Can!ジャニ 5・16 - はんなり。 ~丸山隆平×関ジャニ∞応援日記~
FC2ブログ
08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

Can!ジャニ 5・16 

神奈川の山奥で見つけた吊り橋
090516_2.jpg
雨上がりの緑がとてもきれいでした。
090516.jpg

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
とっても嬉しく思っています。

たっちょんは、どんなお誕生日を送ったんでしょうね・・・幸せな一日だったらいいですよね(^^)。

ちなみに、私は2月生まれで魚座のO型です(笑)。

丸ちゃんひなちゃんの夫婦漫才のようなロケだった「Can!ジャニ」のまとめ書きは、続きからです。



・今回の指令は高円寺タウンガイド・・・「ペーパードライバーの」というのが付いてますけど・・・(笑)。
・担当は、丸ちゃんとひなちゃん、2人ともレンジャーカラーのタオルを頭に巻いてます。
・「東京タウンガイド第3回は、高円寺でございま~す。」と言うひなちゃん、微妙に企画が変わってませんか?
・で、またまた免許証が大写しになる丸ちゃん、小窓で大爆笑の∞クンたち。
・「東京に住みたい丸山の為に・・・」って、いつから、そういう話に?(笑)。
・今回の車は「ハマーH2」、元アメリカの軍用車で、超大型のアメ車に、「これはアカンやろ。」と真顔で言う丸ちゃん。
・フットブレーキに戸惑う丸ちゃん、ハザードを「停まりますいう三角のやつ」って言う丸ちゃん。
・一通り確認して、「よし、もうイケる。」って言う丸ちゃん、男前です。
・でも、ギヤチェンジにも混乱する自分の様子に、小窓で、「もうヤバいって。」って言う丸ちゃん。
・レンタカーのナンバープレートが「8」って・・・凄いな。
・いきなりのピンチだらけに助手席でビビるひなちゃんをチラチラ見る丸ちゃん。
・「なんでや。」と言うひなちゃんに、「分からん。」と言う丸ちゃん、その様子を小窓で見て、「もう嫌や、俺。」と言う丸ちゃん。
・超大型車なので、普通車よりもブレーキが重くて、利きにくいんですね。
・で、いきなり、部屋のインテリアで欲しいものを聞くひなちゃんに、「ソファとか欲しいな。」って言う丸ちゃん。
・「買いにいこ。」と言うひなちゃんに、「買いにいく?・・・物件も決まってないのに・・・」と言う丸ちゃん、「お前が決めへんからやんけ。」と言うひなちゃん・・・すっかり家探しですけど・・・。
・そんな訳で、横浜の「IKEA」に行くことになった2人、笑って、「無茶を言う・・・」と言う丸ちゃん。
・高速を順調に走り、分岐も何とかクリアするものの、ハイタッチしようとするひなちゃんに対して、「ごめん・・・嬉しかったけど。」と言う丸ちゃん、むっとして、丸ちゃんの胸をグーで殴るひなちゃん(笑)。
・IKEAを見つけて、「あれや!」と言うひなちゃんに、「びっくりした、なんちゅう声出すんや。」って言う丸ちゃん。
・「IKEA(イケヤ)」って言うひなちゃんに、「行くよ。」って言う丸ちゃん、小窓で爆笑する∞クンたち。
・丸ちゃんの頭を叩いて、「お前、疲れるわ。」って言うひなちゃんに、笑いながら「どっちが・・・」って言う丸ちゃん。
・左ハンドルの車庫入れに困る丸ちゃんと、鬼教官のひなちゃん。
・隣の車にぶつかりそうになって「知らんで。」と言う丸ちゃんに、「知ってる、見えてるし。」って言うひなちゃん。
・何とか車庫入れに成功して、ハイタッチしようとするひなちゃんに、仕方なく合わせる丸ちゃん。
・小窓でその様子を見て、「めっちゃ気い使われてる。」と笑うヨコちょ。
・ガラス越しにサイドブレーキを引いたか確かめるひなちゃんに、何のことか分からず、動きだけ真似する丸ちゃん(笑)。
・雑貨小物の安さに驚きながら見て回る2人に、小窓で、「車降りたら、めっちゃ仲ええ。」と言うヨコちょ。
・仲良くソファに座ったりしながら品定めする2人。
・二人用ソファ「クリッパン」デニム仕様に決まり、商品のダンボールが並べられている場所に移動して、「ヤバい!楽しい」と笑いながら走り出し、「早く来いよ。」って言う丸ちゃん。
・ようやく高円寺に向かうことになり、丸ちゃんが運転にも慣れてきたところで、ナビミスをするひなちゃん。
・それに対して、「横浜一回行ったからさ、結構もう辛いのよ、悪いけどさ・・・」と延々と文句を言う丸ちゃん。
・かなり細い道にテンぱり、ブレーキとアクセルを踏み間違えて、頭を叩かれる丸ちゃん。
・小窓で、「あぶない、あぶない!」と叫ぶやすば。
・細い曲がり角で、「OK、Let'Go」と言うひなちゃんに、小窓で、「俺、あんな村上くん、あんまり見たないけどな・・・。」と言うりょうちゃん。
・「アカンって。」って言う丸ちゃんに、「ある。」と、そのまま通れることを主張する丸ちゃん。
・「当たらんって。」って言うひなちゃんに、テンぱって、「あくって。」って言う丸ちゃん。
・とうとう車を降りて、車の前に立ち、当たらないことを主張して、「行け!」と言うひなちゃんに、唖然として、「なんで身を挺してまで・・・」と言う丸ちゃん。
・「死ぬぞ!」と声をかける丸ちゃんに、真顔で頷き、「踏め。」って言うひなちゃん。
・小窓で、「なんや、こいつ。」とひなちゃんのことを笑いながら言う∞クンたち。
・若干当たりに行きながら誘導するひなちゃん、見事クリアして、「ホンマや、マジックみたいやな。」って言う丸ちゃん。
・ようやく高円寺に到着する2人。
・駅から徒歩2分で15畳のリビング、家具家電付きでバルコニー付きの一軒家タイプが、家賃6万5000円からということで、「やすっ。」と驚く丸ちゃん。
・物件紹介なのに、家に人がいることに驚く丸ちゃん。
・実はゲストハウスというタイプのシェア賃貸になっていて、台所は共同で、家具付き個室は5.5畳で、洗面台つき。
・ベッドに寝転んでみるも、ソファが置けないことに気づく丸ちゃん。
・「共有部分に置けるやんか。」と言うひなちゃん。
・テラスに置いてみて、居住者の女の子たちに座ってもらい、「めっちゃいい、欲しい。」と大喜びする様子に、「おーお、そうか、ええか? これええか? デニム。」と、顔がにやける丸ちゃん。(笑)
・で、他の物件はナレーションで紹介って・・・(笑)。
・駅前の「ルック商店街」を歩く2人。
・そこで、ゲストハウスの女の子たちに教えてもらった「ベルゲン」というパン屋に行く2人。
・ロイヤルホワイトというパンを食べる二人に、小窓で、「めっちゃうまそう。」と言うりょうちゃん。
・運転に慣れてきて、「ここ任せて。」と、ひとりで車庫入れをしようとする丸ちゃん。
・しかし、うまく車庫入れができず、結局、鬼教官になるひなちゃん。
・とうとう、口げんかを始める2人。
・「めっちゃ怖いわ、なんか。」と言い、やっぱり、「ごめん。」とひなちゃんに謝る丸ちゃんに、苦笑するひなちゃん。
・グルメな北口の商店街へ向かう2人。
・グルメハウス薔薇亭で、ひなちゃんはミンチカツ定食、丸ちゃんは特上ロースカツ定食をいただきます。
・口いっぱいにほおばって、「うーん、うーん、おいひい。」って言う丸ちゃん。
・スタジオに戻って、座りは、りょう・ひな・まる・よこ・たつ・すば・やす。
・「いやあ、良かった、最高のコンビやね。」と指令Canに言われるまるひな。
・「順序がおかしいんですよ。」と、ソファを先に買ったことに対する苦情を言う丸ちゃん。
・「コイツ決めへんから。」と言うひなちゃんに、「あんたがおかしいんやろ。」と言う丸ちゃん。
・ソファの置き場所がなくてスタッフさんに預けているらしく、スタジオの片隅に置かれているソファ。
・「生地何やった?」とひなちゃんに言われ、「デニム。」と言う丸ちゃん。
・「なんで嫌がるのか、俺にはわからへん。」と言う丸ちゃんに、「何がやねん。」と言うひなちゃん。
・このロケを続けたい丸ちゃんと、そうハプニングもないので、このシリーズはもうやめたいらしいひなちゃん。
・「神経すり減らすんですよ、この人といたら。楽しいけど。」と言う丸ちゃん、「そんなら、行かんかったらええやんけ。」と言うひなちゃんに、「だから、嫌がんなよ。」と言う丸ちゃん。
・「どっちやねん。」と言うヨコちょ、「最高の夫婦漫才ですね、ありがとうございました。」と言う指令Can。(笑)

追伸
丸ちゃん、本当に東京に住む気あるのかなあ・・・?
私は、以前にも書いたことがありますけど、京都で生まれ育って、今も京都の空気感を感じさせてくれる丸ちゃんが、とっても好きです。
ただ、丸ちゃんが、本当に、お芝居がしたい、もっともっと忙しくなりたいというのなら、やっぱり、今はちゃんと東京に地盤を置いて、それだけの姿勢とか覚悟を見せるべきだし、仕事に対する環境を整えることが必要なんじゃないか・・・っていう気持ちも変わっていません。
丸ちゃんには、もっともっと大きくなってもらいたいから・・・だから、東京に住むということも、真剣に考えて欲しいんだけどなあ・・・。

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 泣いて泣いて泣きじゃくったなら 虹がかかるかな・・・?  |  HAPPY BIRTHDAY ! »

コメント

コメントの投稿

Secret

インフォメーション

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

はんなりへのメール

ブロとも申請フォーム

リンク