FC2ブログ
2019年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2010.07.14 (Wed)

かけがえのない出会いは星の数…

祝!!ニューシングル発売決定!
初のドラマ主題歌、本当にめでたいです。(*^^)v

レコメンで、初の嬉しいお知らせがあるって言ってたのは、このことだったのかな…今回は、先に発表があったってことでしょうか。

「プロローグ オブ パッチ」の続きも、思いのほか早く見れるし、PVもバンド演奏だとか…なんといっても、ベーシスト・丸山隆平は、最強ですから…(*^^*)。

で、りょうちゃん出演の新ドラマは、導入にしては、なかなか良かったです(^^)。
一見、コミカルに見えて、案外、深い謎が色々ありそうで。

あの犯人役の青年の演技、良かったですね。
観ていて、こっちまで、ムカついてしまいましたから…。

りょうちゃん、もとい、久遠さんは、チャラかったです(笑)。
でも、真剣な場面では、とってもかっこ良くって、ああいうメリハリは、さすがだって思いました。
最後に、ボタンを拾って、ニヤッて笑う表情が良かったです(^^)。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

りょうちゃんは、確かに、ただ男前というのではなくて、味がある役者になってきたなあって気がします(^^)。
ドラマも、この先の展開が気になりますね。

ドラマの主題歌、本当に嬉しいですね!
ドラマの出演が決まる度に、今度こそは…と思っていただけに、ようやく、その思いが報われたというところでしょうか。

エンディングで、∞クンたちの歌が流れるのかと思うと、たっちょん出演のドラマも、ますます楽しみになりました(^^)。

続きは、「ジャニ勉@BS」と「ありえへん∞世界」のツボです。


【More・・・】

ジャニ勉@BS
・前列にヨコ・ヒナ、後列にたつ・りょう・すば・やす・まる。
・丸ちゃんは、白地に赤と黒のチェックのシャツとカーキ色のベスト、ベージュのだぼっとしたパンツ、髪はひっつめで、きれいなデコマルです。
・何故か、ずっと「パーン」を続ける丸ちゃん。
・岡田さんに「師匠」って言う丸ちゃん。
・「アイドルが俺の道に来るな。厳しいぞ。」って言う岡田さんに、「マジッすか。」って言う丸ちゃん。
・「面白いと思ってやってるんです。」と言う岡田さんに、「師匠~」と言う丸ちゃん。
・「こんな芸でテレビ出れるか?」と聞かれて、「本人に言えないっすわ。」って言うヨコちょ(笑)。
・岡田さんの適当さに、「ホンマ、見習ってええの? この人。」って言う丸ちゃん。
・岡田さんと一緒に干支ギャグを打ち合わせする丸ちゃん。
・そのギャグをやり終えた岡田さんに、「師匠。」と握手を求める丸ちゃん。
・ラストでもギャグを披露することになった岡田さんに、「師匠、頑張って。」って言う丸ちゃん。
・今回は、エイトがヒントがなくて、ちょっと残念でした。

ありえへん∞世界
・オープニングは、再び先週と同じ衣装のような気がするんですけど…そのせいか、あっさりと始まりました。
・コーナー説明をしているアナウンサーさんの隣に座っている丸ちゃんを、ちょっと離れた場所から覗き込んでいるヤスくんが可愛いです。
・小窓で、取材ディレクターに、「やりたい放題やな。」って言う丸ちゃん、「よう聞くなあ。」っていうひなちゃん。
・小窓で、「安田が3日に1回する…」とナレーションで言われ、あとから風呂だと分かって、「そんな汚ないわ。1日1回は入ってるわ、なんなら2回…」って言うヤスくん。
・取材ディレクターのあまりの言いたい放題に、小窓で、笑いながら「無茶苦茶や。こんなテレビ見たことないわ。」って言うひなちゃん。
・スタジオに戻ってからも、取材の失礼さの話題になり、「放送事故ですよ。」って言う丸ちゃん。
・取材先が高槻だと知り、小窓で、「え? 地元やよ。」って驚くひなちゃん。
・小窓で、「チェリオの町なんですね。」とアナウンサーさんに言われ、「知らん。」と首を振るひなちゃん。
・ライフガードの原液の窯の中を見て、小窓で、「うわあ、ライフガードのプールや。」って言う丸ちゃん。
・スタジオに戻って、高槻には工場がたくさんあるっていうことを力説するひなちゃん。
・今回も、企画は面白かったです…3人は小窓でツッコミを入れるばかりでしたけど…(^^;)
・次回はまた、ランキングっていう名前の総集編っぽいですね。

テーマ : 関ジャ二∞ ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  19:36  |  テレビ番組  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |