、顔出してるん?」って言うヤスくん…そういう問題ですか?(笑)
・「出てくるおねえちゃんもおねえちゃんやで。」って言うひなちゃん。
・ランキングの早さと小窓から察するに、深夜の時間内で放送できなかったものを蔵出ししてるって感じがするんですけど、その割に、次回の予告は、あんまり変わってないというのは、どういうことでしょう…(^^;)。

テーマ : 関ジャ二∞ ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  18:20  |  テレビ番組  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.09.29(水) 21:01 |   |  【コメント編集】

■Re: こんばんは(^.^)

映画上映会の抽選、激戦になりそうですね。
首都圏は、劇場の数もまだありますけど、地方は少ないし…。

ツアーの当落も、もうまもなくでしょうね。
本当に、ドキドキを通り越して、怖いです(><)。

なんとか、生∞クンたちに会えるように願います。(-人-)
はんなり |  2010.09.30(木) 08:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |