FC2ブログ
2019年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2009.11.12 (Thu)

関パニ 11・11

今週のテレビガイド、「むっちゃ好きやねん」は、丸ちゃんの番・・・美人さんですね(*^^*)。
記事も、丸ちゃんが自分のこととか仕事のことを、ちゃんと考えているというのが分かって、とても良かったです。

今日の12時UPの「倉'yas」のたっちょん、読んでいて、一瞬、丸ちゃんの文章だと錯覚したのは、私だけでしょうか・・・(^^;)。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています。(*^^*)

ここのブログって、夜とかは混み合うせいか、時々、繋がらなかったり、エラーが出るんですよ・・・m(_ _)m
まあ、無料なので、贅沢は言えないんですけど(^^;)。

HEY×3に限らず、最近の歌番組とかって、なつかしの・・・が多いですよね。
たぶん、ゴールデンタイムに一番テレビを観ていると思われるF2層を狙ってるんでしょうけど・・・。

ドッキリのVTRも、ファンでない人には宣伝になったでしょうけど、ファンとしては、やっぱり、DTさんとの絡みとか、もっと見たかったです。

丸ちゃんって、ロング丈のアウターがすごく似合うと思うんですよ・・・スタイルの良さとか足の長さが際立つというか・・・。
個人的には、丸ちゃんがロング丈のジャケットでベース弾いてたりすると、もう、それだけでノックアウトなんですけど(笑)。

「ありえへん」では、小窓での丸ちゃんの一言、結構、利いてますよね(^^)。
何かで読んだ覚えがあるんですけど、アナウンサーさんによれば、丸ちゃん、オンエアではあんな感じだけど、普段はとてもジェントルだって話ですし・・・(*^^)v。

事務所の先輩の中にも、最初の頃は、他のメンバーに比べて目立たなかったり、ソロでもあんまり出る機会がなかったりだったのが、いまやMCとしても、ドラマやバラエティにも、引っ張りだこっていう人が、何人かいますよね。
丸ちゃんにも、そんなふうになってほしいなあって思うし、きっとなれる人だと思っています(^^)。
ただ、丸ちゃんは、お芝居をしたい人だと思うので、やっぱり、そっちの方に進みたいのかなあ?とも思うんですけど・・・ファンとしては、音楽も続けてほしいし、色々な面を見せてほしいですね(*^^*)。

それぞれの頑張りに個性があって面白かった「関パニ」のまとめ書きは、続きからです。


【More・・・】

・10分で、サーティワンアイスクリームベスト31を完食するという企画です。
・最初はひなちゃんで、「ひなちゃん、自信は?」って言うヨコちょに、「あるよ、パッと終わるよ。」って言うひなちゃん、「なんでも気持ちでするタイプやもんな。」って言うヨコちょ。(笑)
・チャレンジするのは、レモンシャーベットで、「結構な量よな・・・シャーベットの方が冷たいんちがうか。」と言うひなちゃん。
・最初にお湯を飲んでから食べ始めるものの、苦しむひなちゃんに、「シャーベット冷たいんか?」って言うヤスくん、「村上の致命的な知覚過敏が出ております。」って言うヨコちょ。
・47秒かかって、ひなちゃんに、「ちょっと、お前どうした?」って言うすばるくん、「謝ってくれよ、知覚過敏でごめんなさいって。」って言うヨコちょ。口にいっぱい含んだまま、「知覚過敏でごめんなさい。」って言うひなちゃん。
・続いて、クリームソーダに挑戦するも、途中で、激冷に苦しむヨコちょ・・・36秒かかって、コメントがしゃべれない感じになってます(笑)。
・りんごソルベに挑戦して、「めっちゃ美味い。さっぱりしてる。」とカメラ目線で言うりょうちゃんに、「CM、きそうやな。」って言うヨコちょ。
・冷たさに「ア~~」と叫びながら29秒で完食するりょうちゃん。
・ヤスくんとすばるくんは写真だけで紹介されて、丸ちゃんがジャモカアーモンドファッジに挑戦することになり、一口でほおばり、2秒で完食・・・丸ちゃん、すごい口になってますけど・・・(笑)。
・手を上げて親指を立てる丸ちゃんに、「ようやった。」と拍手するみんな。
・そこから一気に16位まで飛んで、残り5分3秒。
・ベルジャンチョコレートチャンクに挑戦することになり、お湯を飲んだ段階でむせて、「口内炎できてるねん。」って言うひなちゃん。
・「口の中、めちゃくちゃやん。」とすばるくんに言われながらも、丸呑みして、1秒で完食するひなちゃん。
・モンブランに挑戦することになり、「なんやろな、お腹いっぱいやな。」って言うヨコちょ。
・26秒かかって、「分かったことがある、俺も知覚過敏かも知れん。」って言うヨコちょ。(笑)
・そこからまた9位まで飛んで、残り3分25秒。
・チョコレートミントに挑戦して、「スプーンちっちゃ。」って言うたっちょん。
・「すかっとする、うまっ、これ。歯磨きしてるみたい。」って言うたっちょん、「例え悪い。」って言うひなちゃん。
・思わず味わって、54秒かかってしまったたっちょん。
・また少し飛んで、6位からで、残り2分2秒。
・パンプキンプリンの挑戦することになったものの、お腹がいっぱいで、小さい声で、「ちょっときつい、ホンマに無理。」って言うすばるくん。
・すばるくんの口に耳を寄せて、それを聞いてから、みんなに「ホンマに無理やって。」って言うひなちゃん。
・何とか応援されて、叫びながら食べ始め、苦しみながら、25秒で完食するすばるくん・・・その後、画面の隅の方で見切れてるすばるくんが可愛いです。
・マジカルミントナイトに挑戦することになり、「ミントとチョコですわ。めっちゃええ匂いするねんけど、ここへきて。」って言うヤスくん。
・両手を上げて、「行きますかー。」と叫び、一気食いで、3秒で完食するヤスくんに、「章大、あいつが安田章大だ。」って言う丸ちゃん、「おまえすごい。」って言うひなちゃん。
・で、残り一つまで飛んで、27秒を残し、ホッピングシャワーに挑戦するりょうちゃん。
・思わず、「ああ~」と声が出るりょうちゃん。
・「おいしくいただこう、最後やしな。」と言ったものの、げっぷが出てしまい、「いざ行くとなったら、やめてくれって、身体が。お前イケんのか、ホンマにって。」って言うりょうちゃん。(笑)
・ジングルは、ヤスくんとりょうちゃんがアコギを弾いていて、すばるくんが、「オー、関ジャニー、おー、カンパニー」と歌い、丸ちゃんがフェイクで合わせつつ、最後に、「パニホ~」と叫んでポーズを決めるパターンと、同じスタイルで、丸ちゃんの最後の節が「クラップユアハンズパンパン」のパターン・・・どっちも、雰囲気があって、かっこいいです(^^)。
・で、最後、みんなが応援する中で、1秒を残して完食するりょうちゃんでした。
・さすがに、今回は、「編集で飛ばし過ぎでしょう」っていう感が否めなかったですね・・・15分番組だから仕方がないにしても・・・。
EDIT  |  19:22  |  テレビ番組  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |