ジャニ勉@BS+ありえへん∞世界 - はんなり。 ~丸山隆平×関ジャニ∞応援日記~
FC2ブログ
08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

ジャニ勉@BS+ありえへん∞世界 

テレビガイドでも、Jweb∞レンジャーでも、ライブが間近だということが、ひしひしと感じられますね・・・東京のみの参加なのが心残りではありますが・・・それでも、参加できるだけ有難いと思って、思いっきり、ライブを楽しみたいと思いますし、その日が、とっても待ち遠しいです(^^)。

拍手ありがとうございます。
いつも、とても嬉しく思っています。(*^^*)

続きは、「ジャニ勉@BS」と「ありえへん∞世界」のツボです。

ジャニ勉@BS
・ヤスくんはお休みで、前列にヨコ・ヒナ、後列にたつ・りょう・すば・まる。
・丸ちゃんは、黒いロゴ入りシャツの上にピンク系のチェックの七分袖シャツ、茶色のハーフパンツ姿で、夏休みの少年みたいです。(^^)
・七之助さんと、同い年ということで、握手する丸ちゃん。
・歳の割に、「お前、貫禄ないなあ。」と、ヨコちょに言われる丸ちゃん。
・スタッフさんとかにも、平気で「ハゲ」と言うらしいひなちゃんに、「やめたほうがいいよ、あれ。ドキドキするもん。」と言うヨコちょ。
・「ドキドキする?」と聞かれて、「する。」と即答する丸ちゃん、「人によりますよね。」と言うすばるくん。
・「本人分かっとるねんから、言うたった方がええんですよ。」と言うひなちゃん。(笑)
・もみダッシュというブラシを当ててもらって、「あーっ、気持ちいい。」と言う丸ちゃん。
・カツラをかぶろうとして、「入るかな。」って言うたっちょん。
・髪が多すぎてカツラが入らず、無理やり叩いてかぶろうとするたっちょん。
・唇だけで、その人の性格の妄想を始めるヨコちょ。
・エキゾチックな感じがする唇を選ぶりょうちゃん。
・ひなちゃんの好みを勝手に決めるヨコちょと、「まあ、そうやろな。」と言うすばるくん。
・「丸は、ちょっと遠慮気味で、結局1番になってしまう。」と言うヨコちょと、「丸はもう、『じゃあ、俺、1番』って言うタイプ。」って言うすばるくん。
・「安田は、『僕、やめとく』・・・」って言うヨコちょ。
・2重とび対決の予選で、必死の形相で高く飛ぶ丸ちゃんに、「顔、ひどいな。」って言うひなちゃん。
・「やればいいの?」と言いながら、すぐに失敗してしまうりょうちゃん。
・2重とびがとてもうまくて、ひなちゃんに「やめとき、疲れるから。」と言われるヨコちょ。
・対決は、∞代表のヨコちょの余裕勝ちで、「縄跳びはできるぞー。」って言うヨコちょに、「家帰らんと、縄跳びばっかりやってる。」と言うすばるくん。(笑)
・七之助さんの告知に、「何回か、行かせてもらってます。」と言う丸ちゃん。
・告知の邪魔をしないように並んで立っている∞クンたちが可愛いです。(^^)

ありえへん∞世界
・オープニング、カメラの前に行って、飛び上がる丸ちゃん。
・そんな丸ちゃんに、「お前、じっとしとけや。」って言うひなちゃんと、「じっとできるわけない。」って言う丸ちゃん。
・丸ちゃんは、ジーパンに白いシャツ、ブルー系のチェックのフード付きスウェットです。
・出会い系の店1位のお店って、なんか見覚えがあるなあって思ったら、私が良く利用する駅にあって、お店には入ったことないんですけど、テレビでもよく紹介されてる有名なお店です・・・こういうアプローチの紹介のされ方は初めてですけど・・・(^^;)。
・アイドルが激辛を食べるのを見ながら、「やめてー。」って言いながらも、汗に興奮する丸ちゃん・・・どっちやねん(笑)。
・アイドルの水着姿に興奮して、「もうムチャクチャや、今日。」って言う丸ちゃんに、「お前だけや。」って言うひなちゃん。
・チープなたこ焼きと言われて、「バカにしてんのか、主食で食うてたわ。」って言うひなちゃん。
・馬に乗っているアイドルを見て、「ホンマのフェラーリや。」って言う丸ちゃん。
・「アレ」という言葉に反応して、「この番組、アレって言い過ぎだよ。」って言う丸ちゃん(笑)。
・ホント、どこがフィクションなんだか・・・(笑)。

[edit]

tb: -- | cm: 0

« レコメン 5・7  |  Can!ジャニ 5・2 »

コメント

コメントの投稿

Secret

インフォメーション

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

はんなりへのメール

ブロとも申請フォーム

リンク