泣いて泣いて泣きじゃくったなら 虹がかかるかな・・・? - はんなり。 ~丸山隆平×関ジャニ∞応援日記~
FC2ブログ
08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

泣いて泣いて泣きじゃくったなら 虹がかかるかな・・・? 

新型インフルエンザ、関西方面で、急速に猛威を振るっているようで、各地で影響が出ているようですけど、皆さんのところは大丈夫でしょうか。
私も、関西に実家があって、親戚や友人も多いので、心配しています。

関ジュニの公演が延期になるなどもあったりするし、心を痛めている方も多いと思うんですけど、くれぐれも、体調管理には気を付けてください。

早く、終息することを願っています。

さて、「少年倶楽部プレミアム」のステージレポート「カゴツルベ」を見ました。

青山劇場に観に行った時のことを思い出して、あの時の感動が蘇りましたし、やっぱり、次郎左衛門@ヤスくん、良かったなあ・・・と改めて思いました。

ただ、ダイジェストが端折りすぎだったような・・・ヤスくんとカザポンのダンスシーンとか、刀の化身との対峙シーンとか、そういうところも流してほしかったです。ダンスシーンは凄い見所だったし、いまいち、優しい次郎左衛門から狂気へを変貌していく様子とかが伝わらなかったんじゃないかなと思うので・・・。

それと、ラストシーンでのヤスくんの汗の量にはびっくりしました。
あんなに汗だくだったんだなあ・・・って思って。

舞台を観ていない人にも、あの迫力や美しさが伝わっていればいいなあ・・・。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 意外な動作 ギャップ萌えか? もはや心はローリング・コースター・・・  |  Can!ジャニ 5・16 »

コメント

コメントの投稿

Secret

インフォメーション

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

はんなりへのメール

ブロとも申請フォーム

リンク