FC2ブログ
2019年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2010.07.08 (Thu)

合わせ鏡の奥で見つけた…

の大切な日」より

光と影があるから、物は厚みを帯びて見える。
光の部分だけが描かれた絵画は薄っぺらいし、影しかなければ何も見えない。
人も、厚みがあるから、面白い。
大切なのは、そのバランスを、自分自身がちゃんと分かっていること…かな…。

私は、丸ちゃんの悪い顔、結構、好きですけど…(*^^*)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

続きは、「ジャニ勉@BS」と「ありえへん∞世界」のツボです。


【More・・・】

ジャニ勉@BS
・前列にすば・ひな、後列にたつ・よこ・りょう・やす・まる。
・丸ちゃんは、ジーパンにピンク系のボーダーのTシャツに同系色のシャツを重ねていて、髪はクルクルで同系色のハット、松田優作さんみたいです(←例え、古っ(^^;))
・IKKOさんに「こんな恰好したらアカンやろ。」と満面の笑顔で言うりょうちゃん。
・IKKOさんに見せパンを見せられて、「夜泣きするで、今日、俺。」って言うすばるくん。
・「とりあえず全員触ってもらお。」っていうカンペに、「おかしいやろ。」ってツッこむヨコちょ。
・IKKOさんのこだわりに、思わず「知らんわ。」って言うたっちょん。
・たっちょんの衣装を見て、「大倉、なんか寅さんみたいやな。」って言うすばるくん。
・「十分変な人です。」とIKKOさんに言うすばるくんと、それを聞いて倒れ込んで笑うたっちょん。
・たっちょんをもっと触らせようとするすばるくんに、「勧めたらアカンよ。」って言うたっちょん。
・後ろに手を回して、IKKOさんに腹筋を触らせながらも、思わずため息をつくりょうちゃん。
・間近でIKKOさんの顔を見て「うわあ。」って言うりょうちゃん。
・「パッて見られた時も俺の気持ち。」って言うりょうちゃんに、爆笑するみんな。
・でも、セリフは、さすがのりょうちゃんです。
・笑い過ぎてセットにもたれかかっているたっちょんに、「波止場か。」って言うすばるくん。
・エイトがヒントの冒頭で、やっぱりひっついている丸ちゃんとすばるくん、りょうちゃんとヤスくん。
・オリジナルヘッドトリップをやられて、「洗脳される~」って言う丸ちゃん。
・ヨコちょの予想に、「イヤイヤイヤイヤ。」と否定するあとの5人。
・「もう、ただのクレーマーやで。」って言うヨコちょに、「自分、ないわあ。」って言うすばるくん。
・ヨコちょの説明に、「イヤイヤイヤイヤ、知らんだけ。」と言うすばるくん、「ちっさいおっさん、出てきたで。」って言うひなちゃん。
・1位が当たっていて、「ほらな。」って言うヨコちょに、急に同調し始めるあとの5人(笑)。
・みんながあまりに言ってた通りと言い始めるので、「俺、この編集、どうするかが楽しみや。」って言うヨコちょ。
・エンディングは新曲の告知…りょうちゃんがいないのが寂しいですね。
・真ん中で、「エイターのみなさーん、お待たせ…」って言う丸ちゃんが可愛いです(^^)。

ありえへん∞世界
・オープニングは、丸ちゃん、先週と同じ衣装なので、あっさりと始まりました。
・ランキングで紹介された人が「人見知りで控えめ」というナレーションに、小窓で「そんな情報いらないです。」って言う丸ちゃん(笑)。
・スタジオに戻って、「どこや、カメラ。」ってカメラを探すひなちゃんが可愛いです。
・アホの安田とナレーションで言われて、「アホって言うな。」って言うヤスくん。
・「アホがうつる」とナレーションで言われて、「おーい! 致命的や…」って言うヤスくん。
・「お前もプール作れよ。」とひなちゃんに言われて、「めっちゃラグジュアリーしたいわ。」と背泳ぎの真似をする丸ちゃん。
・小窓で、VTRの女の子の真似をして「アイドルでーす。」って言う丸ちゃんが可愛いです。
・今回は、お金持ちシリーズだったので、番組的には、安定感がありました…3人の見どころは、ほとんどありませんでしたけど…。

テーマ : 関ジャ二∞ ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  18:33  |  テレビ番組  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |