振り向けば確かに 失敗も悔いもあるけれど・・・ - はんなり。 ~丸山隆平×関ジャニ∞応援日記~
FC2ブログ
08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

振り向けば確かに 失敗も悔いもあるけれど・・・ 

テレビガイドの「むっちゃ好きやねん」は、丸ちゃんの「ライブのホンネ」
優しい笑顔と相変わらずのスタイルの良さに大満足です。(*^^)v

Can!ジャニのヒストリーアルバムも、オフショットっぽい写真が盛りだくさん。
もう30回になるんですねえ・・・早く全国ネットになればいいんですけれど・・・。
来週は、いよいよ、丸ちゃんひなちゃんの高円寺ロケですね。(^^)

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています。(*^^*)

「ジャニ勉@BS」と「ありえへん∞世界」のツボです。

ジャニ勉@BS
・前列にたつ・ひな、後列によこ・りょう・やす・すば・まる。
・たっちょんが前って珍しいと思ったんですけど、ナレーションによると、内山くんとは仲がいいんだとか・・・ひなちゃんが内山くんと仲が良いのは知ってましたけど、たっちょんはちょっと意外な感じです。
・丸ちゃんは、白いシャツに黒いアーガイルのセーターとジーパン、茶色いハット姿です。
・内山くんに触らせてくださいと言って胸をもみ、「デブ専」と言われ、説明を聞いて、「兄さん!って言いそうになったわ。」と言うヨコちょ。
・たっちょんに、「チャック全開やわ。」と、しれっと言われ、立ち上がってチャックを閉めながら、「全然動じへんからな。」と言うヨコちょ。
・内山くんに、「スタジオ入る前、チューも全開だった。」と言われるたっちょん・・・たっちょんのことを「チュー」って自然に言うところが、本当に仲良いんだなあって感じたり・・・。
・内山くんのことを「うっち~」と呼ぶひなちゃんの会話の仕方にも、内山くんと仲が良い様子が感じられます。
・まるよこ・やすば・tornチームに分かれておデブさん常識クイズに挑戦するメンバー。
・ショートケーキの形がヒントと聞いて、「時計」とか「テレビ」とか言うヤスバが可愛いです。
・「デブやから気になることですか。」と聞いて、「はっきりデブって言うのやめて・・・」とヨコちょに言われる丸ちゃん。
・「うざい」と言ってしまい、「ただの悪口やからな。」と言われるたっちょん。
・ずっとランプのボタンを押し続けるすばるくんの肩を抱いて、「ずーっと押してるのになあ・・全然つかへんなあ。」と言うヤスくん。
・結局、tornチームのボタンがついて、爆笑するヤスくんと、「壊れてるんちゃうか、調べてみ。」と言われて、ランプを必死で見ているすばるくん。
・「くさい」と言って、ひなちゃんと内山くんに、一斉にツッこまれるたっちょん・・・それだけ、仲が良いんでしょうね。(^^)
・最後に大逆転で勝利して、ステーキ肉を食べるやすばが可愛かったです。

ありえへん∞世界
・オープニング、ひなちゃんの番組説明が終わった途端に3人の衣装が変わるというありえへんことがあったんですけど・・・ヤスくんの衣装は、さほど変わってないというか、派手で可愛い感じで違和感なかったんですけど、丸ちゃんは、ホワイト系の春っぽい衣装から、ブラック系の半袖になってたからなあ・・・まあ、普通は、そんなとこに注目しないですよね(笑)。
・水谷豊さんって同姓同名の番組プロデューサーだったんですね。
・小窓で、キャバクラでの高価なオーダーに、顔を歪めてびっくりするひなちゃんと、物知り顔で説明する様子の丸ちゃん・・・詳しいのか?(笑)
・アナウンサーさんがちょっと嫌がっている様子なのに、「ほっぺた触ってみ・・・早く!」と苛立ち、ひなちゃんに「落ち着け。」と叩かれる丸ちゃん・・・え~っと、これはフィクションですか・・・(笑)。
・コーナーが変わって、衣装が元に戻りました(^^)。
・パチンコの筋肉マンを小窓で見ながら興奮するヤスくん、可愛いです。
・小窓で、北斗の拳の台詞を一緒になって真似したり、「有名な台詞や。」とか「努力せえへんかったからや。」とかコメントしたり、最後には拍手する丸ちゃん、やっぱり男の子ですね。
・デビルマンでも、小窓で見ながらずっとコメントしてる丸ちゃん、可愛いです(^^)。
・小窓で、「これ、長ない?」って言うひなちゃんに、「有名なシーンなんやで。」って言う丸ちゃん・・・結構、アニメにも詳しいんですね~。
・アニメの女の子にも、「可愛い。」とか・・・ホント、言い過ぎです、丸ちゃん(笑)。

[edit]

tb: -- | cm: 0

« レコメン 5・14  |  Can!ジャニ 5・9 »

コメント

コメントの投稿

Secret

インフォメーション

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

はんなりへのメール

ブロとも申請フォーム

リンク