FC2ブログ
2019年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2009.11.04 (Wed)

眩いほどの 鮮やかなブルー・・・

今日の一枚
091103.jpg
首都高から見た六本木ヒルズ

TVガイドとテレビジョン、W表紙ですね。(*^^)v
私は、テレビガイドの、さらさらヘアーの丸ちゃんの方が好みです・・・オレンジのパーカーも可愛いし・・・(*^^*)。
TVぴあの記事も、ロックっぽく、全員、黒でまとめた感じが、めっちゃかっこいいです。

早速の拍手、ありがとうございます。
いつも、とても嬉しく思っています(*^^*)。

続きは、「ジャニ勉@BS」と「ありえへん∞世界」のツボです。


【More・・・】

ジャニ勉@BS
・すばるくんはおやすみで、前列にヨコ・ヒナ、後列にたつ・やす・りょう・まる。
・丸ちゃんは、グレーのTシャツにダメージジーンズ、上に羽織った鮮やかなブルーのパーカーが似合ってます。
・ゲストの後ろで、「お願いします。」と口を動かして頭を下げるりょうちゃんが可愛いです。
・10年以上前に共演したっていうのは、「J家の反乱」とかかな?
・ヨコちょに、「仏さんみたいに動かない。」と言われて、にっこり笑うたっちょん(笑)。
・バイトの話で、「運送業と、バーテンダー、やってました。」って言う丸ちゃん・・・丸ちゃんのバーテン姿、かっこ良かったでしょうねえ・・・(*^^*)
・ギャグ製造マシーンとヨコちょに言われ、「仕事やで。」とひなちゃんに言われて、「おっす。」と敬礼する丸ちゃん。
・キーワードを見て、「全然OKですよ。」って言う丸ちゃんに、「かっこええわあ。」って言うヨコちょ。
・次々とギャグを繰り出す丸ちゃん、天晴れです(笑)。
・丸ちゃんのギャグの意味不明さに、「誰か止めて、もう。」と言い出すたっちょん(笑)。
・エンディングは、急☆上☆ShowのPVに変わりました(^^)。

ありえへん∞世界
・丸ちゃんは黒のTシャツに白いジャケットとダメージジーンズ、髪を耳にかけて横に流してる感じ。
・やっぱり、いきなり、「勘違いしないで、クールさ。」って言う丸ちゃん。
・前回?も、ひなちゃんがアナウンサーさんが太った話題を振っていたので、デジャブかと思いましたけど・・・(^^;)、真顔で「楽屋で、その話で持ちきりや。」って言うヤスくんが妙に男っぽいです。
・ウーパールーパーの養殖って・・・すごいな・・・しかも食用って・・・(^^;)。
・BGMの「ライク・ア・バージン」に、「この曲、やめてくれへんかな。」って言う丸ちゃん。
・生きてる状態のVTRから料理のVTRに変わるのを見て、「やめて、もう。」って言うひなちゃん。
・BGMの「ロマンティックが止まらない」に、「ロマンティックの前に、止めて、こっちを。」って言う丸ちゃん。
・スタジオに持ち込まれた乾燥ウーパールーパーを、物珍しそうに眺め回すヤスくん。
・嫌がるひなちゃんに、「ここで食べへんかったら・・・」と言い、「一回行ってみますわ。」って言う丸ちゃん・・・さすがです(^^)。
・一口齧って、嫌な表情のまま、止まってしまう丸ちゃんの隣で、「こうやって泳いでるとこ・・・食べてるねんで。」とウーパールーパーの泳ぐ真似をするひなちゃん、「大丈夫か、お前、いけるか?」って言うヤスくん。
・水槽の臭いが口にあると説明して、一口食べてみたヤスくんに、「お前、口臭いわ。」って言う丸ちゃん。
・ヤスくんに息を吹きかけられて、「うおおお。」って言うひなちゃん。
・ランキングの場合、必ず、途中で小窓の衣装が変わるのは、もう定番ですか(笑)。
・「昭和でいこか。」にハマるひなちゃん。
・今回も、結構、興味深い話題が多くて、面白かったです(^^)。

EDIT  |  20:34  |  テレビ番組  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |