Can!ジャニ 5・9 - はんなり。 ~丸山隆平×関ジャニ∞応援日記~
FC2ブログ
08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

Can!ジャニ 5・9 

いよいよ、ツアーが始まりましたね。(^^)
∞クンたちには、怪我のないように、私を含め、ライブに参加できるエイターにとっては、思いっきり、楽しい時間を過ごせますように。

拍手ありがとうございます。
とても励みになります。(*^^*)

ヨコちょりょうちゃんの吊り橋ロケ、「Can!ジャニ」のまとめ書きは続きからどうぞ。

・指令は絶景の吊り橋No.1を探せで、担当はヨコちょとりょうちゃん。
・ロケ始まりで二人並んで、指令を叫ぶヨコちょに、小窓で、「ヨコなんや。」って言うひなちゃん。
・ヨコの隣で手を叩きながら、「すごい、そういうことなんですね、MAXって。」って言うりょうちゃんと、「なんで俺が試されたのか全然分からへんけども。」って言うヨコちょ。
・個性的な案内人の登場に、小窓で爆笑するメンバーと、しばらくぽかんとしてから、「お願いします。」と頭を下げるよこ・りょう・・・りょうちゃんの頭の下げ方が可愛いです。
・最初の吊り橋は、大井川に掛かる塩郷の吊り橋・・・現在も電車に乗る為の通学路になっているとか。
・吊り橋に話しかける案内人に、「調子いいじゃないですか。」と言うヨコちょ・・・ヨコちょのロケの案内人さんって、こういう人多くないですか?(笑)
・幅が50cmしかなくて、「アカン、俺怖い。」と激しくびびるヨコちょと、全く平気な様子で「嘘やん。」って言うりょうちゃん。
・「今日、これが一番怖い? これ以上怖かったらアカンわ。」って言うヨコちょ。
・橋の真ん中から高さを測ることになり、りょうちゃんは河原へ・・・高さは11m64cmです。
・次の吊り橋は、急勾配の階段式になっている宮沢橋。
・歩いて降りながら「さっきよりは怖くないわ。」って言うヨコちょ。
・案内人の吊り橋の説明がちょっと難解で、ぽかんとするよこ・りょう・・・高さは20m60cmです。
・続いての「夢の吊橋」に向かいながら、狩猟の音を聞いて、何の音かを案内人に聞くりょうちゃん。
・鉄砲の真似をする案内人に、りょうちゃんを指差して、「1回打ってみてください」と言うヨコちょ。
・「うわあ。」と打たれる真似をするりょうちゃんに爆笑するヨコちょ。
・「ちょっと待ってよ、何なんこれ、何なんこれ、もう。」って言うりょうちゃんが可愛いです。
・市役所の人に、危ないから歩くのは一人ずつにしてくださいと言われたという吊り橋で、「アカンわ、これ、むっちゃ傷んでる。」とびびるヨコちょ。
・絶景ながら、下は谷底で、恐怖のあまり、むせて咳き込むヨコちょ。
・平気でどんどん進んでいくりょうちゃんに、小窓で、「りょうちゃん、平気やな。」って言う丸ちゃん。
・「おおー、すげえ、めっちゃきれいやん、ここ。」と声を上げるりょうちゃん。
・橋の長さも平気で計測して、谷底へ降りていくりょうちゃん・・・すごいです。
・高さは30m10cm・・・谷底に寝転んで「戻るで。」って言うりょうちゃん、なんだかかっこいいです。
・続いて、伊東市にある吊り橋に向かう3人。
・それまで帽子をかぶっていいたのに、帽子がなくなっている案内人を見て、小窓で、「めっちゃ河童さんなってる。」って言うたっちょん。
・「帽子どうしたんですか。」と聞いて、下見の時に風に飛ばされたことを聞き、「残念すぎるじゃないですか。」って言うヨコちょ。
・海の上の吊り橋、城ケ崎門脇吊橋に到着して、「すげえー!」と言うよこ・りょう。
・刑事ドラマとかでよく使われるという話を聞き、「ドラマを演じてもらえないでしょうか。」と言う案内人に、「何を言うてるんですか、いきなり。」と言うヨコちょ。
・スタッフに、「一応、用意してます。」と言われて、刑事グッズを渡され、軽くノリツッコミ的な演技をしてから、「怪我するわ。」って言うヨコちょ(笑)。
・小窓で、「イタイイタイ・・・」と言うヨコちょに、「ようスタジオ来たな、お前。」って言うひなちゃん、「俺も、ようスタジオ来たわ。」って言うヨコちょ。
・「俳優じゃないよ、今の。どっちかと言うたら、コメディ寄りやわ。これをしたことによって、俺、色んなものを失ったからね、今。」と、現場で凹むヨコちょ。(笑)
・高さは22m65cmで、今のところ第2位です。
・それぞれの橋で記念撮影をする度に、必ずピースサインのりょうちゃん、可愛いです。
・スタジオに戻って、座りは、すば・やす・りょう・よこ・たつ・ひな・まる。
・「帽子、マジなん?」って聞くひなちゃんに、「マジやねん、全部ノンフィクション。」って言うヨコちょ。
・「カメラ止まってる間も、ずっとしゃべってはる・・・1聞いたら、180くらい返ってくる。」と言うヨコちょに、「親切な人やな。」って言う丸ちゃん。
・りょうちゃんにダメ出しをする指令Canに、立ち上がって、「そんなに怒らんでも。」と言うヨコちょ、さすがのメンバー思いです(^^)。

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 振り向けば確かに 失敗も悔いもあるけれど・・・  |  HAPPY BIRTHDAY! »

コメント

コメントの投稿

Secret

インフォメーション

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

はんなりへのメール

ブロとも申請フォーム

リンク