FC2ブログ
2019年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2009.11.05 (Thu)

関パニ 11・4

「cinematic」のハモリパートを歌っている丸ちゃんの声が好きです(*^^*)。

「MUSIC FAIR」は、2週に渡って放送されるようですね・・・とっても楽しみです。(*^^)v

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

ズームインは6時25分頃に放送されてたと思うんですけど、地方によっては、ローカル放送の時間だったんでしょうか?

「ひとつのうた」のクリップは、本当に、あの場所にいた人にとっては、宝物ですね(^^)。

ジャニ勉の丸ちゃんの張り切りぶり、凄かったですね(笑)。
「誰か止めて。」と言われてもへこたれない頑張りようが、微笑ましいくらいでした(^^)。

「関パニ」のまとめ書きは続きからです。


【More・・・】

・たっちょん、復帰で、7人揃いました(^^)。
・企画は、鏡文字で答えまSHOWで、MCは、やっぱりひなちゃん。
・2分間で15個答えればクリアで、間違えれば、即罰ゲームです。
・鏡文字で答える順番は、ひな・奴・やす・まる・りょう・すば・よこ。
・最初は、鏡文字で動物しりとりで、「しりとりまで聞いてないよ。」って言うすばるくんに、「言ってませんから。」と言うナレーター。
・ひなちゃんがゾウと答えて、ウの付く動物が浮かばないたっちょん。
・みんなが「モウ」とか「花畑牧場」とかヒントを出す中、たっちょんが答えたのはウマで、焦るヤスくん。
・マントヒヒと答えるヤスくんの次に、ヒトと答えて、「動物やん。」と言う丸ちゃん。
・りょうちゃんがトンビと答えるものの、ビの動物が思い浮かばず、「ビなんかさ・・・ビなんかないよ。」と言うすばるくんに、しゃがみこむりょうちゃん。
・すばるくんはなんとかビーバーと答えるものの、残り1秒で、タイムオーバーになり、罰ゲームを受けるヨコちょ。
・「1発目の仕事、罰受けるって・・・」と言いながら粉をかぶるヨコちょに、「前にも見た、もう。」って言うたっちょん、「また老けた。」って言うヤスくん。
・しりとりは難しいということで、古今東西に代わり、まずは、スポーツの名前で、順調に答えていくものの、マラソンの文字が鏡にならず、クリアならず。
・粉をかぶるものの、タオルを巻いているせいで、顔に粉がかからず、「罰ゲームで、こんなオモロないの初めてや。」とヨコちょに言われるすばるくん。
・映画のタイトルでも、順調に答えていく中、映画が浮かばず、さらに、ナウシカが書けずにタイムオーバーになり、罰ゲームを受けるすばるくん。
・やっぱり、すばるくんの顔に粉があまりかからず、「でも、あんまり変わってへん。」って言う丸ちゃん。
・好きな俳優の名前で、いきなり、ブラピのピを間違えて、罰ゲームを受けるすばるくん。
・とうとうタオルを取り、顔を上に向けて粉をかぶり、顔が真っ白になったすばるくんを見て、「マイケルジャクソンや。」って言うヤスくん。
・みんなにマイケルと呼ばれて手を上げて微笑むすばるくんが可愛いです。
・歌手の名前で、順調に答えていき、初の10連続正解するものの、あと8秒で、アヤヤが丸ちゃんとかぶったらしく、焦るりょうちゃん。
・タイムオーバーになり、自ら顔を上げて粉をかぶるりょ9うちゃん、めっちゃ爽やかな笑顔を見せるりょうちゃん。
・魚の名前で、エビと書こうとして、ビの字を間違えるひなちゃん。
・顔を上げて粉をかぶり真っ白になったひなちゃんを見て、「お父さんそっくりや。」って言うヤスくん。
・日本人の名字で、みんな簡単な名字ばかりを書き続けるものの、12個目に、「えーっと、ここに来て、なくなったな。」って言うたっちょん・・・わざと? 天然?(笑)
・なんとか、続けて、ゲームクリアとなり、「名字、面白いな。」って言うりょうちゃん。
・そのまま手を振ってお別れで、「誰か分かれへん。」と言うすばるくんのアップで終わりです。
・ジングルは、バンドバージョンと、アカペラバージョンでした。
・今回は、展開も早かったし、すごく面白くて、かなり笑わせてもらいました(^^)。
EDIT  |  19:01  |  テレビ番組  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |