FC2ブログ
2019年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2010.09.06 (Mon)

TOKIO NIGHT CLUB

ドラマの、たっちょん…じゃなくて、本木さん、クールを装いながら、隠れてダンスを練習する姿が、とってもお茶目でした(*^^*)。
たっちょんは、クールよりも、そういう、ちょっととぼけたような役の方がハマると思うんだけどな…。

ひなすばゲストで3週目の「TOKIO NIGHT CLUB」のまとめ書きは、続きからです。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています。(*^^)v

プレミアイベント、きっとすごい倍率なんでしょうね…。
でも、何が始まるのか…いよいよって感じでワクワクします(^^)。
ライブも含めて、本当に、当たることを祈ります。(ー人ー)


【More・・・】

先週に引き続き、3週目だからか、自己紹介も、ちょっと慣れた様子のひなすば。
今さらメールというコーナーで、今さらだけど聞きたいことっていう質問に答えてもらうことに。

今さらですが、芸能界に入って良かったなと思うこと。

ひな「そんなん、もう山ほどありますけどね。…コンサートをやらせてもらえることもありますし、不思議なんが、ジャニーズに入れてもらえたというのが、ラッキーやったなと。まして、僕ら、一回、東京出て来て、帰ってますからね、大阪。…それが、カウントダウンとかで先輩と出させてもらってるっていうのが、やって良かったなと思う時です。」
すば「まあ、でも、このやりたいことを仕事として出来てるのが、本当に幸せだなと。」

まぼ「もっとリアルなこと、ないの?」
ひな「なんでしょう。適度に、もてるとか。」
まぼ「(笑)そういうことだよね。大事、大事。俺も、一番芸能界入って良かったって思うのは、おばちゃんウケとかがいいのよ。普通さ、大変じゃない。そういうとこ…めんどうくさくないじゃない。」
ひな「確かに…店とか行ったら、特に。」
まぼ「ありがたいことですね。」

いまさらですが、もしメンバーと二人きりで旅行に行くなら、誰と行きますか。あと、ジャニーズ事務所の中ならだれと。

すば「メンバーは、僕、行ってるんです。横山です。」
まぼ「どこ行ったの?」
すば「韓国。」
ひな「俺も、丸山とはちょいちょい行きます。」
まぼ「あ、行ってんだ。」
ひな「沖縄行ったり。沖縄に、宿取らんと行くんですよ。」
まぼ「かっこいいねえ、お前たち。寅さんか。」
ひな「行って、現地のタクシーの人やったりに聞いて…」

まぼ「じゃあ、他のグループ。」
ひな「他のグループでしょ? …まあ、たいちくんは、全然行けますかね。フットサルもようやってますし、気もちょっと楽なところもありますし、僕が一人でフラッと行ってても、あんまりやいやい言わない…」
まぼ「分かる、分かる。」

すば「うわあ、僕、ジャニーズの人、あんまり仲良くないんですよね。」
まぼ「誰か出せよ。」
すば「あの、先輩か後輩かって言えば、絶対後輩です、僕。同い年くらいでないと、絶対無理です。先輩と2人で旅行、絶対いけないです。」
まぼ「なんでだよ。」
ひな「たぶん、それですよ、威圧感ですよ。(笑)」
まぼ「俺と行った旅行、楽しいぜ。」
ひな「寝れないでしょ。」
すば「いや、僕、たぶん、体調悪なって…ガリガリなって帰ってきますわ。」

すばるくんは、FIVEやクエスチョンとなら、全然大丈夫なんだそうです。
ちなみに、まぼは、メンバー以外とだったら、誰とでも行ける気がするんだそうです。

「助けて、アニキ」というコーナーで、悩みごとがなさそうと言われるひなちゃん。
何かないかと聞かれて、「人付き合いですよね。」って答えるすばるくん。

すば「うまいこと、出来ないんですよ。」
まぼ「お前は出来ないよ。」
(笑)
すば「村上とかは、色んな先輩と食事行ってるの、いいなあとは思うんですよ。そういうの、出来たらいいなあとは思うんですけど、出来ない。」
まぼ「したいと思うの? 心の底から。」
すば「心の底からは思わない。」
まぼ「でしょ。じゃあ、いいんだよ。俺は思うけど、何人かいますよ。お前もそうだし。別に大丈夫、自分で何とかなる、そんなに大人数と付き合わなくても、別にバランス取れますよっていう。」
すば「いや、でも、羨ましいですよ。」
まぼ「羨ましいの?」
すば「とは思います。たまに、話を聞いたりすると、なんか、楽しそうやなと思うんですけど。でも、いざ、ホンマに誘われたりすると、めんどくさいな…というのはあれですけど。」
まぼ「分かる、分かる、気を遣うのに嫌なんでしょ。」
すば「ちょっと、嘘ついてやめたりとか。」
(笑)
ひな「もう、究極、なんですよ。」
まぼ「わかる、わかる…いいんじゃないの? それはキャラだよ、お前の。」
すば「行きたいんですけどね。」
まぼ「行きたいの? お前は、突破口が必要だから、その突破口は、なんかの流れ。飯行こうぜとか飲みに行こうぜとか言うと、構えるじゃん。じゃなく、例えば、うちの事務所の集まりとかの流れて、行ってみれば。」
すば「それは、すごい、いいですね。」
まぼ「お前の場合はさ、3人だよ、いいとこ。4人いると、お前はしゃべらなくなる。」
すば「そうなんですよね。」
まぼ「俺、よく言うんだけど、人と真剣にしゃべろうとすると、3人がベスト。2人は、堅苦しくなるし、逃げ場がない。4人いると、違うことしてしまう。3人だと、逃げ場もあるし、自分のポジションもマイペースに出来るし。そう、お前は、3人からだ。」
すば「はい。3人から始めます。」
ひな「でも、確かに。」

で、ひがしさんとまっちさんと3人で行って来いと言われ、「絶対ダメです。無理です。そんなん、やめてください。」と焦るすばるくん(笑)。
「俺だって、初めてひがしさんと飲ましてもろた時、松兄から電話かかってきて…」って言うひなちゃんに、「違う。その3人、僕からしたら、もう200人くらいの感じですもん。」って
言うすばるくん。
「大丈夫、何とかなるって。」って言うひなちゃん、「ならへん。」って言うすばるくん(笑)。
初めてなのに寝てしまったっていうひなちゃんに、「お前と俺は違う。」って言うすばるくん。
でも、1人くらいは友達が欲しいっていうすばるくん。
結局は、後輩を連れていってあげればいいよって結論だったような…。

最後に、ライブツアーのお知らせ、「LIFE」のオンエアで終わりました。

テーマ : 関ジャ二∞ ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  20:00  |  ラジオ  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.09.07(火) 21:29 |   |  【コメント編集】

■Re: こんばんわ

イベントの申し込み、結局、Jwebからだったのが、ちょっと意外でしたけど、FCとは関係なく応募できるというのを強調したんでしょうね…ますますの激戦が感じられますが…(^^;)。
club∞の扉の数字とも連動しているようなので、イベントの後に、何かしら発表がありそうですね(^^)。

丸ちゃんのドラマ出演も発表されて、本当に嬉しいことが続きますね!(*^^)v
はんなり |  2010.09.08(水) 19:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |