FC2ブログ
2019年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2009.11.08 (Sun)

幸福を探したら こんなに近くにある・・・

「オリスタ」、表紙と集合写真にたっちょんがいないのが寂しいですけど、かなりページ数もとってもらっていて、良い記事でした(^^)。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています。(*^^*)

拍手コメントは、私しか見れない設定にしているので、どうかお気遣いなく、忌憚のない感想や意見など聞かせていただければ、なおさら嬉しいです(^^)。

ジュニアファンの方には申し訳ないんですけど、私は、ジュニアにはほとんどと言っていいほど興味がなくて・・・最近でこそ、過去の映像が流れると、誰か映ってないかなと思って、バックばっかり見ていたりしますけど、それまでは、気にも留めていなかったので、やっぱり時々、ジュニアの数が多いなあって感じることはありますね。今回は、前に比べると、さほどジュニアがクローズアップされていなかったので気にはならなかったんですけど・・・まあ、これも、ジャニーズの宿命というか、先輩の使命なのかなって思うし、まだまだ∞が若手の部類ということなんでしょうね・・・ホントに、自分たちだけでも充分な実力があるのは確かだと思うんですけど・・・。

丸ちゃんの髪型は、私も、Hanakoの時のを希望してました(^^;)・・・動き回ると、セットが難しいのかな?・・・今後に期待ですね。

ミニステは、見れない地域の方も多いんですね。
Jwebにもレポがアップされていて、やっぱりヨコちょの企みだったみたいですけど(笑)。
普通に番組を見ている人とか他のバンドのファンの人とかは、どう感じたのかな?って、ちょっと気にはなりました・・・。

でも、丸ちゃんもみんなも、すごく楽しそうだったのが、ホント、何よりですね。(*^^)v

ズームインも、関西は見れなかったようで、残念ですね。
今回は、今のところ、関西での露出がいつもよりは少ないような気がします・・・それだけ全国区になったということであれば、それはとても嬉しいことなんですけれど・・・。

続きは、よこすばたつが生出演の「王様のブランチ」のまとめ書きです。



【More・・・】

・ヨコちょの前に下ろした黒髪と辛子色のカーディガンが、可愛いです。
・すばるくんはデニムの古着と青いハット、たっちょんはボアの付いた赤いジャケットに茶色いハット。
・朝から3人ともスッキリした感じです。
・∞のこれまでの紹介のあと、それぞれの楽器の紹介。
・ヨコちょはボンゴ・・・という説明に、「悪意を感じるんですけど・・・」と言うヨコちょ(笑)。
・みんなが楽器を始める中、ある時、ボンゴが用意されてたというヨコちょ。
・「USO!?ジャパン」のロケのVTR・・・8年前のヨコヒナは、やっぱり、めちゃかわいいです(^^)。
・デビューをスポーツ新聞で知ったというエピソードを話すヨコちょとたっちょん。
・∞レンジャーの紹介で、丸ちゃんのシーンが結構、使われていて、スタジオも爆笑です(^^)。
・ひなちゃんのどっきりも、たっぷり紹介されて、さらに爆笑です。
・∞レンジャーのくだりで、りょうちゃんにダジャレを言ってほしいと言ったら、ちょっと渋った顔をされたけど、一生懸命ダジャレの練習をしていたというエピソードを話すヨコちょ。
・でも、普段はりょうちゃんが一番うるさくて、程よいお酒が入るといいとか、逆にヨコちょはおとなしくて、ゲームをひとりでこもることが多く、その代わり、メンバーのことは良く見ていて、そこから色んなことを考えているとか。
・シングルの告知は、すばるくんからで、髪型はたまたまだったけど、「会社の看板しょってるんで・・・」(byすばるくん)、編集でJになったとか。
・最後にメッセージを振られて、「きらきらのアイドルです。」って笑うたっちょん、「頑張ります! ありがとうございます。」って言うすばるくん、「∞はライブが魅力だと思うんで、是非ライブに来てください。」と言うヨコちょでした。
・たっぷり紹介があって、なかなか良かったです(^^)。
EDIT  |  09:41  |  テレビ番組  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |