FC2ブログ
2019年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2010.07.21 (Wed)

儚くても幸せ探して 覗くのさ万華鏡…

ドラマの久遠さん、謎ですね…あの、にやり笑いがさまになっていて、素敵です(^^)。
少年の記憶の中にいた刑事さんとバーのマスターは同一人物なのか?…それも気になるし…。
殺人のシーンがちょっとリアルっていうか生々しいのが怖いですけど、展開が気になります。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

特番のヤスくん、本当に可愛かったですね。
ダイビングはさすがでした(^^)。

ロケ地は30か所くらい候補に挙がった場所から選んだって新聞に書いてありましたけど、どれくらい前から準備していたんでしょうか…??

続きは、「ジャニ勉@BS」と「ありえへん∞世界」のツボです。


【More・・・】

ジャニ勉@BS
・前列にやす・ひな、後列にたつ・よこ・りょう・すば・まる。
・丸ちゃんは、小さい柄の白っぽいシャツにベージュのパンツ、デニムのジャケット、髪はナチュラルウェーブの横分け。
・観覧のお客さんが元気が良いということで、「マルが温めたんでしょ。」って言うひなちゃんに、「みんな可愛いぞって。」って言う丸ちゃん。
・それを聞いて歓声を上げるお客さんに、「うるさい。」って言うひなちゃん(笑)。
・お母さんの歳を聞かれて、何故か「マイマザー…」と英語で言う丸ちゃん。
・松本さんに「きれい。」と言って、ひなちゃんにどつかれる丸ちゃん…さすがのジェントルマンです(^^)。
・たっちょんが濁して言った下ネタをずばりと言って、ひなちゃんに「師匠」と呼ばれるすばるくん。
・「父親」っていう言葉を「てておや」って言う丸ちゃん。
・「この歳になっても、エッチマンガをいっぱい買う。」とヨコちょに言われて、「あのストーリーの面白さときたら。はい。」と笑顔で言う丸ちゃん。
・「みきれ」を実践するヨコちょ。
・ヨコヒナのタイロケって、「USO!?ジャパン」かな??…なんとなく、観た覚えがあるんだけど…。
・うどんの食べ方でダメ出しを受けて、早口でしゃべるヤスくんが可愛いです。
・「もう食べた。」と言って、「はやっ」と言われ、「早い。」って言うすばるくん。
・生醤油をかけ過ぎて、松本さんに怒られるヨコちょ。
・しゃべっている途中で口から何かがヨコちょの腕に飛んで、慌てて「ごめん、飛んだ。」って謝りながらヨコちょの腕を触るりょうちゃん。
・丸ちゃんのコメントに、「食いしん坊万歳、狙ってるんか。」って言うヨコちょ。
・「みんな気さくですね。仲良いですね…」と松本さんに言われて、「気さくと元気でやってます…」って言うヨコちょ。

ありえへん∞世界
・今回は、ベスト30という名の総集編で、楽屋からのお届けです。
・丸ちゃんは、白いシャツの上に薄いデニムのシャツ、白っぽいベスト、同系色のスカーフを前で結んでいて、髪を横から後ろに流している感じのデコマル…色も黒いし、ネックレスとかも含めて、チャライです(^^)。
・スタッフも、関西弁なんですか(笑)。
・総合演出の水谷さんが俳優の水谷さんだと思っているというyahoo!知恵袋の情報を聞いて、カメラ目線で「バカだなあ。」って言う丸ちゃん…私も、最初は俳優の方かと思ってましたけど…(^^;)。
・いつもながら、小窓のビジュアルがどんどん変わっていくのが面白いです。
・トップ3を紹介しようと片手を伸ばして、「あっ。」と顔を歪める丸ちゃん…手がつりました?
・ラストに、地デジの告知をした後、何故か紙コップに描いた漫画でギャグ?をする丸ちゃん…意味が分かりません(^^;)。

テーマ : 関ジャ二∞ ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  09:09  |  テレビ番組  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |