Break Point - はんなり。 ~丸山隆平×関ジャニ∞応援日記~
FC2ブログ
09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

Break Point 

ヒナちゃんマルちゃんのコメントとPVの一部。

ヒナちゃんは、ピンクのTシャツに白いラインに入ったジーンズ。フード付きの白いスウェット。長めの髪がぺたってしてます。
マルちゃんは、サーモンピンクの柄入りTシャツにジーンズ。ナチュラルウェーブな長い髪で、ラフな感じです。

続きはインタビューの簡単なレポ
・両腕をクロスして自分の肩をつかんでいたり、ビリヤードの真似をしたりのマルちゃん。
・ヒナちゃんが新曲の解説をしている隣で、マルちゃん、カメラをガン見です。(・・・と思ったけど、もしかしたら、おねむだったのかも。ずっと瞬きしてるし。)
・ヒナ「男性は思い当たる節があると思うので、・・・シチュエーションは違うにしても、そういう気持ちになったことはあると思うので、・・・曲を聴いていただいて、あれがあったから今の僕があるんだという前向きな気持ちになっていただける曲であったらなと思いますので・・・。」
・口が「ぺちゃ」って音を立てて、ヒナちゃんを見て笑うマルちゃん。
・ヒナ「ペチャって言うな。」(^^;)。
・そのうち椅子の肘掛に片肘をついて、ヒナちゃんの方に身体を傾けるようにして目をつぶってるなあと思ったら、マルちゃん、寝てます・・・。
・最初は、そういう振りなのかなあと思っていたんですけど、首がカクッてなってるし、その後も、横向いたままうつむいてるし、完全にカメラの存在を忘れてます(^^;)。
・今後のプライベートは、本当は海外に旅行に行きたいけど時間がないということで、フットサルとか、趣味の時間を作りたいなと言うヒナちゃん。
・目を開いた時に、口が「ぺちゃ」って音を立ててヒナちゃんに睨まれると、「言うてへん。」とごまかして笑うマルちゃん。
・黙ったヒナちゃんの横で、「うふふふふ。」と笑うマルちゃん。
・「ちゃんとせえ。」とヒナちゃんに肩をつかまれて怒られるも、まだ黙ったままカメラを見ているマルちゃん。
・ヒナちゃんに「しゃべれや!だから・・・。」と怒られて、ようやく「そうか。」と口を開くマルちゃん。
・マルちゃん、ヒナちゃんと一緒で、完全に油断してますよね? 
・「プライベートを充実させて、仕事の方にも生かせるプライベートの過ごし方をしたい」と言うマルちゃん。
・ちょっとグダグダな感じでしたけど、大丈夫だったんですか?(^^;)
・進行はヒナちゃんに任せて、安心しきってる感じでしょうか。
・まあ、マルちゃんの素の感じがかわいかったから、よしとしよう(笑)。

ちなみに、首都圏の方は、TVK(テレビ神奈川)でも、10月19日(金) 25:45~26:15に放送されるようですよ。

[edit]

tb: -- | cm: 0

« TVガイド  |  むちゃ∞ブリ(松下奈緒編) »

コメント

コメントの投稿

Secret

インフォメーション

アンケート

HAPPY BIRTHDAY

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

はんなりへのメール

ブロとも申請フォーム

リンク