FC2ブログ
2019年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2009.11.06 (Fri)

レコメン 11・5

「丸の大切な日」より
今夜は、ミュージックステーションで、「ピシッとカッコつけながらふざける丸ちゃん」が見れそうですね。
すごく楽しみです。(*^^)v

いつも拍手ありがとうございます。
とっても励みになります(*^^*)。

急遽すばるくんに電話するというサプライズもあった「レコメン」の抜き書きは、続きからです。


【More・・・】

オープニングは野球(メジャーリーグ)の話からで、野球に詳しくて、テンションがちょっと高いヨコちょ。
サッカーに比べると、野球にはそれほど興味のないひなちゃんに、熱っぽく語るヨコちょでした。

「雨男」なんかいないと熱く語るヨコちょ。
ひなちゃんは、よく「雨男」と言われるんだとか。
でも、自分はどちらかというと「晴れ男」だと言うヨコちょ。(笑)

ジュニアの新ユニットのモリモトくんのことをよく覚えていると言うヨコちょ。
出だしの頃、エイトレンジャーの時に、ジャニーさんから、「この子出して。」と言われて、目立つような所を作ったらしく、「土下座するから、なんか一言言って」と言って、「めっちゃうまいな。」と言ったのを覚えていて、すごく可愛かったんだとか。
で、「俺、見抜く目、あるな。・・・全部、後付けで言うたろ。」って言うヨコちょ。(笑)
・・・たぶん、これ、「47」のブラックがブルーの為に彼女の本命らしき男の子に土下座するっていうシーンですよね・・・

とっておきニュースは、11・6に、ミュージックステーションに出演の告知。
PVとの違いも見てほしいと言うひなちゃん。

Jwebのヨコちょの日記にあった「錦戸亮なぞなぞ」、みんな結構分かったらしいんですけど、すぐには分からず、ヒントを出しても、「ウインナー?」と答えて、「お前、天然やな。」とヨコちょに言われるひなちゃん。
「ウィンナーじゃないの? ドイツ。」と言うひなちゃんに、「いやいや、そういうんじゃなくて。」と言うヨコちょ。
さらに、ソーセージと答えて、「みんな、天然やと思ってるわ。」とヨコちょに言われるひなちゃん。
どっくんだから、ドがつく国だと思ったらしいひなちゃん。
曲をまたいでも、まだ分からないひなちゃん。
アメリカが出ているのにまだ分からないひなちゃん。
「どっくん、どこ行くん。」と言うヨコちょに、「アメリカ? アメリカ行きそうやな。」と言いながら、まだ分からないひなちゃん。
で、ヒントを出し続けるヨコちょに、「ホットドック」と答えて、爆笑しながら「ホンマ、天然やな。」と言うヨコちょ。
結局、答えが出ず、CM中にも、「錦戸亮はフランスに行かないやろ。」って言ったらしいひなちゃん(笑)。

あるなし大辞典が終わっても、まだ答えが分からず、ちょっとテンションが低いひなちゃん。
メモ用紙に、丁寧に国の名前まで書いていて、香港が追加され、「錦戸、香港、行きそう。」「なんで、失笑されているのか分からない。」って言うひなちゃん。
アメリカに行って、ホットドック食べましょうと言われても、まだ分からないひなちゃん。
「犬」とか言い出すひなちゃん(笑)。
「パンか。」と言うひなちゃん。
もう答えを言いましょうかというヨコちょに、それは拒否するひなちゃん。
ホットドックに「熱いのをかけましょう。」と言われて、なぜか、「サンドウィッチ」って言うひなちゃん。
ようやく、答えが分かり、「ああ~、分かったあ。」と叫ぶひなちゃん。
ファンファーレが流れて、「お前、天才やな。」って言うひなちゃん、「ここまで言うて、出えへんか。」って言うヨコちょ。
「これ、アカンて。難しすぎるわ。」って言うひなちゃんでした(^^)。

たっちょんは痩せすぎって言うヨコちょ。
同じく、「たつは、ちょっとぽっちゃりの方がいい。心配になる。」と言うひなちゃん。

たいちくんの振り、なくなっちゃったのかな・・・。
ちょっと寂しいです。
で、たいちくんコーナー開けの流れが身についているらしく、CMなのに、話し始めたらしいひなちゃん(笑)。

音楽番組も結構やって、今回、この何日かはえらい忙しかったというヨコちょ。
往年のアイドルって、こんなスケジュールやろなって思ったそうで、朝方に終わったとか。
ひなちゃんの今回のおすすめはミュージックフェアだとか。
土曜日には「王様のブランチ」に、ヨコちょとたっちょんとすばるくんで出演するんだそうです。

「雨男」の話題から、必殺の時にヒガシがたっちょんを「雨男」だとJwebの日記に書いていたらしく、「横山さん、言うときましょ、言うたったらええんですよ。」って言うひなちゃんに、「言うたりますよ、東山さん、御茶目ですね~。」って言うヨコちょ(笑)、「弱かったですね。」って言うひなちゃん。
「おらんかったんでしょ、雨男なんて。」って言うひなちゃんに、「いやいや、この事務所はね、上下関係はっきりしてる・・・いたんでしょうねえ。」って言うヨコちょ(笑)。

全国ゾーンでは、シングルが出たということとミュージックステーションに出るという告知。
「CDが出て、だんだん実感がないというか、出たって分かってなかった。準備期間が長ければ長いほど・・・」って言うヨコちょ。

りょうちゃんが誕生日だったということで、すばるくんがメールしたのかと気にするヨコちょに、何か渡したらしいと話すひなちゃん。
で、その話が聞きたいということで、急遽、すばるくんに電話することになり、すぐに「はい。」って電話に出るすばるくん。
いつもよりは機嫌も悪くなさそうだったし、ヨコちょがちょっと柄の悪い感じで絡んでも、「誰ですか?」と答えるすばるくん。
「ヨコヤマ。」と言うヨコちょに、「はい、はい、はいはい、うわあ。」って言うすばるくん、「まさかの今日やったでしょ。」って言うひなちゃん、「裏切らないですね。」って言うヨコちょ。
「本気のパターンやな。」って言うすばるくんに、「あんた、どこでスイッチ入るのよ。」って言うひなちゃん。
「おつかれっす。あ、レコメン、そっかそっか。」って言うすばるくんに、「この番号メモって。」って言うヨコちょ、「ちょっと最近、あの、間隔狭すぎるで。」って言うすばるくん。
「正論やと思います。」って言うひなちゃんに、「頻繁すぎる。」って言うすばるくんですけど、声は明るいです(^^)。

で、すばるくんがりょうちゃんの誕生日にメールをしたのかという質問に、「これ、いいですか。ちゃんとメールしました。」って言うすばるくん。
「誕生日おめでとう。これからも仲良くしてください。健康第一。って入れました。」って言うすばるくん。
りょうちゃんと移動車がたまたま一緒だったので、「おめでとう。」と言ってプレゼントを渡したというすばるくん、りょうちゃんが聞きそうだなと思ったというCDをプレゼントしたそうで、その袋に、手書きのメッセージが書いてあったんだとか。
「たんじょうびおめでとう すばるより」と全部ひらがなで書いていたというひなちゃんに、「読みやすいかなと思って。」と言うすばるくん。
りょうちゃんから、メールの返事もあったそうで、レコーディングの感想なんかも書いてあったとか。
それを聞いて、「そんなん喜ぶで、ファンの子って。俺が喜んでるねんから・・・」って言うヨコちょ。
「いい報告ですよ。」って言うひなちゃん。

で、りょうちゃんに電話も出来てないし、繋ぐ時間もないので、すばるくんに25になったりょうちゃんのていで話してほしいと言うヨコちょに、「俺が?」って言うすばるくん。
「え、えー、にしきどりょうです、25歳、なりました。え~、まあ、あの~これからも、色々、ドラマとか、色々、関ジャニ∞、ニュースもやってますんで、どっちもね、頑張って、もっともっと皆さんに喜んでもらえるにしきどりょうになっていきたいなと思います。これからもよろしくお願いします。」って言うすばるくん、「はい、ありがとうございました。」って言うひなちゃん、「これ、なにかな。」って言うすばるくん、「気づいた?」って言うひなちゃん(笑)。
「いや、いつもやってくれるから。」って言うヨコちょに、「これ、僕やからね、本人の言葉聞いた方が・・・なんでー、なんでや、これ。」って言うすばるくん。
でも、「ありがとうございました。」って言うヨコヒナに、「いや、ええよ。・・・どうも、どうもー。」って言うすばるくんでした(^^)。

エンディングでは、カップリングの「cinematic」の話になり、「良い曲ですね。」と言うヨコヒナ。
ただ、ヨコちょは全然パートがなくて、ハモをやってるんだけど、それもヨコちょ的には、あまり聞こえなくて、レコーディングの時は、もっと気持ち良かったんだとか。
そこは、「ハモですから・・・」と、フォローするひなちゃんでした(^^)。
EDIT  |  14:08  |  レコメン  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |