何度も試しても自分でしかなかった それ以上でも以下でもないよ・・・ - はんなり。 ~丸山隆平×関ジャニ∞応援日記~
FC2ブログ
08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

何度も試しても自分でしかなかった それ以上でも以下でもないよ・・・ 

の大切な日」より
丸ちゃん、またまたお父さんとの素敵なエピソードをありがとう。
丸ちゃんは、本当に、暖かい人たちに恵まれて、幸せ者ですね。(^^)
そして、「Can!ジャニ」のロケは、「カンジミスリー」ことでのロケだそうで、これは、オンエアがすっごい楽しみです。(*^^)v

拍手ありがとうございます。
とっても励みになっています(*^^*)。

続きは、今週の「ジャニ勉@BS」と「ありえへん∞世界」のツボです。

ジャニ勉@BS
・7人揃っていて、座りは、前列に、まるひな、後列に、よこ・たつ・りょう・すば・やす・・・丸ちゃんが前なのは、「歌のおにいさん」でゲストの滝沢さんと共演したからでしょうね(^^)。
・丸ちゃんは、白のTシャツに茶色で柄の入ったパーカーと黒いパンツ。ネックレスがアクセントになってて、いい感じです。
・10年前に放送された番組で、年上3人組と共演していたという滝沢さん・・・VTRで流れた17歳の3人、やっぱり、めちゃくちゃ可愛いです。
・丸ちゃんのテンションに、ちょっと引く滝沢さんに対して、「いつもなんですよ、これ。」と、ちょっと言い訳する丸ちゃん(笑)。
・Tバックの話に、過敏に反応するすばるくんと、それに気づいて、すかさずツッこむヨコちょ。
・バレンタインのお返しに、高校生の頃、マシュマロとホットビューラーを渡したというヤスくんに、「女性の気持ちが分かってますよね。」と言う滝沢さん、「半分、女性みたいなもんですけど。」と言うひなちゃん、「そうなんですよ。」と言うヤスくん(笑)。
・音楽プレーヤーに、好きなアーティストを全部調べて、全部入れて、裏にメッセージを彫ってあげたというりょうちゃんに、「もしそれが錦戸さんじゃなければ、気持ち悪いかも。」と言う滝沢さん・・・りょうちゃんだったらOKっていう感じ、分かるような気もします。
・「マグカップとかですね。」と答えて、りょうちゃんに、「なんで鼻で笑ったん、今。」って言うたっちょん、「笑ってない、笑ってない。」って言うりょうちゃん。
・「昔、お前、曲作ってプレゼントしてたやん。」とひなちゃんに言われて、困った表情をする丸ちゃん。
・「曲作ったんじゃなくて、人の曲な。ギターをすごい練習して、覚えたばっかりのやつを・・・ソフィアさんの黒いブーツ、弾いて聴かせました。どうですか。」と滝沢さんに言う丸ちゃんに、「はい。」というリアクションの滝沢さん、「興味ないんや~。」って言う丸ちゃん。
・台本は、全部実家に送るというりょうちゃん、「僕~、どこやろ、いつの間にか・・・」と言うたっちょん。
・ライブの時だけ香水をめっちゃつけるというたっちょんがベビーパウダーをつける場面を見て、「あれ見たら、悲しなるねん。」と言うヨコちょ。
・膝の裏にまでベビーパウダーをつける様子を、ヨコちょに再現されて、頭を抱えるたっちょん。
・元彼からの電話があるという滝沢さんに、意見を始める丸ちゃん。
・ヒートアップして、ソファに胡坐をかいて話し込み、「説教オヤジ」とテロップが流れる丸ちゃん。
・「ハナマルくれ」と言うヨコちょに、指でハナマルを書く丸ちゃん、「ホンマにくれるとは思わんかったわ。」と言うヨコちょ。
・フリースロー対決で、∞のトップバッターになるも、「球技は、めっぽう下手くそです。」とひなちゃんに言われ、滝沢さんには「意外。」と言われるも、「球が怖いです。」と言う丸ちゃん・・・失敗です。
・2番目に指名され、「ヤスはずしたら知らんで。」と言われて、「バスケット選手やろ?」と、ヨコちょに任そうとするヤスくん、「選手ちゃう、同じグループや。」と言うひなちゃん、「職業、関ジャニや。」と言うヨコちょ。(笑)
・フリースローの前に、「パッ。」と唇から音が出るヤスくん。
・下投げするも、ゴールポストにも届かず、メンバーから、一斉にツッコまれ、大爆笑されるヤスくん。
・ヨコちょが成功しないと終わりということで、難なく成功させるヨコちょ。
・滝沢さんが失敗しないと終わりということで、「はずしてダンスして。」とヨコちょに言われ、「ハズセ~」とやるヤスくん。
・やりきった後で、すばるくんにすがりついて慰められるヤスくん(笑)。
・滝沢さんが失敗して、ヤス効果ありということで、はしゃぐヤスくんが可愛いです。
・りょうちゃんは失敗するものの、ヤスくんの「はずしてダンス」が再び炸裂して、滝沢さんも失敗、あともう少しのところで、たっちょんが失敗して、結果、滝沢さんの勝利でした。
・結局、ボールを投げてないすばるくんに、「あんた、今回投げてへん。」と言うひなちゃん、「とりあえず投げてみる?」と言うヨコちょに、「なんで?」って言うすばるくん。
・「頑張れ。」という声援に、「頑張る意味が・・・」と言うすばるくん。
・「左手は添えるだけ。」と言って構えるも、両手で下投げをして、しかも、成功するすばるくん、両手を高々と上げてポーズを取る姿が可愛いです。

ありえへん∞世界
・丸ちゃんは薄いグリーン系のTシャツにカーキ色のベストで、すっかり夏っぽい感じです。
・「ん~、きましたね、この時間が。」って言う丸ちゃん。
・アゲハのカリスマモデルを知ってるらしい丸ちゃんと、関西弁に引っかかるひなちゃん。
・小窓で、いちいち、モデルさんのポーズを真似する丸ちゃん。
・コーナーが変わって、衣装がまた変わりました・・・丸ちゃんは、Tシャツと茶色系の柄シャツの重ね着の上に白いジャケットを着て袖を捲り上げてるし、ヤスくんの髪、長いなあ。
・で、コーナーが変わると、また衣装が戻りました。(笑)
・過激なアメリカの番組DVDを見て、「あんなん日本でやったら、この国滅びるで。」って言うひなちゃん・・・でも、丸ちゃんは、こういう番組が好きそうな気がするなあ・・・(笑)。
・今回は、かなり深夜っぽい企画が多かったですね~。

[edit]

tb: -- | cm: 0

« どんな予想外の味だって 喜んで平らげます・・・  |  未練の欠片も 残らぬ程君に 溺れたい・・・ »

コメント

コメントの投稿

Secret

インフォメーション

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

はんなりへのメール

ブロとも申請フォーム

リンク