FC2ブログ
2019年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2009.11.25 (Wed)

最後の日?

の大切な日」のタイトルが、「最後の日」になっているのが気になります・・・誕生日に向けてカウントダウンが始まってるのは分かってたんですけど・・・25歳最後の日っていう意味なら、いいんだけど・・・。

TVfanのインタビューの丸ちゃん、とっても素敵です(*^^*)。

テレビジョンのくらやすは、どんだけアツアツなんですか・・・(笑)。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしていますし、とても嬉しいです(*^^*)。

「0号室」、単に仲が良かったコンビが売れなくなってギクシャクしたんじゃなくて、裏がありそうで、計30分もないドラマに、どんだけ詰め込むんやって感じですけど(^^)・・・是非、DVD化してほしいですね!

丸ちゃんって、本当に髪型一つで雰囲気が変わったりとか・・・ホント、「急☆上☆昇!!」を歌ってる丸ちゃんと、修くんを演じている役者さんと、関パニのジングルでベース弾いてるベーシストは、同じ人?」って、ちょっと思ってしまうほどで・・・そこが面白くて、興味深いところですね(^^)。

続きは、「ジャニ勉@BS」と「ありえへん∞世界」のツボです。


【More・・・】

ジャニ勉@BS
・スタジオには7人揃っていて、前列に、ひな・りょう・よこ、後列に、たつ・やす・すば・まる。
・丸ちゃんは、黒いパンツ、黒いTシャツに白いフード付きパーカーのようなアウターの上に赤と黒の大きなチェックのベストを重ねていて、可愛い雰囲気です。
・「さあ、今週も始まりました・・・」と話し出すヨコちょに、「ヨコが仕切り?」「珍しいなあ。」と口々に言うメンバーたち、「いつものことじゃないですか。」って言うヨコちょ。
・今回は、まる・よこ・りょうの北海道グルメロケです。
・ロケVTRの丸ちゃんは、グレーのTシャツと黒いシャツの上にグレーに何色かに分かれた細かい水玉のような柄が入ったパーカー、ジーンズ。
・「僕、ミスター北海道やねん。」って言うヨコちょ。
・移動は、ヨコちょが運転するエコカーで、「エコカー、すげえ。」って言うヨコちょ、助手席で、「バイバーイ。」って言うりょうちゃん、丸ちゃんは後部座席です。
・窓を上げたり下げたりしながら手を振る丸ちゃんが可愛いです。
・今の旬は鮭ということで、りょうちゃんと顔を見合わせて、「しゃけ。」って言う丸ちゃん、にやりと笑うりょうちゃん。
・「そんじょそころの・・・」と噛んでしまうヨコちょ。
・「視聴者の方に食べてもいいですかみたいなギャグあります?」ってヨコちょに聞かれて、「あります。」って言う丸ちゃん。
・両手を合わせ、横にして開きながら、「ホッキ貝、パカー!」って言う丸ちゃんを、ちょっと押さえるヨコちょ(笑)。
・周りで見ている人たちに拍手されて、「ありがとうございます!」って言う丸ちゃん。
・海のそばで、鮭児を料理してもらうことになり、「ロケーションが最高やって。」って言う丸ちゃん。
・刺身を食べて、笑い出し、「口に入れた瞬間、うわ、シャケって言いよる。」って言うヨコちょ、「シャケ~!!」って叫ぶ丸ちゃん。
・生魚が一切食べられず、「正直に言うわ。俺、正直、今まで嘘ついてきました。ジャニ勉でも、魚食ってうまいって言ったけど嘘です。」と言いながら、刺身を食べて、「あかん!」って言うりょうちゃん。
・チャンチャン焼きを食べて、「俺、幸せやぞ~。」と海に叫ぶヨコちょ、「うわ、味噌とうまいことマッチして、うまい。☆八つ。」って言う丸ちゃん、「あ、うまい、うまい、びっくりした、良かった、食えるー。」って言うりょうちゃん。
・カメラさんにチャンチャン焼きを食べさせてあげる丸ちゃん。
・お店にシシャモがたくさん干してあるのを見て、「シシャモの鯉のぼりやあ。」って言う丸ちゃん。
・シシャモのお寿司を再びカメラさんに、「アーン」と言って食べさせてあげる丸ちゃん・・・当然、カメラ目線なので、ちょっと照れるんですけど・・・(笑)。
・シシャモにもまた「☆八つ」と言って、「10個にしてくれる?」ってヨコちょに言われる丸ちゃん。
・スタジオに戻って、「不快ですよ、そんなん、見せられてねえ。」って言うたっちょん。
・お土産があると言いながら、全然、出てこないことに文句を言い出すメンバーたち。
・「・・・続きを用意してますがな。お土産欲しいんでしょ。」と言うヨコちょに、「なんでそんな上からやねん。」とキレるすばるくん(笑)。
・ロケに戻り、スイーツのお店で、「じゃあ、いつもの・・・」と注文しながら、実物を見て、思わず、「すげえ。」って言うヨコちょに、「え? ヘイ、ミスターホッカイドウ。」って言う丸ちゃん、「オ~、セッテイマチガエタ。」って言うヨコちょ。
・チャーシューを「長州」と言い間違える丸ちゃん。
・お店の人に「おいしい?」と聞かれて、「おいしい。」と、お店の人と顔を見合わせて微笑む丸ちゃんに、「なんなん? 一回抱いた?」って言うヨコちょ。
・「甘いけど、おいしい。」と言うりょうちゃんに、「この子、コメント、下手やわあ。」って言うヨコちょ。
・移動車の中で、「誰が先に結婚しそう?」って言う丸ちゃんに、「誰やろ、村上?」って言うヨコちょ、「年齢のこと、考えてまうねんな。」って言う丸ちゃん。
・「マルは結婚せえへんと思うわ。」って言うヨコちょ、「一番想像できへん。」って言うりょうちゃん。
・「でも、メンバーの中で、一番、想像してるで。」って言う丸ちゃんに、「マルはできへんって。」って口をそろえるよこ・りょう。
・「渋やんは?」って言う丸ちゃんに、「すばるも想像できへんな。」って言うヨコちょ。
・「でも、一番長生きするんはすばるやと思う。で、薬ばっかり飲んでる、ビタミン剤とか。」って言うヨコちょ。
・「俺、30までには結婚するで、絶対する。」って言うりょうちゃんに、「・・・まだやろ。」って言う丸ちゃん。
・びらとり和牛で、バーベキューを始める3人。
・「うわあ、おいしい。おいしい!」とテンションが上がるりょうちゃん、「☆八つです。」って言う丸ちゃん。
・あまりのおいしさに走り出して、両手を広げ、「やっほー。」と叫ぶ丸ちゃん。
・両手におにぎりと肉を持って、豪快に食べ始め、走り出すものの、感極まって、声が出ない丸ちゃん。
・スタジオに戻って、りょうちゃんにラーメンプリンのコメントを振られ、「・・・そこのプリンの部分がな、めちゃめちゃおいしかったで。」って平板で答えるりょうちゃん、「決して、台本読まされてへんからな。」って言うヨコちょ。
・和牛の話になり、「食べたいですか?」って言うヨコちょに、「食べたいです。」と真顔で言って、笑顔になるすばるくん。
・おみやげの和牛を前にして、「手を合わせてください。びらちゃん。」と言って、ひなちゃんにツッこまれるすばるくん。
・駆け寄って、「食べよ。」って言うすばるくんが、可愛いです。
・「なに、これ。」って言うたっちょん。「うまい。」って言うヤスくん。
・肉で乾杯して口にほおばり、ご飯をかきこむ、ロケに行ってない4人組。
・コメントを振られるも、肉を食べながら言うので、「何を言ってるか分かりません。」とヨコちょに言われるたっちょん。
・ラストは、とても幸せそうな∞クンたちでした(^^)。

ありえへん∞世界
・オープニングの丸ちゃん、相変わらず、何を言ってるか分からないですけど、少し落ち着きました(笑)。
・丸ちゃんは、白いTシャツにデニムのシャツ、グレーのVネックセーターにダークグレーのパンツ、髪も下ろして、きれいにまとまっていて、ちょっと大人っぽい男前です(^^)。
・「安田くんがなんかねえ、ニュースあったんでしょう?」と話を振るひなちゃんに、「なんかすごいニュースが流れてますねえ。」と言うヤスくん。
・「ちょっとこと細かく説明してもらっていいですか?」とヤスくんに振られて、「ジャニーズのもてそうな人が新聞に出てて、しかし、一番もてるのは、関ジャニ∞の安田だって。」って言うてっちゃん、「来ました、安田の時代が。」って言う丸ちゃん。
・「一度でいいから、女に振られてみたい。」というのがヤスくんの悩みだという話に、「でかく出すぎですよ。いやあ、びっくりしましてね、安田自身も。」って言うヤスくん。
・ランボルギーニオーナーの気持ちを代弁するひなちゃんに、「うわ、なに?これ 優しー。今日、抱かれてもええかも。」って言う丸ちゃん(笑)。
・4時間待たされたことがあるというステーキ店を、飲むこと前提で、「ベロベロなるで。」って言うヤスくん。
・今回は、丸ちゃんのビジュアルが良かったです。
・番組的には落ち着いてきたかなあって気がするんですけど、12月17日には、スペシャルで、ゴールデン進出なんですね・・・何はともあれ、ゴールデンとは、良いことです(^^)。

EDIT  |  18:13  |  関ジャニ∞  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |