FC2ブログ
2020年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2010.05.06 (Thu)

想いよ薄まれ 時間も廻れ廻れ…

Jweb連載∞レンジャーより
丸ちゃん、同じ場所を行ったり来たりしてませんか?…自分がどうしたいかが大切なのは分かっているけれど、それが上手くいかないのかなあ…。
自分に求められていることと、自分がやりたいことが違ってくると、どうしてもジレンマが生じてきます。
何をするのが正しくて、自分が何をしたいのか、迷いが生じます。
今の丸ちゃんは、どうなんだろう?
地面に溜まった涙の跡には、どんな自分が映っているのでしょう…。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

続きは、「ジャニ勉@BS」と「ありえへん∞世界」のツボです。


【More・・・】

ジャニ勉@BS
・前列にすば・ひな、後列にたつ・やす・りょう・よこ・まる。
・丸ちゃんは、薄いピンクのシャツにブラウン系のカーディガンと黒いパンツ、ウェーブのかかった髪を横に流していて、おしゃれな感じ…髪が長くなったせいか、落ち着いてきた気がします。
・SHIHOさんと握手して「触るんじゃない。触れるんだよ。」って言う丸ちゃん。
・内緒で指輪のサイズを知るのに、普段の買い物の時にアクセサリー屋さんに一緒に行って普通の会話の中で知ると話すヤスくんに、「お前、さりげなく大魔王やな。」って言うヨコちょ。
・買い物に行って写真を撮られるのを気にするたっちょん。
・「あなたの為に指輪を買いに行こうと思うと言って、(サイズを)聞く。」って言うりょうちゃん。
・SHIHOさんと並んで立って、「めっちゃ、背でかいですね。あらためて、自分の小ささに…」って言うすばるくん。
・両腕回しが出来なくて、1人戸惑うすばるくんが可愛いです。
・手のひら返しでも悩むすばるくんに、「飛べない鳥みたいやな。」って言う丸ちゃん。
・T字バランスを最初は嫌がるものの、ひなちゃんに「触ってもらえ。」と言われて、すごく嬉しそうに飛び出してくるりょうちゃん。
・SHIHOさんに触ってもらって嬉しそうなりょうちゃんに、「目がエロい。」って言うたっちょん、「煩悩の塊や。」って言うヤスくん。
・あまりのはしゃぎようにひなちゃんにツッこまれるりょうちゃん。
・すばるくんにおしりを触られるヤスくんに、「やめてって言った方がいいよ。」って言うたっちょん。
・笑いながら「やめて。」ってすばるくんに言うヤスくんに、「何喜んでるん?」って言うヨコちょ、「あほや、あいつ。」って言うひなちゃん、指さして爆笑するたっちょん。
・ヤスくんの肩に腕を置いてお茶を飲むりょうちゃん。
・烏龍茶を頭からかけてほしいっていうすばるくん。
・一人だけ意見が違っていたものの、みんなの方が正解で、集中攻撃を浴び、「ほーら、言われてる。」って言うヨコちょ。
・エイトがヒントのコーナーは、やっぱり楽しいですね(^^)。

ありえへん∞世界
・丸ちゃんは、派手なピンク系のシャツにデニムのジャケットとベージュのパンツで、ちょっとちゃらいです(笑)。
・オタ芸のような振りで踊る丸ちゃん、「もうええ…拍手なんかせんでええ。」って言うひなちゃん。
・アイドルネタということで、「だからオタ芸してくれたんですね。」と言われ、「そういうこと。」って言う丸ちゃん。
・「脇毛が最も薄いアイドルは、俺だ。」って言う丸ちゃん…確かに薄いですけど…(^^;)。
・「クオーターです。」と言うアイドルを、小窓で、「段々好きになってきたよ。」って言う丸ちゃん…ったく…(笑)。
・アイドルが作ったハンバーグを見て、「美味そう…かな、これ。」と首をかしげて、「雰囲気で言うな。」とひなちゃんにツッこまれる丸ちゃん。
・小窓で、「5杯も飲まなアカンの? 酔っちゃうよ~。」って言う丸ちゃんが可愛いです。
・50万円と聞いて、小窓で、「100万の半分やんか。」って言う丸ちゃん…そのままですやん…(笑)。
・ランキングが変わって、衣装がまた変わりました。
・小窓で「おなか減った。」って言う丸ちゃんが可愛いです。
・今回の企画は、ホント、深夜っぽいなあ…って感じがしました。

テーマ : 関ジャ二∞ ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  20:45  |  テレビ番組  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |