FC2ブログ
2019年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2009.11.20 (Fri)

レコメン 11・19

いつも拍手&拍手コメントありがとうございます。
とっても励みになっています。(*^^*)

「関パニ」の丸ちゃんは、前髪は下ろしてるんですけど、かなりもっさりになってますし、顔付きもちょっと丸くなった感じがしました。
なにより、「奇妙にうごめく丸山」とナレーションされた顔のアップが強烈過ぎて・・・(^^;)。

以前、ヨコちょが、「マルのことを嫌いな人はいない。」って話してましたけど、丸ちゃんって、どの組み合わせで考えてみても、それぞれに、愛されてるなあって思わせられる雰囲気というかイメージが出来ますね(^^)。

まるたつの並びは、ホント、絵になるし、良いですよね~。
私は、「丸ちゃん丸ちゃん。」って言ってるたっちょんや、丸ちゃんのやることに何かとウケて笑ってるたっちょんが、すごく好きです(*^^*)。

最近は、男性のエイターさんも増えてきているようだし、是非、夫婦でライブに行けるといいですね。
それに、自分の好きなものについて、共通の話ができるっていうのは、すごくいいなあって思います(^^)。

「冬恋」の丸ちゃんのソロ部分、レコメンの抜き書きの方にも書いてありますけど、丸ちゃんの声が伸びやかで甘くて、本当に素敵で、耳に残りました。(*^^)v

そんな「冬恋」初オンエアだった「レコメン」の抜き書きは、続きからです。


【More・・・】

冒頭、「気を改めましょうと思って・・・番組、ちゃんとしましょう。」と言い出すヨコちょ。
どうやら、スタジオのどこかで、その前にやっていた生放送の反省会をしていて、キューがどうやらとすごい声が聞こえてきたらしく、それに対して、レコメンでは、曲紹介で、ヨコちょは3曲中、2曲は噛んでいたりするので、いくら番組が違うとはいえ、ちゃんとしなくちゃいけないし、見習わなきゃいけないと思ったらしいヨコちょ。
ゲームしている時に、「反省会が終わるまで待つよ。ゆっくり反省会してな。」と言ったヨコちょに、「大丈夫、これ、すぐ終わらせて、上行くから、ゲームしよや。」って言ったというレコメンスタッフ(笑)。
同じ局とは思えなかったらしく、「気い抜き過ぎや。」と言うヨコちょ、「まあ、みんな、ヘラヘラしてるもんな。」って言うひなちゃん。
「ちゃんと反省会しよう、熱い討論しようよ。」って言うヨコちょ。
「僕ら、レコメン始まって、あんなことありましたか。」って言うひなちゃんに、「1回もない。」って言うヨコちょ。
というわけで、「気い入れていきましょう。」と言いながら、タイトルコールを忘れ、曲紹介に行こうとして、「久しぶりに台本見たら、一番上に曲紹介書いてあったから・・・」って言うヨコちょでした。

ライブの時、栄養ドリンクを飲むというひなちゃんとすばるくん、太るイメージがあるから飲まないというヨコちょ。
水、お茶、0カロリーのコーラはよく飲むというヨコちょ、ミルクティも、一時よく飲んでいたけど、コーヒーのブラックを飲むようになってから、甘いものは飲めなくなったんだとか。
炭酸飲料がたまに飲みたくなるというひなちゃん、身体を動かした後に、水では足りないと飲みたくなるとか。
ヨコちょは、ペリエがおいしいとは思えなくて、飲めないんだそうです。
「炭酸は身体に良いと言いますよ。」と言うヨコちょ。
来週は丸ちゃんの誕生日ということで、ランキングのテーマも、「誕生日パーティが楽しそうなタレントランキング」。
既に、レギュラーの収録で、スタッフにちらほらプレゼントを貰っているらしい丸ちゃん・・・さすが人気者です(^^)。
で、来週はテレビの生放送の後のレコメンなので、どこか借りての放送になるのか、調整中のようです。

「左目探偵」の連ドラ化ということで、「ホンマ、でも、こういうの多いね、犯罪者役、ちょっと裏から。」って言うひなちゃんに、「いや、なんやろうかなって・・・」って言うヨコちょ、「ハマるんちゃうの、やっぱり。」って言うひなちゃん、「性格悪く見られてるんちゃうかなって。」って言うヨコちょ、「そんなことない。」って言うひなちゃん。
まだクランクインはしてなくて、来月くらいから始まるそうです。

とっておきニュースは、CDの3日間連続リリースと、カウントダウンコンサートの告知。
で、「冬恋」が初オンエアされるらしいんですけど、「ええ曲ですよ。」って言うヨコヒナ。
「シングルでは初めての試みじゃないですか? バラードチックな失恋ソングというか。」と言うヨコちょに、「そやね、シングルとして出すのは。」って言うひなちゃん。
今回の「冬恋」、「僕、2行歌ってます。」と言うヨコちょに、「あら、きましたね。確か、僕もそれくらい・・・」と言うひなちゃん、「おたく、3行歌ってます。」と言うヨコちょに、「あら、ありがとうございます。よう知ってますね。」って言うひなちゃん、「そういうことに関しては。僕は敏感なんで。おたくは、僕より1行多かった。」って言うヨコちょ。
一番おいしいところは、丸ちゃんが歌っているそうで、「俺、マルのパート、好きやわ。」って言うヨコちょ、「りょうも好きや言うてたもんね、マルのとこ、かっこええな言うて。」って言うひなちゃん、「かっこええわ。」って言うヨコちょ、「大活躍ですよ。」って言うひなちゃん。
・・・ホント、最近、丸ちゃんも、結構、おいしいところを歌わせてもらえるようになってきましたね。それだけ、認められてきたってことかな(*^^)v・・・
価格の888円は儲けなしってことで、テイチクさんも愚痴ってたとか。
来年のカレンダーの方も、まだ内容は言えないけど、すごいカレンダーが出来るみたいです(^^)。

お年玉の話題で、そろそろ、自分たちもジュニアにあげなくちゃ・・・と言うひなちゃんに、「絶対ないです。」って言うヨコちょ(笑)。
丸ちゃんは気前がいいからあげたりするって言うひなちゃんに、「マルがあげたから、ってあげへん。関ジャニ∞からや、って言う。」って言うヨコちょ。
ヨコちょは、気持ち的に、まだ、あげたくないみたいで、「関ジャニがお年玉なんてあげなくていいでしょ・・・」って言うヨコちょ。

先日、初めてジャニーズ以外でスピードのライブに行ったというヨコちょ、八光さんに誘われて行ったらしく、上原さんが近くに来た時、八光さんが手を振ったら振り返してくれたりして、ドキドキしたらしく、楽屋に行こうと言われたのに、緊張しすぎて、「帰りましょ。」って行って、帰ったのだとか。
それを聞いて、「そこ、聞いたんですよ、はっちゃんから・・・はっちゃんは、せっかくやから挨拶行こって言ってくれてたんやろ? よう行かんよう行かん、言うて、横山くん、アカンな、ああいうとこ、あの子、子供やなって・・・」って言うひなちゃん。

全国ゾーンで、「冬恋」初オンエアのお知らせで、「ええ曲・・・万遍なく、みんなの声が聴こえると思いますよ。」と言うヨコちょ。
で、カウントダウンコンサートのお知らせで、久しぶりに大阪でお正月を過ごせるというヨコヒナ。

「冬恋」初オンエア
かなり電波状況がひどくなっていて聞きづらかったのが残念なんですけど、シングル曲という意味では、今までとはガラッと違って、本当に冬にぴったりの、壮大で、情緒があって、切ないラブバラードです。
で、やっぱり、丸ちゃんのソロの部分、すっごく良いです(*^^*)・・・伸びやかで、高音がすごくキレイで、甘い声で・・・例えて言うと、「Dreamin'Blood」の丸ちゃんのソロ部分(大きく帆を広げ・・・)に近いイメージかな・・・。

エンディングでも、「冬恋」の丸ちゃんのソロ部分が良いというので、「あっこですよね、結果、僕が狙ってるところって。」って言うヨコちょ。
リハもしてないので分からないけど、ライブでいえば、照明が当たって・・・その時に、ヨコちょが歌ってて、メンバー全部にひれ伏させたいって言うヨコちょ。(笑)
「まあ、(ライブは)これを引っさげて、になるでしょう。」と言うひなちゃんでした。
EDIT  |  16:56  |  レコメン  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |