FC2ブログ
2020年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2010.09.24 (Fri)

レコメン 9・23

「∞UPPERS」のジャケット写真が公開されましたね…みんな、かっこいいです(*^^*)。

思いがけず、丸ちゃんが電話で生出演した「レコメン」の抜き書きは、続きから。
生電話以外にも、ちらほら丸ちゃんの話題があったりして、ちょっと長いです。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

丸ちゃんの「VSあらし」の出演は、21日ですね(^^)。
その週は、ドラマも始まるし、CDの発売もあるし、色々、忙しそうです。(*^^)v


【More・・・】

文化放送では30分遅れのレコメン。
オープニングは、すばるくんが誕生日だということで、ヨコちょが番組中にすばるくんに電話をしようかなと思っているという話と、丸ちゃんのドラマの話…ヨコちょがこの前、「ドラマ、大変なん?」って聞いたら、「まあ、ちょっと、朝早いかな。」と言われたらしく、めっちゃ腹が立ったって言うヨコちょ。
「なんか腹立った。僕は、なんも言わなかったですけど。」って言うヨコちょに、「横山くん、その気持ちは、良く分かります。」って言うひなちゃん。
「なんか分からないですけど。」って言うヨコちょに、「そんな言い方やった?」って言うひなちゃん。
「まあ、朝が早いのが大変かな。」と、丸ちゃんの口調を真似るように言うヨコちょに、笑って「腹立つなあ。なんやろ、その言い方。」って言うひなちゃん。
「なんか、分からへん。なんでって言われたら、俺も分からへんけど、なんか、モヤモヤっとしたっていうかね。」って言うヨコちょに、「分かります。」って言うひなちゃん、「イラッともしてないですよ。なんかモヤモヤとしたね。」って言うヨコちょ。
「求めてた答えとちょっと違うところもあったんでしょ?」って言うひなちゃんに、「たいがい、にしきどとかに聞いても、全然、大丈夫やでとか、そういう、軽い気持ちでこっちも。」って言うヨコちょ。
「久々に会ったし、挨拶みたいなもんでしょ。最近どうしてるのかなって感じで。」って言うひなちゃんに、「そう。なんか上から来られたのか、なんか、モヤモヤした気持ちになってしまったっていうかね。」って言うヨコちょ、「まあまあ、忙しくはしてるみたいやからね。」って言うひなちゃん。
「浮かれてますよ、あいつは。」って言うヨコちょに、「浮かれてるでしょうね。」って言うひなちゃん、「まあ、楽しそうで、なによりですけどね。もうすぐで、放送も始まりますので、是非ともね、丸ちゃんがどんな活躍をしてるかね、みなさん、こうご期待ということでございまして…」って言うヨコちょでした。

「0号室」の舞台に出るというヨコちょ…どういう形になるのかは、まだ確定していなくて、ヨコちょ自身も、良く分かっていないんだとかで、「台本いただいたんですけど、変わるかも分からんって言われてるし。」って言うヨコちょ。
「出るんですよ、間違いなく。もう、パンフレットまで撮ってきましたもん。」って言うヨコちょに、「あ、そうなの。ホンマに。」って言うひなちゃん、「がっつりやってきましたよ。」って言うヨコちょ。

大阪レイニーブルースの時に、大阪で、4人でPVを撮ったっていうヨコちょ。
3人いないけど、時間がないので4人で撮りましょうと言われ、大阪のひっかけ橋にドンキ(ドンキホーテ)が出来たので、ドンキの前で撮りましょか。」と言われて、ドンキをバックに撮ったっていうヨコちょ。
で、あとあと、ドンキの宣伝になり過ぎるので、あんまり良くないかも分からないと言われたらしく、「なんで、もっとはよ調べとかへんの、そんなん。」って思ったって言うヨコちょ。
「ドンキの前で、俺ら、レイニーブルース歌わされてん。雨も降ってないのに傘差して。アホちゃうか。」って言うヨコちょ。
「あと、たこ焼き持って、なんかとかいう。」って言うひなちゃんに、「そうや、たこ焼き持って、ミナミの街、歩かされてん。」って言うヨコちょ。
「で、ツタヤ入ってCDを見てるっていう意味の分からへん映像撮らされてん。一日かけて撮ったやつ、全部お蔵入り…。」って言うヨコちょに、「いや、あれは伝説やで、ホンマに。俺は行ってない方やったから。」って言うひなちゃん。
「誰がおったんやろ。俺と、マルと、大倉とヤスかな。あれはアカン、雨降ってないのに傘差して、レイニーブルース歌わされたからな。」って言うヨコちょに、「俺は観てないからな、それ。」って言うひなちゃん、「痛い絵やで。」って言うヨコちょ。
…まあ、今だから、笑って言えることだと思いますけど…(^^;)。

とっておきニュースは、ニューアルバムの告知と、Mステ出演のお知らせ。
あと、「DERO」SPのお知らせと、番組対抗なんかにも、色々出るんだとか。

ニュースの京セラコンのMCで、イヤモニ(イヤホン)の話になり、ヤスくんの話題が出て、ヤスくんはプライベートでイヤモニを作り、それが手越くんと同じ豹柄でかぶっているという話をしていたというというメールから、イヤモニは高いという話になり、「高いよ。まあ、めちゃくちゃ良いんですけどね。」って言うヨコちょ、「自分の耳の型とるから。」って言うひなちゃん。
「フィットするし、音漏れも全くなくなりますし、あと、聞こえもいいですよね。」って言うヨコちょに、「調整もしてくれるしね、プロの人が。」って言うひなちゃん。
1個いくらするか知らないというひなちゃんに、「僕、知ってますよ。まあ、高いですよ。」って言うヨコちょ…デザインとかで高くなるかどうかは知らないけれど、ヤスくんがいくら払ったかは知っているんだそうで、「まあ、ヤスは音楽好きですからね。」って言うヨコちょ。

浜松町のラーメン?つけ麺博に、弟と行ったって言うヨコちょ。
行列がすごかったらしいんですけど、その中でも、氷が乗っているような?つけ麺がめちゃめちゃ美味しかったんだとかで、お勧めなんだそうです。
で、浜松町を昼間歩くことなんかなかったので新鮮だったし、行った方がいいっていうヨコちょ。
有名なところでは1時間くらい並ぶらしく、ヨコちょも、お昼をずらして行ったけれど、チケットを買うだけで30分並んで、またお店で並んだとか。
…というか、その日は日曜日だったらしいんですけど、ヨコちょがそんな所で並んでいる方がすごいと思いますけど…(^^)。

全国ゾーンでは、早速、時間がないので、すばるくんに電話をするというヨコちょ。
今まで、すばるくんは全部電話に出ているというヨコちょに、「まあ、出るんとちゃいますか。」って言うひなちゃん。
ところが、「電話に出ることができません」というアナウンスが流れて、「アウト―。」って言うヨコちょ、「これはしゃあないね。」って言うひなちゃん。
「もう一回だけ、電話する?」と言って電話するものの、やっぱり電話は繋がらず、「ちょっと、マルに電話する? 暇やし。」って言うヨコちょに、「そんな暇ちゃうで。結構、時間、パツパツやからな。」って言うひなちゃん。
丸ちゃんは移動中で、マネージャーと一緒なので、ラジオを聴いている可能性が大だから、電話に出ると思うって言うヨコちょ、「あいつ、よう聞いてるって言うもんな。なんか、聞いてて、ちょっと腹立ったことは、マネージャーに愚痴るらしいからな。」って言うひなちゃん。(笑)

で、アナウンスの「ただ今、呼び」という部分で、すぐに、ガチャという音がして、少し構えた様子で「はい。」って言う丸ちゃん。
「何やってんの?」って声色を変えるヨコちょに、「ん? もしもし?」とちょっと慌てる丸ちゃん。
「何やってんの?」とヨコちょがくり返すと、笑って「ウフフ、ああ、あはははは。」って言う丸ちゃん。
「分かった? お前。」って言うヨコちょに、「分かった。」って言う丸ちゃん。
「なんで分かったん? 今。」って言うヨコちょに、「声で分かった。」って言う丸ちゃん、「あ、そう。」って言うヨコちょ、「分かったよ。フフ。」って言う丸ちゃん。
…ここの部分、なんか、丸ちゃんの声が、妙に色っぽいんですけど…(*^^*)。

「何やってんの、今。」って言うヨコちょに、「今? 台本、読んでた。」って言う丸ちゃん、「お前、腹立つわあ。」って言うひなちゃん。
「俺、冒頭でさ、別に、腹立ってないけど、言わしてもらってんけど、ちょっと浮かれてません? 最近。」って言うヨコちょ、その間、「はい」と「あい」の間くらいの発音で相槌を打つ丸ちゃん。
「どういうことですか?」って言う丸ちゃんに、「僕、この前、久々におたくに会った時に、あなた、覚えてないと思いますけども、あなたにしゃべりかけたんですよ。ドラマどうなんって。大変?って聞いたんですよ。」って言うヨコちょ、「え? うん。」と返事する丸ちゃん。
「あなたの解答、なんやったか、覚えてます?」って言うヨコちょに、「え? なんて言ったん、俺。」って言う丸ちゃん。
「まあ、朝早いからな、って言われたんですよ、僕。」って言うヨコちょに、「はっはっはっはっは…。」と高笑いして、「マジですか。」って言う丸ちゃん。
「マジですか。それは…言ったん? 俺、そんなん。」って言う丸ちゃんに、「はい。言われた。なんか、モヤッとしたんですよ。わあ~と思って。」って言うヨコちょ。
「そういうのがあった中での、今の解答が、何してたん? 台本読んでた。」って言うヨコちょに、爆笑する丸ちゃん、「ちょっと、まあまあ、モヤッとしてるだけですけどね。」って言うヨコちょ。
笑いながら「それ、ちょっと感じ悪いなあ。」って言う丸ちゃんに、「気づいた? 気付いたか。」って言うひなちゃん、「それは…うん。」って言う丸ちゃん(笑)。
「ちなみに、何の台本読んでたんですか?」って言うヨコちょに、「フリーター、家を買うです。」って言う丸ちゃん。
「フジテレビの、丸ちゃんが出演するというドラマですか?」って言うヨコちょに、「はい、にのみやくんと出演させていただいている。」って言う丸ちゃん。
「見どころなんかどうなん。」って言うヨコちょでしたけど、時間が押してきたのか、「にのとどうなん。」と質問を変えるヨコちょに、「意外と僕、その、接点があまりないじゃないですか、デビューしてから。だから、緊張したんですね。」って言う丸ちゃん。
「にのに?」って言うヨコちょに、「そう。にのみやくんとか、現場の人に。ほんなら、にのみやくんが話しかけて来てくれたりとかして、すごい、あの、和ませてもらってる側です、僕。」って言う丸ちゃん。
「すごい助けてもらってる、現場で。ホンマに。だから、すごく楽しい。」って言う丸ちゃんに、「へえ。今、毎日が、楽しい。」って言うヨコちょ、「毎日楽しいですねえ。」って言う丸ちゃん。

で、「マル、ごめん、時間ないから切るわ。」って言うヨコちょに、「どういうこと?」って言う丸ちゃん、「そういうこと。」って言うひなちゃん(笑)。
「分かった。」って言う丸ちゃんに、「いやいや、でも良かったわ、マル。マルになんで電話したか分かる?」って言うヨコちょ、「ええっ? なんで? なんで?」って驚く丸ちゃん。
「すばるが誕生日やって電話して、すばるが出えへんかったから。」って言うヨコちょに、一瞬の沈黙の後、「あ、二番手。」って言う丸ちゃん(笑)。
時間がホンマになくなったからということで、「最後に、すばるが出えへんかったから、ちょっと、すばるの代わりに29歳になった抱負だけ言うて。」って言うヨコちょに、すかさず、「あ、えっと、まあ、20代最後ですけども、あの、関ジャニ∞をガッと支えていきたいと思いますので、よろしくお願いします。」って言う丸ちゃん、「なんで、こいつら言えるねん、」って言うひなちゃん(笑)。
「ありがとう。じゃあね、マル、ホンマにありがとうね。」って言うヨコちょに、「はい。おやすみなさーい。」って言う丸ちゃん、「ありがとう、マル、感謝してるわ。」って言うヨコちょ。
「なんでヤスとかマルって、代理でコメントできるんやろ…すごいメンバー愛やね、これは。」って言うひなちゃん。
「残念ながら、すばるは出なかったですけども、代わりに丸ちゃんをお届け出来たということで。」って言うヨコちょ。
…丸ちゃんは、とてもナチュラルな感じで話していて、やっぱり私は、丸ちゃんの声とか口調が好きだなあ…って思いました(^^)。

「ぽっちゃり」が好きなので筋肉質で細い男の人が許せないっていうリスナーさんのタイプが丸ちゃんだということに、丸ちゃんは「ぽっちゃり」じゃないというヨコヒナ。
あくまでも丸ちゃんは「ぽっちゃり」だというリスナーさんに、「ぽっちゃりちゃうって。世間では、マルをぽっちゃりって言えへんわ、絶対に。」って言うヨコちょ、「マルがたぶん普通やで、きっと。」って言うひなちゃん、「普通よりちょっと細いで、マルなんか、今。細い、細い。細いよね。」って言うヨコちょ。
そのリスナーさんから見ると、ヨコちょもぽっちゃりで、たっちょんは細いらしく、「ヨコも、ぽっちゃりではないんやけどな、厳密に言うと。」って言うひなちゃん。
丸ちゃんがぽっちゃりなのでヨコちょもその括りに含まれるらしく、「人の見方はそれぞれやからね。」って言うひなちゃん、「なんか、傷ついて終わるわ。」って言うヨコちょ(笑)。
…ヨコちょは、すごい痩せたと思うんですよね…47コンくらいのDVDを見ると、顔がパンパンだし、体型も、全体的にちょっとごつい印象があるんだけど、最近は、顔もシュッとしてるし、スタイルもスラっとしていて、本当に細いなあって思うし…丸ちゃんも、一時、顔が腫れぼったい感じの時があったけど、今は削げた感じだし、上半身はがっちりしてるけど、足は本当に細くて長いですし、理想的な体型じゃないかと思うんですけどね…(*^^*)。

テーマ : 関ジャ二∞ ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  12:41  |  レコメン  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |