FC2ブログ
2019年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2010.07.09 (Fri)

レコメン 7・8

昨夜のフジテレビのりょうちゃん祭り(笑)。
頑張ってるりょうちゃんが、可愛かったです。
自ら「庶民」って言うりょうちゃんとか、「強気な弱気」って言われるりょうちゃんとか、コインタワーを特技にするっていうりょうちゃんとか…。
にのに「にしき」って呼ばれるりょうちゃんを見て、たっちょんのJwebレンジャーを思い出して、ほっこりしたり(^^)。

「食わず嫌い」は、りょうちゃんは生魚がダメなので、てっきり明太子かと思ったら、生肉もダメだったんですね…。
明太子の時、ご飯食べ過ぎって思いましたけど(笑)。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

ジャニ勉@BS、なんだか衣装が時期外れでしたね。
年上3人組がきれいな三角形の陣形で座っていて、息の合ったトークで、いいなあって思いました(^^)。

Jwebを読んでいると、丸ちゃんの闇は、案外深いのかも…って思います。
そこがまた丸ちゃんの魅力でもあるんですけど、時々、同じ場所をぐるぐる回ってるなあって感じるのが、気になります…。

ヨコヒナの最近の日常が感じられた「レコメン」の抜き書きは続きからです。


【More・・・】

いきなり、「移動中、独り言を言うの、やめてもらっていいですか、イライラするので。」って言うヨコちょに、「なんの?」って言うひなちゃん。
「ゲームしながら。」って言うヨコちょに、「ああ、四川省すか。」って言うひなちゃん。
「もうやめてください、あれ。」って言うヨコちょに、「なんか言うてる?」って言うひなちゃん。
「めっちゃ言うてる、あなた…アカンわあ、言うたり。めっちゃ聞こえるか聞こえへんかくらいで、逆に聞いてまうんですよ。これで行くから、俺はまだアカンて。」って言うヨコちょに、笑いながら「俺、そんなん言うてる?」って言うひなちゃん、「アカン時だけ言う。ええ時やったら、こっちも気分乗るんですけど、アカン時、めっちゃ言う。」って言うヨコちょ。
「うそお、そんな言うてる?」って言うひなちゃんに、「めっちゃ言うてる。」って言うヨコちょ。
「うそお、アカンな、アカンことないやろ。」ってノリツッコミなひなちゃんに、「いや、アカンわ、こっちもなんか、頑張ってくれと思ってまう、良いコメントがないから。」って言うヨコちょ。
「無意識多いな…」って言うひなちゃんに、「それを天然って言うんですよ。」って言うヨコちょ、「いや、天然ではないで。」と否定するひなちゃん。

あと、現場入ってすぐ、ゴルフの話をするのもやめてほしいっていうヨコちょ。
「なんか、俺、何しに来てるのかなって、どの現場やなって思うわ。」って言うヨコちょに、「そんなしてる?」って言うひなちゃん、「めっちゃしてるよ、ひどいよ。」って言うヨコちょ。
ひなちゃんが300ヤード飛ばしたっていう情報をみんな知ってるって言うヨコちょに、「え、うそお。」って言うひなちゃん。
「ホンマ大きい声で。」って言うヨコちょに、「そんな言うてるかな。」って言うひなちゃん、「ひどい。気持っちええなあって、あとで。」って言うヨコちょ。
「楽しいですよ。」って言うひなちゃんに、「趣味を楽しむのはいいことですよ。大人になってきたっていう証拠でございますから。それはいいんですけど、おっきい声で、知らんし。」って言うヨコちょ。
「そんな大きい声では言うとらへんやろ。」って言うひなちゃんに、「すばるも知ってる、お前が300ヤード飛ぶこと。」って言うヨコちょ、「ウソ、有名やな。」って言うひなちゃん。
で、ヨコちょをゴルフに誘うひなちゃん(^^)。
「やっていいですけど、やっても言わんとって。恥ずかしいから。」って言うヨコちょに、「ほな、誰に言うたらええの、俺は。」って言うひなちゃん。
「誰も言わんでええねん、そんなん…」って言うヨコちょ、「アカンよ、そんなん。」って言うひなちゃん。
で、ひなちゃんの真似をするヨコちょに、「そんな言うてるんかな、俺。」って言うひなちゃん。
今のところ、レコメンで付いたイメージは「金・ゴルフ」と言われ、「最悪やわ。」って言うひなちゃん。

「来週も2回くらい行くんやろ、ゴルフ。」と言われ、「来週、2回行くんや。」って言うひなちゃん。
「なんで俺がこんな知ってるかも…」って言うヨコちょに、「ホンマやな、なんで知ってるねん。」って言うひなちゃん、「お前が声大きいから、残るねん。」って言うヨコちょ。
「TPOやな。」って言うひなちゃんに、「お前、TPOがなさすぎ。」って言うヨコちょ。
「あるやろ。」って言うひなちゃんに、「お前、ずっとニュートラルやもん。」って言うヨコちょ。

ヨコちょがなんでそんな情報を一杯知ってるかを不思議に思って、「俺、そんな情報言うてるの?」と繰り返すひなちゃんに、「朝7時半から言うてた。」って言うヨコちょ。
「気いつけますけど。」って言うひなちゃんに、「朝、それ聞いて、帰り、四川省の愚痴聞いて、たまらんわ、俺。」って言うヨコちょ(笑)。
「目をつぶったら出てくるねん、お前の。」って言うヨコちょに、「ええやんけ、目をつぶっても俺がおるやんけ、ちゃんと。」って言うひなちゃん、「アホか、お前。」って言うヨコちょ。
「すばるもこれ言うたら、ものすごく深く頷いてくれると思うわ。」って言うヨコちょに、「うそお…でも、みんなが思ってるか?」って言うひなちゃん、「…少なからずとも、みんながお前の情報を知ってしまってる。それはゆるぎない事実やわ。」って言うヨコちょ。
…というわけで、オープニングは、ヨコちょにひなちゃんへのダメ出しでした(笑)。

ウィンクアップの∞の連載コーナーの「エイトにQ」で、将来子供になんて呼ばれたいかという問いに、「お前、または、貴様」と答えたらしい丸ちゃん。
「アホや、もう。ふざけ過ぎや。」って言うひなちゃん、「どMすぎるな、こいつ。」って言うヨコちょ。(笑)
…なんだかんだ言って、丸ちゃんが気になるヨコヒナですね(^^)。

とっておきニュースは、エコ特番のお知らせ。
ヤスくんがエジプトから写メを送ってきてくれて感動したっていうヨコちょ。

来週の放送でも、また一つ良い報告が出来るらしく、∞にとっても、初のことで、レコメン当日も、その仕事をしてきたらしく、「楽しみにしていただいて。」と言うヨコちょでした。

ウィンクアップで7年分のレコメン連載記事を頂いたらしいヨコヒナ。
その記事の自分を見ながら、「気持ち悪、何をチョケとるねん、この男は。」って思ったらしいひなちゃん。(笑)

「これ言っても怒らんといてや。」って先に言う戦法を使うっていうヨコちょに、「言うなあ。先、言うなあ。」って言うひなちゃん。
「ホンマ怒らんといてや、ホンマ、覚悟して言うけど、ちょっとジュース取ってきてくれへんって…なんやもう、そんだけって…」って言うヨコちょに、「メンバーにも言うからな。」って言うひなちゃん、「マルとヤスには、よくコンビニで…お金払ってくれるよ。」って言うヨコちょ。
「一生のお願いやし、ホンマ、これ、言ってもちょっと怒らんといてほしいやけど、ちょっと今、財布忘れたから、出しといてくれへんかなって。なんなん、もう、そんなん、ええよって。」って言うヨコちょに、「人がええからな、あの2人は。」って言うひなちゃん、「仕事なくなっても、ずっとあいつらにしがみついてく…」って言うヨコちょ。(笑)

青春悩み相談で、自分のキャラを変えたいという相談から、キャラは周りが決めていくものと言うヨコヒナ。
たっちょんがいるから、丸ちゃんが感化されるっていうヨコちょ、「ぐいぐいエンジンがかかってくるわけやから。」って言うひなちゃん。
ヨコちょはクスリとも笑わないけど、たっちょんがいるから、丸ちゃんも気持ち良く出来るというひなちゃん、「これが、誰も笑わへんかったら、マルも、何も出来へんようになるやんか。」って言うひなちゃん。
「俺だって、自分で、そんなん金に汚いなんか思ったことないねんから。人に言われて、そうなんやって。そうなんやもおかしいけどな。」って言うひなちゃんに、「自覚あるわ、この人。」って言うヨコちょ。
「キャラって何?って思うわ。」って言うヨコちょ、「しんどいでしょ…無理せん方が楽しいって。」って言うひなちゃん。

全国ゾーンで、最近、ペリエにハマって、買い出していることを話すヨコちょ。
「何本買われたんですか、昨日。」と聞かれ、3兄弟でいて、弟に買い物かご持たせて、ペリエ買って来いと言ったものの、びっくりするほど高くて、とりあえず2本取っとけと言い、朝晩、飲んできたって言うヨコちょ。

「なんでペリエなん?」って言うひなちゃんに、この前、知り合いの人とお酒を飲んでいて、チェイサーを飲まないという勝負になったものの、身体の為にはチェイサーを飲んだ方が良いし、お酒もおいしくなると、大人の人に助言を貰ったというヨコちょ。
ペリエは炭酸なので、身体にもいいし、もっとお酒を美味しく飲めるよと言われ、それを聞いたら、おいしく思えたっていうヨコちょ。
で、弟の手前、かっこつけようと思って、「兄ちゃんは、ペリエを東京で飲んでんねやで。」っていうところを見せたらしく、「案の定、弟はかっこいいまなざしで見てましたよ。」って言うヨコちょ。
「兄ちゃん、こんなん飲むん? 兄ちゃん、ペリエってなんなんって…。」って言うヨコちょに、「バカ兄弟やわ。」って言うひなちゃん(笑)。
「これはなあ、炭酸水で、ちょっとええやつやねん…お前らにはまだ早いって、2本だけとって。」って言うヨコちょに、「珍しいなあ、コーヒーも飲むようになったしなあ。」って言うひなちゃん。

イタメシを食べに行ったら、どれを飲むか聞いてくれるということで、再び、ヨコちょを誘うひなちゃんに、「アマトリチャーナ?」って言うヨコちょ。
「ペリエを飲むようになったんやったら、そろそろアマトリチャーナに手を出してもいいんちゃんか?」って言うひなちゃん、「お前、今、ペリエを下に見たな…お前な、言っていいことと悪いことあるぞ。」って言うヨコちょに、「俺は、ペリエもアマトリチャーナも知ってるんや。」って言うひなちゃん。
「東京でペリエを飲む味。俺はここまでやったんやっていう…」って言うヨコちょに、「この子、アホやわ。」って言うひなちゃん、「お前に分かるまい。弟がかっこいいまなざしで兄ちゃんのことを見る目を。」って言うヨコちょ。(笑)

企画コーナーで、おねむになってしまい、罰ゲームの「爽やかあるある」を読むことになったものの、爆笑して、全然読めないヨコちょ。
で、エンディングで、「楽しかったですわ。」って言うヨコちょ。

来週、良い報告が出来ると思うので、楽しみにしていてくださいというヨコヒナでした…来週がまた楽しみです(^^)。

テーマ : 関ジャ二∞ ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  18:42  |  レコメン  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |