FC2ブログ
2020年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2010.08.05 (Thu)

関パニDVD 未公開集

関パニDVD、ようやく観ました…といっても、未公開集部分のみなんですけど(^^;)。
未公開集のツボは続きから。

次回の「DERO!」は、ヤスくんひなちゃんですね(^^)。
これまでのところ、ひなちゃんは欠かさず出演してますけど、そういうことになっていくのかな?…ひなちゃんがいれば、仕切りも安心なのは確かですけど…。

テレビガイドの、むっちゃすきやねんは、シングル発売特別インタビュー。
まずは、たっちょん…かっこいいです。
PVも、とても楽しみになってきました。(*^^)v

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています。(*^^*)

りょうちゃんのドラマの犯人役の人は、法では裁けないっていう設定の為か、ちょっとヤバい感じの人が多いですよね。
びっくりしたのが、あの犯人役の役者さんが、NHKの朝ドラで、今、すごい真面目な青年役を演じていて、同一人物だとは気付かなかったことです。
丸ちゃんにも、そういう味のある役者さんになってほしいし、なれると思うんだけどな…。


【More・・・】

・ジングルのメイキングは、とってもかっこ良かったです…やっぱり、バンドであることは武器ですね…(^^)。
・一言編は、言い終わった後の表情が、みんないいなあ…。
・「そば」は絶対にないって言うたっちょんに、「そばあります~。」って言うヨコちょ。
・落とした茎ワカメをすぐに拾って、「食う。」って言うヤスくん。
・うずらの卵で、「あの夏を思い出しますね。」って言う丸ちゃん。
・うずらの串を縦から食べようとしてりょうちゃんにツッこまれる丸ちゃん。
・マイケルのダンスの真似をするすばるくんに、「ちっちゃいマイケルや。」って言う丸ちゃん。
・ブロッコリーの鑑文字を書こうと悩むすばるくんに、「なんで、そんな長いの行くの。」って叫ぶたっちょん。
・粉を浴び過ぎて、呼吸困難になるすばるくんに、「カハッって言うた。」って言うたっちょん。
・後ろの方から話しながら出てきた丸ちゃんに、「舞台のように出てきたな。」って言うひなちゃん、「お前、2時間ドラマの出てき方するなよ。」って言うヨコちょ。
・答えが分からなくて、とどめに、「これ、なんなん?」って、スタッフに聞くヨコちょ。
・フリップに「オレ」と書いたものの、イメージが違うと思って「ボク」と書き直す丸ちゃん。
・相手チームなのに、一緒に答えを考えてしまい、「敵ですから…」ってすばるくんに言われる村上チーム。
・答えを外した丸ちゃんに、「俺、マルとやっていかれへんわ。」って言うたっちょん。
・大正エビのチリソース煮を身体で表現して、何故か「大正のイメージ。」って言う丸ちゃんに、「チョイスするワードがおかしい。」って言うひなちゃん。
・全員で、声を合わせて「新人シャンソン歌手…」と言いながら新人シャンソン歌手音頭を踊りだす∞クンたち。
・答えがトトロかドラえもんかで、りょうちゃんに追い詰められる丸ちゃん。
・で、グダグダになる丸ちゃんに爆笑するりょうちゃん。
・自分が持っているチキンのハバネロに気付いて困った感じになり、あとから辛さがきて座り込む丸ちゃん。
・でも、もう一度食べてみて、「意外とうまい。」と言って、もう1本食べようとする丸ちゃん。
・「小2」っていうたっちょんの言い方が、めちゃ可愛いです。
・レコメンでヨコちょが話していたのは激辛料理の回のことかな…OKが出た後、すぐに素になってましたから…(^^)。
・激辛料理を、「全然、辛ない。」って食べ続けるヤスくんに、「自分、刺激物食べ過ぎたらハゲるで。」って言うたっちょん。
・「辛い」と言いながら、ヤスくんと一緒に食べ続けるたっちょん。
・ヨコちょとすばるくんに、やいやい言われて、言い返しながら爆笑するたっちょん。
・たっちょんにばかり注意するすばるくんに、「なんであっちに言ってくれないんですか。」と逆ギレするたっちょん。
・最終的に、たっちょんに「アホ。」って言うすばるくん。
・弁当を食べているヤスくんの肩にずっと手をかけてくっついてるりょうちゃん。
・チューブ入りの醤油に注目したものの、その醤油を弁当にかけたヤスくんに、「この中入れたら、一緒やんけ。」って言うりょうちゃん。
・「重さ一緒じゃ。」と声を揃えるヨコちょとヤスくん。
・すばるくんの絵を見て、「何…」と爆笑する丸ちゃん。
・砲丸投げを失敗して、「あの、すいませんでした。」と頭を下げるりょうちゃん。
・足まで使ってラッピングするひなちゃんに、「全身でラッピングするなあ。」って言うたっちょん。
・「もう裸にリボンでええか? もう無理や。」って言うたっちょん。
・「やばい。百人一首のお坊さんみたいになってもた。」って言うすばるくん。
・ヤスくんの選択肢に爆笑して後ずさるりょうちゃん。
・「家庭的で猟奇的な子」っていう選択肢を作って、「こいつ、頭おかしい…」ってすばるくんに言われ、丸ちゃんに爆笑されるヤスくん。
・そんなヤスくんに、「お前、心の中にどんな闇抱えてるねん。」って言うりょうちゃん。
・「これ、俺知ってる。」って言いながら、「教えて。」って言われて、「無理。」って言う丸ちゃん。
・「思ったより見てまうで。」って、目を動かしながら言うヨコちょ。
・「天然」を噛んで、「ていねん」って言うヨコちょ。
・丸ちゃんの絵描き歌を鼻歌で歌い始めるすばるくんとヤスくんと丸ちゃんに、「やめて…夢に出てくる。」って言うヨコちょ。
・それでもやめずに最後まで歌い続けて、「出来てないって、もう。」ってヨコちょに言われる3人、「アカン、もう頭から離れへん。」って言うすばるくん。
・正解して、たっちょんとハイタッチする丸ちゃん。
・すばるくんが試しに音を出してくださいというので、音楽が流れ始めた途端、丸ちゃんの絵描き歌をまた歌い始める他のメンバー。
・未公開だけでもこれだけ面白いって、すごいです(笑)。

テーマ : 関ジャ二∞ ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  18:38  |  DVD  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |