FC2ブログ
2019年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2010.07.23 (Fri)

レコメン 7・22

「DERO!」のすばるくん、めっちゃガチガチでしたね…高所恐怖症なのかな…ほぼ、直立不動でしたけど、なんか、可愛かったです。
私は、すっかりオカンモードで、ハラハラしながら観てました。
ひなちゃんは、慣れたもので、余裕な感じでしたね(^^)。

Jweb連載∞レンジャーより
たっちょん、どんだけ、にしやんが好きなんですか(笑)。
そして、ヨコちょは、どんだけ、弟が好きなんですか…(^^)。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

勧善懲悪的なドラマって、どうしても悪をデフォルメして描かないと、善が悪を断罪することが正当化されないからなんでしょうけど、その分、悪事の部分は観ている方までつらくなることがあります。
その点、時代劇だと、まだ、現実感が薄れるので、いいのでしょうか…。

インペリアルレコードの公式サイトのclub∞、ちょこちょこディテールが変わっているんですけど、時間帯で変わるんでしょうか??
色々、凝ってますね(^^)。

レコメンの抜き書きは、続きから。
企画コーナーについては端折ってるんですけど、ヨコヒナは、やっぱり、意外に?常識的だなあって思いました。

あと、個人的なお知らせなんですけど、この週末から4日間ほど、ブログの更新が滞ると思います。
楽しみにしてくださっている方には申し訳ないんですけど、ご了承くださいませ。m(_ _)m

【More・・・】

オープニングは、「めっちゃ暑い」(byひな)、「猛暑も猛暑で。」(byヨコ)ということで、熱中症には気をつけてくださいという話から、ヨコちょは、最近、ゆっくりさせてもらっているらしく、Jwebの「にっき。」にも書かれていたお店で、たっちょんとヤスくんに会ったという話。
とうまくんと「アリエッティ」を観に行って、無性に焼き鳥が食べたくなり、とうまくんは焼き肉が食べたいというのを、強引にその店に連れていったら、あとから、たっちょんとヤスくんが現れたそうで、たまたま自分が食べたいと思った時に2人もそう思ったというのが不思議だと思ったというヨコちょ。
たっちょんとヤスくんもお店で待ち合わせをしていたらしく、先にたっちょんが来たんだけど、ちょうどその時に、ヨコちょはトイレに行っていたそうで、後から聞いたところによると、たっちょんは、ものすごいアッとなって、よそよそしい感じでめっちゃ離れて座ろうとするのを、とうまくんが「いいよ、ヨコもいるから、こっち来なよ。」って言ったらしく、なんで離れて座ろうとしたのかをヨコちょが聞いたら、たっちょんは気を遣って、「とうまくん、1人で考えごとしてたら嫌やし。」と答えたんだとか。
…ヨコちょは、とうまくんと仲が良いし、同期?のようなものだと思うんですけど、たっちょんにしてみれば、やっぱりとうまくんは先輩ですものね。しかも、プライベートだし…。
で、後からヤスくんも来て、面白かったっていうヨコちょ。
たっちょんととうまくんは同じ局でドラマをやっているので、ちょくちょくは会うらしいです。
「変な感じやな、東京なんか、店、いっぱいあるのに。」って言うひなちゃんに、「まあ、まあ、僕が教えた店なんですけどね、元々は、昔。…たまたまその日が重なるって、すごい偶然やなと思って。」って言うヨコちょでした。

とっておきニュースは、「関パニ」DVDの発売の告知。
vol.2だけ見て、カメラが止まってたところも平気で使ってたっていう裏映像に、びっくりしたっていうヨコちょ。
「カットって言った後の普通のやつ使われてるから、あんな素なん、びっくりした、自分が。」って言うヨコちょに、「無意識やからな。」って言うひなちゃん。
ヨコちょは、ギリギリまでテンションが高くて、終わったと思ってボーっとしてるところも映っているんだとか。

とうまくんに、最初、「トイストーリー3」を観に行こうと言われたものの、1と2を観てなくて、観てなくても面白いとはいっても、1と2を観た人だけが笑えたりする場面が出てきたら嫌だというので、3は観てからにしたいというヨコちょ。
「アリスインワンダーランド」の元が「不思議の国のアリス」だということを知らずに男友達と観に行って、チーズを食べて大きくなったり小さくなったりすることに驚き、「知らんの?」って言われたというひなちゃん。
「不思議の国のアリス」の話を知らないというヨコちょ、元を知らないから、逆に新鮮だったっていうひなちゃん。
映画を観ていて、何が面白いのかっていうところで笑う人が腹立つっていうヨコちょ、「アリエッティ」も、隣の人がものすごいリアクションをする人で、そっちが気になって、ゆっくり見られなかったんだとか。
映画の内容は、とても癒されるし、考えさせられる良いお話だったそうで、「夢あるわ。」って言うヨコちょに、「一緒に行こうや。」って言うひなちゃん、「もう観たよ。」って言うヨコちょ。(笑)

全国ゾーンでは、「夏を楽しんでますか?」って言うヨコちょに、「楽しんでますよ。」って言うひなちゃん。
先日も、夜にフットサルをやったっていうひなちゃん、大阪でスタッフとジュニアの子たちと3時間やったそうですけど、さすがに次の日、足がえらいことになったんだとか。
ヨコちょも、最近よく遊んでいるらしく、「すばるとよう遊んだり、とうまと遊んだりしてるな。」って言うヨコちょに、「僕も、ヤスとは、仕事で一緒の時間が多かったんですけど、終わってから…あいつもフットサル来たから、マルとりょうと4人で。」って言うひなちゃん。
「スタジオ終わりで飯行ったりとかもしてますよ、最近、なんか。」って言うひなちゃんに、「なんか、いいですね。」って言うヨコちょ、「ただ、メンバーとばっかりやけどね、会ってるのが。」って言うひなちゃん。
「なんかええわ。これくらいが。」って言うヨコちょに、「働けや。」って言うひなちゃん。
「働き盛りや、まだまだや、これからやで。」って言うひなちゃんに、「いやいや、もちろん、やりたくないとは言ったことないよ。お仕事いただいたことは、全力で取り組ませていただきますし。」って言うヨコちょ。
ちょっとゆっくりしているのが久々で、ずっと駆け抜けたような気持ちがあったから、ポツンと休みを貰うと、仕事のやり方が難しくて、オフ明けのいきなりのスイッチの入れ方とかが、慣れている時のモチベーションと違って、ちょっとフワーッってなっているって言うヨコちょ。
朝が早いと思うと気になって全然眠れないというヨコちょに、「全然、爆睡ですよ、僕。」って言うひなちゃん。

今年の夏はバーベキューとかもやりたいし、ヤスくんとダイビングに行こうと約束しているというひなちゃん。
「すごいな、お前、めっちゃ趣味あるな、今。」って言うヨコちょに、「そやな。」って言うひなちゃん。
仕事でダイビングをやって、面白いと思って免許を取ったっていうひなちゃん。
ヨコちょは、一回だけダイビングをしたことがあったらしく、こんな世界があったんだと思ったんだとかで、「価値観変わるやろ。」って言うひなちゃんに、「変わるわ。確かに。」って言うヨコちょ。
夜の海がまた全然違うらしいんですけど、潜るにはもう一つ上の免許が必要らしく、ヤスくんは、その免許も持っているんだとか。
…ヤスくんはすごいですね(^^)。でも、ひなちゃんも忙しそうなのに、よく時間がありましたね…。

エンディングで、たっちょんのドラマにヨコちょのソロコンのTシャツを着ている人が出ていたっていうメールを読んで、「ええっ、なんやろ。なんで、俺のソロコンのTシャツ着てたんやろ。」って驚くヨコちょ。
ヨコちょは、海外に行っていたらしく、ドラマのオンエアは観れてないんだとか。
エキストラの方らしく、たっちょんが出ているのでということじゃないかと予想して、「嬉しいやんか。」って言うヨコヒナ。

あと、大阪プロレスの食いしんぼう仮面さんが、関ジャニ∞のことを気に入ってくれているらしく、ヨコちょの物真似をしているそうで、「ヨコの何の物真似をしてるんやろ。」って言うひなちゃんに、「分からん。物真似なんかされたことないから。」って言うヨコちょ。
気になるので、観に行った方は教えてほしいっていうヨコヒナでした。

テーマ : 関ジャ二∞ ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  10:57  |  レコメン  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |