FC2ブログ
2020年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2010.04.28 (Wed)

一度の人生楽しまなきゃ損でしょ?…

いまだ、ヨコソロのアンダルシア風「Kichu」のダンスが頭から離れません…少クラプレミアムでステージリポートやってくれないかな…。
できれば、プレミアムショーで、がっつり見たいですね…ヨコソロに行けなかった方にも、是非、見てもらいたいし。(●^o^●)

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

続きは、「ジャニ勉@BS」と「ありえへん∞世界」のツボです。


【More・・・】

ジャニ勉@BS
・前列にヨコ・ヒナ、後列にたつ・りょう・すば・やす・まる。
・丸ちゃんは、グレーの長袖シャツに黒いパンツと白い柄入りベスト、パーマをかけた長い髪を無造作に遊ばせていて、めちゃ男前です…久しぶりに、私のロングフェチの血が騒ぎました(*^^*)。
・何故か、喧嘩コントを始めるまる・すばと、その間で巻き込まれながら笑っているヤスくんが可愛いです。
・モニターにかぶるまる・すば…っていうか、すばるくんが、妙にご機嫌です(^^)。
・円さんがメダカと言っているのに、「これは金魚ですか?」って言い、「メダカや言うてるやろ。」って言われるたっちょん。
・円さんの力説にウケているたっちょん、途中から飽きてきたのか手で太ももを叩きだしツッこまれるヨコちょが、可愛いです。
・小さなトンカチを使う真似をするすばるくん。
・「人間国宝に決定」と声色を使って言う丸ちゃん。
・「魯山人は高いで。」と繰り返すヨコちょに、「高いのは高いと思うねん、分かる分かる。」と宥めるように言うりょうちゃん。
・「めっちゃ大人やで、こっち。」とりょうちゃんのことを指さすひなちゃんに、「なんか分からんけど、ごめんって言いそうに…」って言うヨコちょ。
・書を見て、「本気出したらオレでも書けそう…」って言うヨコちょに、「ホンマに書かれへんと思う。ごめんな、ごめんな。」って言うりょうちゃん、「2回目のごめんが出そうに…」って言うヨコちょ。
・香炉が800万円と聞いて、「おいおい。」と話しかけるすばるくん。
・ヨコちょを中心にひなちゃんがまとめながら、ワチャワチャ言ってる∞クンたちが、やっぱり、とっても楽しかったです。

ありえへん∞世界
・オープニング、両手をひなちゃんの顔の横でくるくる回しながら、「ペペロペロペロ…」と言い続ける丸ちゃん。
・「ずっと手、入ってたんですよ、フレームに。」って言うひなちゃんに、「すごい集中力を欠かれたでしょ。ずっと、そういうおまじないを考えててん…これ、なかなか言えへん。」って言う丸ちゃん…何のために?(笑)
・丸ちゃんは、長い髪を横に流していて、白いシャツに黒とグレーのベストと黒いパンツ、黒いリボンのタイを付けて、ちょっと、ちゃらいバーテンダーみたいです(笑)。
・で、ランキングに入ると、いきなり、髪型変わってますけど…茶髪で前髪下ろした丸ちゃん…やっぱり、このビジュアルの方が好きだなあ…。
・店に並ぶ行列を見て、「食堂みたいじゃない? ねえ。」って、小窓でヤスくんの方を向く丸ちゃんが、妙に色っぽいです(*^^*)。
・プロデューサーさん、めっちゃ、関西弁なんですけど…(笑)。
・餃子を作っているのを見て、「いやだあ、大好きかも。」と、頬に手を当てる丸ちゃん…女子ですか(笑)。
・スタジオに戻って、「(餃子を)めっちゃ食いたいわ。」を連発し、「ホンマ、めっちゃ暴れたろかな。」って言うひなちゃん、「暴れたら、何とかなるかもしれんで。」って言う丸ちゃん。
・ライキング1位で、また小窓の衣装が変わりました…丸ちゃん、茶色のジャケットがお似合いです。
・ヤンキーの集団を見て、「時代を超えたね。」って言う丸ちゃん。
・エンディングと言うか、最初と最後のスタジオの衣装が違うのも、ありえへんテイストですね(^^)。

テーマ : 関ジャ二∞ ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  08:14  |  テレビ番組  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |