FC2ブログ
2019年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2010.09.03 (Fri)

レコメン 9・2

Jweb連載∞レンジャーより

ホント、関東の玉子焼は甘いです。
ついでに、うどんのだしも濃いです…(><)。

マイペースなこうちゃんにあたふたしていたヨコヒナのレコメンの抜き書きは、続きからです。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています。(*^^*)。

はじめましてのコメントもとても嬉しいです。
おそらく、同年代の方だと思いますが…(^^)。

本当に、関東にいると、深夜番組からゴールデンに移動したばっかりに、結局打ち切りになるという番組が多いなあっていうのを、よく感じます。
特に、ありえへんは、深夜テイスト満載なだけに、どんなふうに変わるのかが気になるところですね。
せっかくなんだから、∞クンたちも、もっと良い扱いになってくれると、嬉しいんですけれど…。

ありえへんを観ていて、∞に興味をもたれたというのは、確かに、ちょっと意外な感じもしますけど、そういう入り方もあって、これから、ゴールデンとかになったら、さらに増えるといいなあって思いました(^^)。

ひなすばは、「あうんの呼吸」っていうのがぴったりな気がします(^^)。


【More・・・】

文化放送では、10分遅れで始まったレコメン。
自己紹介をお願いしますというヨコヒナに、「ええ?」「マイク近づけとかな…」とマイペースなこうちゃん。
「どうもとつよしです。」とボケて、「ええ加減にしてくださいよ。」とヨコヒナを困らせるこうちゃん。
「まだ自分の名前、一回も言うてませんからね。」って言うひなちゃんに、「言わんでええよ。誰か分からんくらいでええよ。」って言うこうちゃん(笑)。

ひなちゃんの顔の黒さに引っかかって、「顔どうしたん?」って言うこうちゃんに、「焼け過ぎたんですよ…これでも、ましになった方で。」って言うひなちゃん。
家が好きだというこうちゃんに、何をしてるのかと聞くヨコヒナ、「教えないよ。」って言うこうちゃん。

自分の番組よりもテンションが上げているという割にマイペースな光ちゃんに翻弄されるヨコヒナ。
「もうちょっと早めにしゃべってもらっていいですか。」って言うヨコちょに、「君らが早過ぎるねんて。もうちょっと人生ゆっくりいこう。」って言うこうちゃん。

いきなり、「ほんま、すんません。」を連発し始める光ちゃん。
あまりのマイペースさに、「売れるっていいな…売れっ子になりたいわ。」って言うヨコちょ(笑)。

とっておきニュースは、こうちゃんから。
…なんですけど、やっぱりマイペースなこうちゃんに、「何、へらへらしてますのん。」って言うひなちゃん。
「いややねん、言いたくないねん。」って言うこうちゃんに、「何しに来ましたん。」って言うひなちゃん。
「先輩やから聞いてますけど、後輩やったら、どついてますよ。」って言うヨコヒナに、「1年前も聞いた気がする…聞いたなあ。」って言うこうちゃん。(笑)
で、ニューアルバムが出るということと、ツアーが始まるというお知らせ。

ツアーの楽しみが、ご飯とかじゃなくて、ステージに立ちに行くことと言うこうちゃん。
沖縄公演もあるということで、「沖縄まで何しに行くんですか。」って言うヨコちょに、「コンサートや。」って言うこうちゃん。
「横山が怒っております、先輩に。」って言うひなちゃんに、「海入ってナンボでしょ、沖縄なんですから。」って言うヨコちょ。
「沖縄行くんやったら、海入らないと。」って言うヨコちょに、「入らへんよ。」って言うこうちゃん、「横山の言い分は、なんで、もっと浮かれないんですかってことですよ。」って言うひなちゃん。
ツアーに行っても、ご飯もルームサービスで済ますっていうこうちゃん。

時間が押しているにもかかわらず、「いいよ、いいよ。」と自分の曲紹介を渋るマイペースなこうちゃんに、「ホンマ、ごめん、やれって。」って言うひなちゃん、「ホンマ、ええ加減にしてください。」って言うヨコちょ。
そんなわけで、2コーラス分、曲を流すの予定がワンコーラスになり、BGMで流れているものの、「いいよ、切っちゃえ。」と言い出すこうちゃん。(笑)

科学の話を始めようとするこうちゃんに、「やめときましょ。」って言うヨコちょ…「お前、もうちょっと、世の中、見よ。お前、完全に見たものは見た目通りでしか、物事捉えてへんやろ。」とこうちゃんに言われ、「いや、やっぱね、これで幸せなんで…」って言うヨコちょ。

全国ゾーンで、改めて自己紹介を促され、あっさり「どうもとこういちです。」って言うこうちゃんに、「ありがとうございます。」と声を揃えるヨコヒナ。
「おかしいやろ、名前言うてもろただけで、なんでありがとうございますって…なんでお前とハモらなアカンねん」って言うヨコちょ、「なんでやろ。やっと言うてくれた思って。」って言うひなちゃん(笑)。

アルバムがリリースされたということで、初回版をいただくヨコヒナ。
「いらんやろ。」って言うこうちゃんに、「いりますよ。困った時、これ、売って、生活しますから。」って言うヨコちょ、「最低やな。」って言うこうちゃん。(笑)
「サンプル版やから、ものすごいことなりますよ。」って言うひなちゃん、「本人からもらった言うたら、3日くらい食えるでしょ。」って言うヨコちょ、「証拠写真もありますんでね。」って言うひなちゃん。
「貸しただけで、返せって言うたら、持ってきてな。」って言いだすこうちゃんに、「返さないです。」って言うヨコヒナ。

で、「まだ、お年玉貰ってないんですけど。」って言うヨコちょに、「知るかい…もらう年ちゃうやろ。」って言うこうちゃん。
「ドームとかでコンサートやってる奴が…」って言うこうちゃんに、「それとこれとは別みたいです。」って言うひなちゃん。
ひなちゃんはたまたま一度もらったらしく、「そういう時に会えば、あげるけどさ。」って言うこうちゃん。
「じゃあ、今年、東京ドームにおったらあげるわ。」って言うこうちゃんに、「下手したら、日帰りしますよ。」って言うひなちゃん、「新幹線代、請求しますよ。」って言うヨコちょ(笑)。
「お年玉っていうか、お金ください。」って言いだすヨコちょに、「困ってへんやろ。」って言うこうちゃん、「困ってますよ、ずっとおなか減ってるんですから。」って言うヨコちょ。(笑)
「お金じゃなくて、作ってくれる人がおれへんとか、そっちで困ってるんちゃうんか。」って言うこうちゃん。

こうちゃんの愛犬の話から、ヨコちょが実家で飼っていたラックがまだ19歳で生きているという話。
ただ、ヨコちょは、先日も会いに行ったけれど、全然忘れられていて、吠えられたんだとか。

エンディングで、「頑張ってるねえ、You達。」って言うこうちゃん。

何故か、「ホンマ、すんません。」と繰り返し、「また来てください。」って言うひなちゃんに、「いや、すんません。」って言うこうちゃん、「すんません押しだけやめてください。」って言うヨコちょ。
最後まで、「すんません、すんません。」って言うこうちゃん。

マイペースなこうちゃんに、ヨコヒナが翻弄されながらも、ピカイチの頃の話も出たりして、昔からの仲の良さが感じられるような、ほっこりしたレコメンでした。

テーマ : 関ジャ二∞ ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  19:23  |  レコメン  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |