FC2ブログ
2019年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2010.09.01 (Wed)

Fm yokohama

祝!全国ツアー&カウコン決定!!

さて、チケットが取れるかどうかが心配です…。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

「TOKIO NIGHT CLUB」、ジュニアの頃からひなすばを知っている先輩だからこその発言が多くて、面白かったです(^^)。

家庭があると、カウコンって、なかなか大手を振っては、行けないですね…。
47コンとかからすると、やっぱり、回数も、ちょっと少ないなあと思ってしまうのは、贅沢でしょうか(^^;)。

ひなすばがゲスト出演した「Fm yokohama」の「E-ne!~Good for you~」のまとめ書きは、続きからです。


【More・・・】

リラックス・リフレッシュ・リスタートっていうキーワードで3曲を選ぶというコーナーに出演のひなすば。
まずは、自己紹介して、DJの女性に、「ええ声。」って言うひなすば。

「いまや全国区ですもんね。」と言われて、「いやいやいやいや。」って言うひなちゃん、「いや、まあ、もう、全国区ですよ。」って言うすばるくん、「謙遜しなさいよ、多少は。」って言うひなちゃん。(笑)

リラックスは、すばるくんの選曲で、RIZEの「Missing You」
RIZEが大好きで、RIZEしか聴いてないくらいの中でも、唯一のラブソングで、ものすごく好きだし、たまに、シャッフルでこの曲がかかった時に、めっちゃ嬉しいし、落ち着く瞬間なんだとか。

リフレッシュは、ひなちゃんの選曲で、大塚愛の「さくらんぼ」
地元の友達と梅田でカラオケに行った時に、「もういっかい」のところでめっちゃ盛り上がったそうで、お仕事じゃなくて昔から知ってる人たちと、こんなふうに盛り上がることができて、また東京で頑張ろうって思えたんだとか。

リスタートは、ひなちゃんの選曲で、AKB48の「ポニーテールとシュシュ」
ひなちゃんがこれを選んだ理由は、すばるくんが事あるごとに、サビをよく歌うからだそうで、ただ、「ぽにーてーるー」の部分だけで、そのあとは一切出てこないんだとか。
「じゃ、このぽにーてーるーがずっとループしてる感じですか?」って言われて、「そう、そこだけ。」って言うすばるくん、テレビのスポットで流れる部分がめっちゃ好きで、15秒で終わったりするので、その先が分からないんだとか。

夏バテ知らずというひなすば、3連チャンで焼肉行ったりして、前日も、みんなで焼肉に行って、ひなちゃんとすばるくんだけがご飯をお代わりしたって言うひなちゃん。
「関ジャニ∞の元気チーム」と言われて、「元気チーム」が気に入って繰り返すすばるくん、「そんなおいしいフレーズ言ったらあきません。」って言うひなちゃん。

「LIFE」を歌う上で、気をつけていることを聞かれて、「僕は、必死なんでね。ピアノをやらせてもらってて、必死なんで、あんまり歌、歌えてないんですけど。楽器で、僕、いっぱいいっぱいなんですよ。」って言うひなちゃん。
すばるくんに質問が移って、「楽しいです。みんなで、演奏してると、楽しいです。」って言うすばるくん。
最初は必死なので、人の音も聞こえなくて、だんだんみんなの背中が見えるようになってくると、ようやく余裕が出てくるくらいと言うひなちゃん。

PVとCDジャケットが横浜で撮影されたということで、「そうなの? 横浜だった。」って言うすばるくん、「あ、横浜です。はいはいはい、あの、ビルのな…赤レンガの近所やな。」って言うひなちゃん、「そうやんか。大桟橋で撮ったよ。あれは、確か暑い日で。」とだんだん思い出す感じのすばるくん。

横浜の接点を聞かれて、「僕はありますね。友達がいるので。」って言うすばるくん。
すばるくんのイメージでは、横浜はレゲエの街なんだとか。
ひなちゃんにとっては、ロケのイメージがあって、ロケばっかり行ってる感じがするらしく、プライベートでは、あまりないんだとか。

ベイブリッジ、大黒ふ頭、赤レンガ、周富徳…と、名前を上げていくひなちゃんに、「なんで、人限定やねん。」って言うすばるくん。
連想ゲームみたいになって…って言うDJさん、「知ってる言葉言うただけやん。」って言うすばるくん、「横浜の知識、全部出したんや。」って言うひなちゃん。

新プロジェクトの話で、「面白いプロジェクトです。」と言うひなすば。
全貌が明らかになっていないということで、「ちゃんと終わらせてくれるの?っていう気持ちが。」と言われて、「大丈夫なんですよ、大丈夫。終わらせるように、やってるんです。確かに、時間はかかってしまってますんで、お待たせする時間は長くなってるんですけど、大丈夫ですから。」って言うひなちゃん。

ここで、サッカーを例えにして話し出すひなちゃんに、「うるさい。」って言うすばるくんに、「どうしました?」って言うDJさん。
「サッカーの話しても、分からへんやろ…」と、いきなり喧嘩コントが始まるすばるくん。
慌てて、「渋谷さん、決して、怒ってるわけではありませんから。」って説明するDJさんに、「怒ってるよ。」って言うすばるくん。(笑)
…って、初めて会うようなDJさんには、このノリが分からないと思うんですけど…(^^;)
で、すばるくんにも誰かの言葉を例えにしてもらうという反撃(笑)に出たDJさんに、「俺、そんなん、用意してへんわ。そんな、急に言われても、なんで?」って言うすばるくん、「今、攻めに入ってたんです。」って言うDJさん。
「違いますよ、こっから展開していくんです。」と、ひなちゃんの例えを持ち出すすばるくんに、「最後、使うんだ。」って言うDJさん、「またや。いつも、俺、振りで終わるんです。またやられた。」って言うひなちゃん。(笑)

そして、ここで、ツアーの発表。
「そうなんですよ、展開していきます、全国に向けて。」って、恐らく手振りをつけて言っているすばるくんに、「汚いわあ、お前。」って言うひなちゃん。(笑)
「色んな作品を引っ提げてですね、北から南へね、ダダダッとやっていくわけですから、是非、足を運んでいただけたらなと思うわけです。」って言うすばるくん。

ラストは、蒼写真の前奏に乗せて、「関ジャニ∞から元気チーム、渋谷すばるさんと村上信五さんをお迎えしました。どうもありがとうございました。」と言うDJさんに、「ありがとうございました。」って言うひなちゃん、「サンキュー、ジャパン」って言うすばるくんでした。

テーマ : 関ジャ二∞ ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:07  |  ラジオ  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |