レコメン 5・14 - はんなり。 ~丸山隆平×関ジャニ∞応援日記~
FC2ブログ
08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

レコメン 5・14 

朝日新聞夕刊の「七人七色」は、丸ちゃんの番です。(^^)
お父さんのことをとても尊敬しているのが伝わってくるようだったし、良いお父さんを持って、丸ちゃんは幸せ者だなあって思いました。
最後の一文は、ちょっと余計かなって思いましたけど・・・(笑)。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
丸ちゃんのファンが増えると、同じファンとして、とっても嬉しいです。
私が個人的趣味で好きにやっているブログですけど、楽しみにしていただけたりすると、本当に励みになりますし、私自身、エイターとしては、まだ日が浅い方だと思うんですけど、ここに来てくれる方と、少しでも楽しさや嬉しさを共有できればいいなあと思っています。(*^^*)

アラサー祭りだった「レコメン 5・14」の抜き書きは続きからどうぞ。

ヨコちょの誕生日だということで、王将パーティやと、王将(の餃子)をいっぱい用意したらしいひなちゃんに、「僕、ご飯食べてきたんですよ。」と言うヨコちょ。
「それがもうびっくりやったんすよ。」と言うひなちゃんに、「なんで無理くり・・・」と言うヨコちょ、「それはアカンよ。」と言うひなちゃん。

仕事で沖縄に行っていたらしいひなちゃん、その日、朝6時から仕事で、携帯の着信に、朝からひなちゃんの名前があって、マネージャーに聞いたところ、ひなちゃんは沖縄ということで、テンション上がってかけてきたんちがうかと思ったらしいヨコちょ。
朝から頑張っているのにテンション上がっているひなちゃんだったら嫌だと思い、マネージャーに頼んでどういう用かを確認してもらったところ、メールが転送されてきて、「ヨコちょもびっくりする人が結婚しました。」という内容で、誰かは書いておらず、聞いてみてもらったところ、「今日中には分かるから言わん」という返事で、「待てと、なんで俺、踊らされなアカンねん。」と思ったらしいヨコちょ。
で、ずっと携帯を見て、yahooニュースで見て、誰が結婚するのかなと思って、ひなちゃんに聞き直すのも癪なので、11時50分くらいに、マネージャーさんに、八つ当たりで、「誰か分からへんやんけ、こんなん。俺、ずっと、ドキドキして・・・。」と言ったというヨコちょ。
それでも分からず、八光さんに調べてもらっても分からず、色んな人を巻き込んだというヨコちょ。
結局、まだ分かってないらしく、ヨコちょにだけこっそり言うというひなちゃん、なんでも、その日に発表があるということを、信頼している筋から聞かされたらしく、ひなちゃん自身もびっくりしたらしいです。
さらに、ヨコちょは、あまりにも誰か分からないので、「村上、結婚するのか?」とマネージャーさんに聞いたらしく、それも分からないので、他のメンバーにも行き渡ってるのかと聞いたそうで、もし行ってたら、「村上、とうとう、俺らに内緒で結婚しよった。」と思い、「その方向性で考えていかなアカン。」と思ったそうで、チーフマネージャーにも確認してみたけれど、「それはないわ。」と言われたとか。
最終的に、その発表はなかったみたいだけど、本当の話ではあるらしく、「ヨコにだけは伝えたかってん。」と言うひなちゃん。オンエアではそこまでしか話ができないらしく、「はよ、CM行こうや。」と言うヨコちょでした。(^^)

コーナー終わりで、みんなが王将の餃子を食べていて、釣られて食べていたらしく、「めっちゃうまいわ・・・ダイエットしてるのに・・・。」と言うヨコちょ、「今日、20個くらい食べたわ。」と言うひなちゃん。

しょうくんから、誕生日プレゼントに、青いスニーカーをもらったというヨコちょ、もらえるとは思っていなかったのでびっくりしたし、その日はマスコミが入っていたので、その時に渡せばいいのに、その前に、普通に渡してくれて、めっちゃ嬉しかったのだとか。

とっておきニュース
ヨコちょが、今週、メレンゲの気持ちに出て、自分でハンディを回して、自宅公開もしてるそうです。
ドラマも、展開がガラッと変わって、全体が見えてくるようになるので、是非とも見ていただきたいと。
6話のゲストは、ネプチューンの堀内さんで、ヨコちょは、凄いと思ったとか。

今週はヨコちょの誕生日にちなみ、アラサー祭りということで、あるなし大辞典も、アラサーの人妻の方ばかりで、いつもとは少し雰囲気も違い、落ち着いた感じでした。
で、ヨコちょは、これくらいの年頃の方にドキドキするんだとか。

ジュニアの頃、後輩に先輩が言った、「辞めるのは簡単、続ける方が難しい。」という言葉に感動して、それを胸にしまって、ここまでやっているというヨコちょ。

自分で自分に惚れてしまう時@たいちくんの振り
長台詞を一発でやった時というヨコちょに、「分かるわ。」と言うひなちゃん。
ドラマの現場では、いつものヨコちょのキャラではないので、「さすが。」と言われて、「そうすか。」と言ったとか。

たっちょんも誕生日ということで、「だんだん関ジャニも歳いってきますよ、世間が思ってるよりいってますよ。」と言うヨコちょに、「えらいこっちゃですよ。」と言うひなちゃん。

今年のヨコちょの誕生日は、ドラマ、メンバー、広島のライブと、たくさん祝ってもらって、今までで一番長かったとか。
こうなったら、早く30になりたいというヨコちょ。
「男の魅力は30からでしょ。」と言うヨコちょ。
「女性が一番きれいな時が、35、6でしょ。」と言うヨコちょ、「内面も込みでね。」と言うひなちゃんに、「外面も。」と言うヨコちょ、そこからは、どう行くかで、もうアカンと思ったらダメだし、まだまだいくと思う人はきれいなんだとか。

で、企画で合格したので、プレゼントを貰うことになったヨコちょ。
何が欲しいかと聞かれた時には、ツアーを回っているので、ジャージがいいと言ったそうなんですけど、中身を見て、「完璧やんか。」と言うヨコちょ。
バスケットができるようなジャージらしく、ただ、サイズがMなのに、Lだったらしく、履いてみて、「大きいわ。」と言うヨコちょ・・・痩せて、ワンサイズ小さくなったのだとか。
というわけで、残念ながら、一旦、返品となってしまい、来週に続くようです。

[edit]

tb: -- | cm: 0

« HAPPY BIRTHDAY !  |  振り向けば確かに 失敗も悔いもあるけれど・・・ »

コメント

コメントの投稿

Secret

インフォメーション

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

はんなりへのメール

ブロとも申請フォーム

リンク