FC2ブログ
2020年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2010.06.09 (Wed)

君に贈る 愛は濡れて にじんだまま…

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

の仲の良さは、本当にほのぼのとして、見ていてホッとしますね…たぶん、2人自身も、お互いに一緒にいて安心できる間柄じゃないのかなあ…なんて思ったりします。

「修羅バラ」の観覧、行かれたんですね(^^)。
丸ちゃんは、いつも、テレビで見るより、生で見た方が、スタイルの良さも男前度も、際立ちますね…逆に言えば、写真映りが…ってことでしょうか(^^;)。
デコ山隆平さん、いつまで続くんでしょうね…とりあえず、新曲プロモーションはデコマルのような気が…\(-o-)/

ひなげし畑へはダンナと一緒で。
ダンナはドライブ好きなので、遠出も平気なんですけど、自分ではあまり行き先を決めないで、私にどこに行くか聞く人なので、今回の場合だったら、ひなげしが見頃らしいから見に行こうと言うと、案外すんなりと…たまに、急にそんな場所に行きたいなんておかしいと怪しんで、何があるのかって追求されることもあるんですけど…(笑)。
実際にあの場所に立っていると、ドラマのラストの美しいシーンがよみがえるようでした(*^^*)。

続きは、ジャニ勉@BSとありえへん∞世界のツボです。

【More・・・】

ジャニ勉@BS
・前列にヨコヒナ、後列にたつ・りょう・すば・やす・まる。
・丸ちゃんは、グレーと黒のストライプのシャツにグレーのパーカー、黒いパンツ、横分けの髪はちょっとウェーブがゆるくて、前髪もこれくらいだといいんだけどなあ…。
・間取りを聞かれて、「まあ、まあ、まあ。」と濁すヨコちょに、「言えや。」って言うひなちゃん、「なんで言えへんねん。ほら、間取りと車と貯金と。」って言うりょうちゃん(笑)。
・少林寺拳法の感想を、「おぼっちゃまは、どうですか?」とひなちゃんに聞かれて、「最悪やね…」って言うたっちょん…衣装のせいだと思うんですけど、おぼっちゃまって…(笑)。
・コーナーのタイトルコールをしているひなちゃんの横で、2人で合わせて同じ動きをしているヤスくんとりょうちゃんが可愛いです。
・ヤスくんの肩にずっと手を置いているりょうちゃん…もう、何回見ても、どんだけ仲良いんですかっていうか、りょうちゃん、どんだけ好きなんですか(^^)。
・筋肉マンフィギュアを見て、「うちのおやじ、これ持ってる…」って言う丸ちゃん、「ゴールドジムで売ってない?」って言うりょうちゃん。
・どれが高いか聞かれて、「そら、まあ、おねえちゃんやろ。」ってエヴァを見ながら言うすばるくん。
・すごい高いフィギュアを持ってた話をして、いくらしたかヨコちょに聞かれ、「覚えてないけど。」って言うりょうちゃん。
・エヴァのフィギュアに食いつく∞クンたち、「恥ずかしい、恥ずかしい、俺。」と照れ始めるヨコちょ。
・エヴァのフィギュアが9500円と聞き、「リーズナブル、買いまーす。」って言う丸ちゃん…ってか、買ってそう(^^;)。
・筋肉マンが限定品だったのを隠していたのはちょっとずるいかも(笑)…でも、良く見れば分かったことですしね…。
・フィギュアに食いつくところはやっぱり男の子だなあって思いました。

ありえへん∞世界
・オープニング、普通に始まりましたけど、笑いが聞こえたってことは、丸ちゃんのギャグがカットかも(笑)。
・丸ちゃんの衣装は白い半袖シャツにグリーン系のチェックのシャツとお揃いのネクタイ、シャツの袖にも同じ柄のアンサンブルで、ベージュのパンツ、髪はきれいな横分けで、おしゃれなデコマルです(^^)。
・「妄撮」という言葉に、「出たあ。」って言う丸ちゃん…さすが、こういうの詳しい?(^^;)
・「そそる」っていう言葉にすぐ返事して「返事、早かったなあ。」とひなちゃんにツッこまれる丸ちゃん。
・コーナーは、たぶん、「プロフェッショナル」っていう番組のパロディっていうか、それふうな作りになってるみたいなんですけど、元を知らないからなあ…。
・カメラマンを見て、小窓で、「俺ら、この人に撮られたことあるで。」って言うヤスくん、ピンときていないひなまる。
・「GIFT~緑~」のジャケットが出て、「ほら。」って言うヤスくん。
・でも、その話題は軽くする~されて、小窓でツッこむひなやす。
・コーナーの編集が、かなり気に入ったらしいひなちゃん…こういうドキュメンタリータッチ、好きそうですものね(^^)。
・キャバ嬢がカメラにささやく様子に、小窓で耳を押さえて、「いやあ。」って言う丸ちゃん。
・小窓で、あ~んってするキャバ嬢の仕草に必死になる丸ちゃん、「アホな企画やな。」って言うヤスくん。
・今回は、深夜らしいディープな企画でした…男の子には評判良かったかも…。

テーマ : 関ジャ二∞ ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  18:49  |  テレビ番組  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |