FC2ブログ
2019年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2009.11.24 (Tue)

0号室の客 Story2

0号室の客、想像以上に面白くて、良かったです。
丸ちゃんのビジュアルもすごく良くって、役柄も、私的には、大満足でした。(*^^)v
細かいツボは、続きからどうぞ。

早速の拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています。(*^^*)

本当に、∞カレンダー、丸ちゃんの誕生日ウィークにふさわしい、素敵な写真を選んでくれましたね~(^^)。
来年のカレンダーも、新しい試みがあるようで、楽しみです。


【More・・・】

・ホテルのロビーに入ってくる2人、いかにも芸能人を気取っている丸ちゃん・・・もとい、修くんと、キョロキョロと興味深そうに辺りを見回すヤスくん・・・じゃなくて、敦くん・・・対照的な雰囲気が良く出てました。
・役になりきってるヨコちょ・・・だったんですけど、鍵を渡す時に丸ちゃんを見る目が、一瞬、いつものメンバーを見るヨコちょの眼差しのように思えたのは、気のせいかな・・・。
・「ばれちゃいました?」って、サングラスをずらす修くんが、丸ちゃんのままのような・・・(^^)。
・「またブログ?」って、また言われる修くん(笑)・・・ちょっとチャラくて、態度が横柄で・・・かっこいいです。(*^^)v
・一方、「そんなんようわからへん。」とネタ帳と書かれたメモ帳を見せて、ちょっとむくれるヤスくんが可愛いです(^^)。
・「お前やったら、なんてツッこむ?」って、笑顔で言う修くん、良い表情をしてて素敵です。
・「僕、どんだけ食いしん坊やねん。」とボケてみる敦くんに、「可愛さと勢いだけで押し切ってる・・・」と言う修くん・・・それは、そのまんまヤスくんに当てはまるような・・・(笑)。
・「ウケてるやん」と言われて、「いやいや、今のはウケてへん。」と返す修くん・・・このやりとりも、このまんま、いつもの山田では・・・(^^;)。
・点数計測器の前で語る丸ちゃんが、めちゃくちゃ男前でかっこ良くて、もう、言うことなしです(*^^*)。
・90点が出て人気俳優になったというりょうちゃんの額の前で、「なかなか男前やな。ジャニーズ、入れるんちゃう。」って言う修くん、「ジャニーズは無理やろ。」って言う敦くん、「無理か。」って言う修くん・・・相手がりょうちゃんだけに、余計に面白かったです(^^)。
・「あの間抜け面が点数決めるの?」(by敦くん)「まさか、なんであのコスプレ男が点数決めるねん。」(by修くん)って言われながら、立ってうたた寝してるヨコちょ・・・細かいところまで凝ってますね(笑)。
・絶対自分の方が点数が高いと思っている修くんと、そういう修くんの態度に不満が募る敦くんの様子も、よく伝わってきました。
・で、結果は、修くんが50点で、敦くんが51点・・・でも、たった1点でも、自分の点数が上だった敦くんの不満が爆発する気持ちも、なんとなく分かるような気がしました。
・そんな敦くんの豹変振りに、愕然として睨みつける修くんの表情も良かったなあ・・・(^^)。
・次回は、コント合戦と、過去に2人が犯した出来事が解明されるんでしょうか・・・続きが待ち遠しいです。
EDIT  |  17:55  |  ドラマ  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |