レコメン 5・27 - はんなり。 ~丸山隆平×関ジャニ∞応援日記~
FC2ブログ
10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

レコメン 5・27 

近所の本屋さんで、りょうちゃんヨコちょが、それぞれ単独で表紙の雑誌が並んでいるのを見て、∞クンたち、キテるんじゃないかって、嬉しくなりました。(*^^)v
表紙のりょうちゃん、めちゃかっこいいです…巻頭記事で、写真のページ数も多いし、インタビューもがっつりあって、すごいなあって思いました。
ヨコちょの方も、ページ数は多いし、写真が半端ないです…ライブの感動がよみがえるようでしたし、ヨコちょの魅力がたっぷり詰め込まれてる感じですね。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

ヨコヒナが、ペアルックで3時間お届けしてくれた(笑)レコメンの抜き書きは、続きからです。

オープニング、いきなり、「えーっと、いいですか…いいですか、ホンマに。」って言うヨコちょ。
「なんですか?」って言うひなちゃんに、「いい加減にしてもらっていいですか。」って言うヨコちょ。
「何をですか?」ととぼけるひなちゃんに、「いい加減にしてもらっていいですか…怒りますよ、ホンマに。」って言うヨコちょ、「怒られるようなことしてませんやんか。」って言うひなちゃん。
「何故、今、あなたと僕がペアルックなん。」って言うヨコちょに、「あ~、気付きました? とうとう、気付きました?」って言うひなちゃん。
「気づきました?じゃなくて、移動車から僕は、言おう言おうとは思ってたんですけど…何故、あなたは、僕とペアルックなんですか?」って言うヨコちょに、「いや、自分で買いましたよ。」って言うひなちゃん。(笑)
「いいんですけど、今日、ずっと一緒ですけど、何故、ずっと一緒の服を着て、あなたと僕は、いなきゃいけないんですか。傍から見たら、どんだけ気持ち悪いか。」って言うヨコちょに、「いや、仲良しやな思うやろ。」って言うひなちゃん。
「30前の男がペアルックって。キャッキャ言うて…もうアカンやん。」って笑い出すヨコちょ、爆笑するひなちゃん(笑)。

ヨコちょが何回も着ていたのをひなちゃんは知ってるはずで、レコメンにも何回も着てきたことがあると言うヨコちょに、「見たことないと思う。」って言うひなちゃん、「絶対、俺の方が先やねん。」って言うヨコちょ。
「そうやろな。」って言いながら、ピンときていない様子のひなちゃんに、さらに、ひなちゃんの前で何回も着てることを主張するヨコちょ。
「あれえ?…見てるやろな。」って言うひなちゃん、「何故、それを買う?」って言うヨコちょに、「いや、ええなあと思ったんやろな…これ、ええなあ、思って。」って言うひなちゃん(笑)。

「びっくりした、衝撃やった、今日。」って言うヨコちょに、「俺もびっくりしたわ。」って言うひなちゃん。
で、「その色は売ってなかってん。その色売ってたら、そっち買ってたな。」って言うひなちゃんに、「やめてくれや、もう。」って笑いながら言うヨコちょ。
ヨコちょは、水色のつなぎを着ていて、赤を挿し色にしようと思って、靴を赤にしたんだけど、ひなちゃんはTシャツを赤にしていて、ポイントまで一緒だったらしく、「勘弁してもらっていいですか。」って言うヨコちょ。(笑)

当日、ひなちゃんは着て行く予定じゃなかったんだそうで、しかも、途中でひなちゃんが一度戻ってお風呂に入ると言うので、ヨコちょは着替えて来てくれとお願いまでしたらしく、「気づいてました? 一緒やって、分からんかった?」って言うヨコちょに、「いや、分からんやんなあ…」って、周りにも聞いている様子のひなちゃん。

服の色が違うので、初めは、ヨコちょにも分からなかったらしく、それにかぶせて、「俺なんか、全く分からんかったんやから。」って言うひなちゃん。
で、ヨコちょは、よくよくひなちゃんを見たら、どこかで見た服で、ワンポイントのどくろも、俺のにも入ってるなあと思い、「よう見たら、一緒ちゃうんかなあ思って。」って言うヨコちょ(笑)。

笑いが止まらないひなちゃんに、「アハハやない…めっちゃ恥ずかしいやん、もう。」って言うヨコちょ。
ひなちゃんは、普段は着ないようにしてて、泊まりのロケとか、フットサルに行く時とかに、楽だから着ていたんだけど、「たまたま、リビングに置いてあったからさあ。」って言うひなちゃん。
「何してるん、これ。」って言うヨコちょに、「ええなあ、思って。」って言うひなちゃん。
「着替えよかなあ思ってんけどな。」って言うひなちゃんに、「着替えてこいよ、せめて。」って言うヨコちょ、「いや、それはもう、着替えたらん(?)のですよ。」って言うひなちゃん。

「なんやの、これ、この感じ。」って言うヨコちょに、「いや、びっくりしたなあ。」って言うひなちゃん、「びっくりするわ。」って言うヨコちょ。
「いやいやいや、まあ、今日3時間、ペアルックでお届けするということで…」って言うヨコちょに、「まさかのやなあ。」って言うひなちゃん、「頑張っていきましょうよ。」って言うヨコちょでした。
…って、最後は、ひなちゃん、確信犯ですよね(笑)…「ええなあ、思って。」っていうひなちゃんの口調が、可愛かったです。

とっておきニュースは、「こんなに堂々とするのは初めてじゃないですか…初めてですよ、ホントに。…初めて重大発表します。なんと、来週…ドキドキしますけど、これはもう、歴史的、なことを言おうとしてます。レコメンでは重大発表ですね。」」っていう長いヨコちょの前置きがあって(笑)、「レコメン、なんと、来週、諸事情により、収録です。」っていうヨコちょ。
言い終えた後、「ドキドキしたあ。」って言うヨコちょに、「つっかえが下りたよね。」って言うひなちゃん。

何故かは、来週、分かるそうで、収録ならではのことがあり、実際、さっき、もう収録したというヨコちょ、
「来週分、もう撮りました。だから、もう、かれこれ、5時間くらい、しゃべっております。」って言うヨコちょに、「そういうことです。」って言うひなちゃん。
「そして、一日中、村上とペアルックです。」って言うヨコちょに、「だもんで、来週も、ペアルックです。」って言うひなちゃん。
来週は、聞くと、さらにテンションが上がるそうで、リスナーの方にはスペシャルなサプライズも用意してるんだとか。
録音なりの楽しみを準備されているようです(^^)。

イタリアには行ったことがないというひなちゃん
「僕はただ、サッカー好きなだけですからね。」と、イタリア通と思われていることに、ちょっと戸惑うひなちゃん。

外食を全然しなくなって、ずっと、引きこもってるって言うヨコちょ。
前日は誕生日にもらったチョコレートを食べたというヨコちょに、「晩飯やで。」って言うひなちゃん。
「お前、身体、壊すぞ。」って言うひなちゃんに、「逆に、仕事場の方が助かるわ。出るから。」って言うヨコちょ。
「電話してこいよ。」って言うひなちゃんに、「せえへんよ。それでペアルックで来られたら…ゾッとするわ。」って言うヨコちょ。(笑)
ヨコちょは、大阪だと食べに行くらしいんですけど…ホント、体壊しちゃあ、どうしようもないですからね…ひなちゃん、電話してあげて、っていうか、ヨコちょの家に行ってあげて…。

ひなちゃんは、夜はだいたい、仕事終わりで、スタッフかマネージャーさんと食べに行くらしく、「それがないねん。マネージャーと行くってないもん、俺。」って言うヨコちょ。
一人で食べるのは嫌だし、夜が遅くなるので、友達に待ち合わせの時間が言えないから、そうなるというひなちゃんに対して、「それやったらええわ、1人でおるわって…」って言うヨコちょ。
「アカン、晩飯、チョコって、アカン、OLやん、もう。」って言うひなちゃんに、お酒飲むから、そんな感じって言うヨコちょ。

イタリアクイズ対決で全問正解のヨコちょに、「なんで分かるん、すげえなあ…。」って言うひなちゃん。

アマトリチャーナの名前の由来が「アマトリーチェ」という街のパスタだからということを知り、「行く、今年、行く。パスタ食いに行く。」って言うひなちゃんに、「アホや、これ。誰か、一回怒ってくれ…アホなこと言うなって。」って言うヨコちょ。(笑)

アマトリチャーナがおいしいという店に、前回に引き続き、ヨコちょを誘うひなちゃん、強硬に拒否するヨコちょ。
小さなお店で、フラッと行って、サクッと食べて帰れるような感じで、予約もなかなか取れないとか。
たっちょんが行きつけのお店だそうで、たっちょんがいつも予約を取ってくれるという話に、「あいつ、こなれとる(こじゃれとる?)なあ。」って言うヨコちょ。
アマトリチャーナも、たっちょんが好きで、たっちょんのお勧めだったらしく、最近は、逆に、ひなちゃんがたっちょんに、イタリアンのお店を紹介したりしてるんだとか。

全国ゾーンでは、来週のレコメンが収録だというお知らせ。
来週聞くと、嬉しい情報がポンポンポンポン放り込まれているんだとか。

「そして、まさかのペアルックでお届けしているレコメン。」って言うヨコちょ(笑)。
テレビガイドにも掲載される模様です(^^)。
で、「ずっと一緒におったら、似てくるもんなんやな。」って言うひなちゃんに、「それはないと思いますよ、強引に持って行きすぎで。」って言うヨコちょ。

「いっこだけ言うとくけどさ、洗濯の時、乾燥機に入れたらアカンよ。縮むねん。」って言うひなちゃんに、「服はだいたい乾燥機に入れたら、縮みます…あなた、何回も言いますけど。」って言うヨコちょ。
特に縮む材質らしく、「天日干しした方がええで。」って言うひなちゃん。

ソロコンも最終で、全身全霊で、悔いの残らないように、お客さんを楽しませようと、頑張りますよっていうヨコちょ。

利きパスタ対決で、目をつぶるのが怖いっていうヨコちょ、さらに「あ~んされるの? 嫌や。」って言うヨコちょ。

食べたことがあると言いながら、ペスカトーレをボンゴレと間違えるヨコちょ、正解するひなちゃん。
見てしまったので、あ~んしなくてもいいだろうというヨコちょ。

見て食べても分からないって言い、アラビアータを間違えて、「俺、前に食ったん、アラビアータちがうわ。」って言うヨコちょ、またまた正解するひなちゃん。

パスタの元の名前が分からないのに分かるはずないっていうヨコちょ。
早くから目をつぶって準備しているらしいひなちゃん、もう目をつぶらなくていいって言われるヨコちょ。

さっき、アマトリチャーナにはベーコンと玉ねぎが入っているというのを聞いていて、その味が分かったので正解するヨコちょに、「これがアマトリチャーナと思ったらアカン、序の口や。」って言うひなちゃん。
とは言いながらも、正解するひなちゃん。

利きパスタ対決は1問に付き3ポイントということで、ひなちゃんの勝利ですけど、イタリア通というよりは、イタリアン通というのでは…(笑)。

で、エンディングでの、勝利者プレセントは、イタリア旅行に…という冒頭での振りがあっての、「イタリア旅行に行った気になれるイタリアガイドブック」で、「ありがとうございます。サイズ的に、これかイタリアの歩き方かどっちかやと思った。」って言うひなちゃん。

そんな中、「うまいな。」と言いながらパスタを食べているらしいヨコちょ。
おなかいっぱいと言っていた割には、たくさん食べているらしく、「うまいわ。久々に食べたら。」って言うヨコちょ。

「マリナータ」っていうパスタも分かったらしいひなちゃんに感心して、「俺、シーフードパスタって言うだけ…」っていうヨコちょ。

「こんな種類あんねんな。奥深いわ。」って言うヨコちょに、「あんねん。」って言うひなちゃん。
「うまいうまい、でも、ひなの言う、これがアマトリチャーナのほんまもんじゃないんでしょ。」って言うヨコちょに、「だから行こうって。連れてったる。」って言うひなちゃん。
「このアマトリチャーナもうまいで。」って言うヨコちょに、「うまいけど、ちゃうよ、麺がちゃうよ…」って言うひなちゃん。

最後は、「来週は録音でございます。」って言うひなちゃんでした。
…∞全員で、どこかに、ロケにでも行くってことなのかなあ??…とにかく、来週が気になります(^^)。

カテゴリ: レコメン

テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 冒険!JAPAN 5・30  |  君のココロのような夕焼け… »

コメント

コメントの投稿

Secret

インフォメーション

アンケート

HAPPY BIRTHDAY

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

はんなりへのメール

ブロとも申請フォーム

リンク