FC2ブログ
2019年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2009.11.26 (Thu)

関パニ 11・25

の大切な日」より
まったく、ドキドキさせるんだからなあ・・・丸ちゃんは(^^)。
ページを見に行ったら、一瞬、真っ黒で、「いよいよか・・・」って思っちゃいました(^^;)。
でも、パステル調でほっこりしたイメージだった25歳の「大切な日」から、クールだけど和テイストが含まれた26歳の「大切な日」に変わって、これも、なかなか良い感じです。(*^^)v

今日の「倉'yas」、誕生日会のお話を読んで、とっても暖かい気持ちになりました。
丸ちゃん、いい仲間にお祝いしてもらえて、良かったね。
たっちょんは、本当に丸ちゃんが好きだなあ・・・って感じました(^^)。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしていますし、とても嬉しく思っています(*^^*)。

今夜のベストヒットは、本当に楽しみですね。(*^^)v
∞クンたちと仲の良い、MCの宮根さんとの絡みもあるのかな?

の大切な日」も、また1年間続くようで、嬉しいですね!

今年の誕生日は、生放送もあって、レコメンもあって、丸ちゃんにとっても、エイターにとっても、きっと、とても良い記念日ですよね(^^)

すばるくんは身体を使ったゲームが不得意なんだということが分かった「関パニ」のまとめ書きは、続きからです。

【More・・・】

・企画は身の程知りまSHOWということで、くじで決まった順番通りの記録を目指すゲームです。
・今回は、5mを100mに見立てて、100m走の記録を出していくんですけど、世界記録を抜いてはいけないし、遅くても30秒以内にゴールしなくてはダメで、チャンスは3回というルールです。
・トップバッターはひなちゃんで、4位を目指します。
・位置についてクラウチングスタートのポーズをとり、「クラウチング、君?」と丸ちゃんに言われ、「100mやったら、そうちゃうんか。」って言うひなちゃん、「たまにあほやから、用意スタートでダッシュで走る場合あるぞ。」って言うヨコちょ。
・スローモーションでスタートするひなちゃん、記録は20秒16.
・続いて、6位を目指すすばるくんに、「ただ、こういうゲーム、ホンマ、出来へんからな。」って言うヨコちょ。
・ゲーム下手くそと口々に言われ、足踏みして、「見といてや。」って言うすばるくん。
・スローモーションで、手と足が一緒に出てしまうすばるくん。(笑)
・記録は、37秒05で、チャレンジ失敗になり、「ゲームできへんわ。」「がっかりや。」と口々に言われるすばるくん。
・チャレンジ2回目、すばるくんをトップバッターすることになり、「それかさ、みんなで相談して、すばる、寝といてもらう?」って言うヨコちょに、「まだねむたないよ。」って言うすばるくん。
・3位を目指すことになり、「何秒とか無理やって。」って言うヨコちょに、「無理やとか言うな! 協力してよ。 ・・・やれ遅いだ早いだ、言われたら、(頭を指差して)遅い早いなるから。」とキレ始めるすばるくん。(笑)
・記録は17秒11で、拍手をもらうすばるくん。
・続いて、5位を目指すたっちょんに、「ドラマーやねんから、秒数くらい数えろよ。」って言うりょうちゃん。
・記録は23秒35と、目標タイムを出すたっちょん。
・続いて、3位と5位の間の4位のタイムに挑戦するりょうちゃん。
・スローモーションのりょうちゃんを見て、「タイの選手みたい。」と口々に言い出され、「ちょっと、いらんこと言うな。」って言うりょうちゃん。
・記録が29秒23で失敗し、「タイ~。」と言われ、「タイちゃうし、日本やし。」って言うりょうちゃん。(笑)
・3回目のチャレンジで、実は小さい声で「全然自信ない・・・」と言っていたというヨコちょが、トップバッターになり、3位を目指すことに。
・片手で足を叩いてリズムを取りながら歩き、18秒16の記録を出すヨコちょ。
・続いて、4位を目指して、スローモーションでかがんだ格好からだんだん起き上がって行くヤスくんに、「人間の進化系みたいなってる。」って言うヨコちょ、「お前、そんなメッセージ性、いらんねんで。」って言うたっちょん。
・記録は22秒98のヤスくん。
・続いて、5位を目指して、背筋を伸ばしたままスローモーションで歩く丸ちゃん。
・ジャージの裾のゴムを靴の上から留めていることを、一斉にツッこまれる丸ちゃん。(笑)
・丸ちゃんの記録は22秒99で、ヤスくんとの差が100分の1秒差に、テンションが上がる丸ちゃんと、ミラクル・・・と口々に言うメンバーたち。
・たっちょんは6位を目指すことになり、楽しそうな表情のたっちょんに、「あの子に会いに行く気持ち・・・」って言うすばるくん、「こんなんで会いに行くん?」言うヨコちょ。
・記録は24秒96でクリア。
・続いて、すばるくんが2位を目指すものの、19秒24で、チャレンジ失敗。
・ジングルは、CM前が、ひなちゃんのピアノに合わせたアカペラバージョン、CM後がヤスくんとりょうちゃんのギターに、すばるくんと丸ちゃんのボーカルで、丸ちゃんの最後の振り付きシャウトが「コメコメチョンチョンスッパンパン」っていうバージョン。
・罰ゲームは、すばるくんで、全身白タイツの男が出てきて、すばるくんにハリセンを食らわすことに。
・ラストは、ハリセンで頭のタオルが取れて、メンバーに色々言われながら、それを首にかけるすばるくんのアップでした(^^)。

テーマ : 関ジャ二∞ ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  18:51  |  テレビ番組  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |