FC2ブログ
2019年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2010.09.15 (Wed)

青い時は色あせもせず 今日も胸を照らし続ける…

ドラマ最終回、久遠さんの「俺が背負ってやるよ…」っていうくだりが、めちゃかっこ良かったです(*^^*)。

それにしても、久遠さんの体力はどうなってたんでしょうか…意識不明から、いきなり抜け出して車を運転してるかと思えば、傷口開いたとか言い出すし、そのすぐ後に、立ち上がって歩いてるし…車のシートにもたれかかった時には、さすがにもうダメかと思いましたけど…(^^;)。

視聴率も良かったみたいだし、特別編もありますけど、続編がありそうな雰囲気が強いですね(^^)。

続きは、「ジャニ勉@BS」と「ありえへん∞世界」のツボです。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

「∞UPPERS」の限定上映は、TOHOシネマズでの上映なので、TOHOシネマズのHPで、劇場が分かります。(一部劇場では上映しないみたいですけど…。)
あと、TOHOシネマズだったら、普通は、何日か前には、ネットで、チケット予約(座席指定も)出来ます。
ただ、「∞UPPERS」は、1日だけの限定上映なので、チケットの販売方法がどうなるのか、気になるところですね…。

アルバムの方は、初回盤をどうするか悩んだんですけど、結局、全種類1枚ずつ、3枚予約してきました…勢いです(^^;)…その分、頑張って働きます…((+_+))


【More・・・】

ジャニ勉@BS
・前列にヨコ・ヒナ、後列にたつ・やす・りょう・すば・まる。
・丸ちゃんは、ジーパンにグリーンの柄入りシャツ、黒いロングベストに、クルクルパーマ。
・たっちょんの髪がベッタリ横分けなのは、何かの撮影帰りだからですか?
・「帽子がテンションあがっております。」とひなちゃんに言われて映されるりょうちゃんとすばるくん。
・芦名さんのタイプがすばるくんと言われ、首を振って、「いや、なんか、いっとけば無難やろみたいな…。」と言うすばるくんに、「この子、難しいわあ。」って言うヨコちょ。
・料理が出来ると言い、中華鍋にハマっていて、中華鍋でおつまみを作るのが好きって言うたっちょん。
・結局、そこに魅力を感じないと言われ、「アピール損。」と言われて落ち込むたっちょんに、「気持ちええ。」と言うすばるくん(笑)。
・「彼女がいてくれれば、僕、入らないです。」と、何とか盛り返そうとするたっちょん。
・芦名さんの腹筋が割れているという話で、「パンチしていい?」って言うひなちゃんに、後ろからケリを入れて、「パンチしたらアカン。」って言うすばるくん。
・「意志の弱い奴が太るからね。自己管理できへんから太るんや、みんな…」と力説するすばるくんに、凹んでいくヨコちょ。
・「でも、そんな女の子も可愛いけどね。気持ちは分かるからな。」って言うヨコちょに、「そやな。」って言うたっちょん。
・エイトがヒントのタイトルコール中、2人で何かしら絡んでいるりょうちゃんとヤスくん、同じ動きをした後で喧嘩コントに移る丸ちゃんとすばるくん、それを面白そうに見ているひなちゃん。
・モニターに使用方法の写真が出ているのに気づかないみんなに、「写真出てますよ…写真出てるのに。」と訴える丸ちゃん。
・トランポリンでテンションが上がり、「えへへへへ…。」と笑うヤスくん。
・プラズマカーに乗るすばるくんを見て、「あんた、なんで、それ、そんなに似合うんやろな。」って言うひなちゃん。
・あらぬ方向へ進んでいくすばるくんに、「おっちゃん、こっちやで。」って言うひなちゃん、「おう、分かってるねん…あれ?」って言うすばるくん。
・予想をヨコちょに振るすばるくん達を見ながら、「ちょっと、今から、小芝居、始まりますんで。」って言うひなちゃん。
・一旦、予想して、クレーマーの皆さんが「い…」と言い始めた瞬間に、「ちょっと待って。」って言うヨコちょ。
・寸止めされてヨコちょを睨むすばるくんと丸ちゃんに、手を合わせて謝るヨコちょ(笑)。
・自分の予想が当たっているのにクレーマーの皆さんに否定されて、「こらー。」って言い出すヨコちょ。
・エンディングで、改めて好みのタイプを聞いて選ばれ、「僕ですか?」と驚くひなちゃん、凹むすばるくん。

ありえへん∞世界
・オープニング、いきなり座ったまま、飛び上がる丸ちゃん…白いボーダーの七分袖Tシャツにグレーのベスト、黒いスカーフ、クルクルパーマの前髪を下ろした感じが爽やかです。
・最初のコーナーのノリで、ゴールデンは大丈夫なのかって思いますけども…(^^)。
・アナウンサーさんの後ろで、なにやら演技する丸ちゃん、それを面白そうに眺めるひなちゃん。
・小窓で、「釣り番組らしくなってきたな。」って言う丸ちゃん…いや、釣り番組じゃないですけども…(笑)。
・家の前に雷魚がいたって言うヤスくんに、「そんなん、おったん?」って言う丸ちゃん。
・さすが、ゴールデンになると、メジャーなレギュラーが増えますね…。

テーマ : 関ジャ二∞ ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  10:31  |  テレビ番組  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |