Can!ジャニ 5・2 - はんなり。 ~丸山隆平×関ジャニ∞応援日記~
FC2ブログ
08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

Can!ジャニ 5・2 

美ヶ原高原美術館にて
090505.jpg
ドラマ「ダブル」のラストシーン、山上でピアノを弾いているすばるくんを思い出しました。
・・・「光は、きっとまた差す、繰り返す闇の、その向こうにも。」

拍手、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

丸ちゃんが銭湯に入るごとにスッキリしていくような気がした(^^)「Can!ジャニ 5・2」のまとめ書きは、続きからどうぞ。

・オープニング、スタジオで、いきなり「1秒KISS」を歌いだす指令Canに、合いの手を入れる丸ちゃん。
・「なんでそんなに知ってるん・・・」って聞くヤスくんに、「大好きだから。」って言う指令Can。
・今回の指令は、昭和レトロな銭湯探し、担当は、まる・やす・すばる。
・ヤスくんとすばるくんが並んで、「東京の貴重な銭湯を探せ~。」と叫ぶヤスくん、なぜか声がかすれていて、小窓でも、「声出てへん。」と、ひなちゃんにツッこまれます。
・「丸山さんがね、一緒なんですけど・・・」と言って、辺りを見回すヤスくん、「いよ~。」と、桶を叩きながら、一人だけオレンジのどてら(丹前)を羽織って現れる丸ちゃん。
・「何やってんですか。」と言うヤスくんに、「グッモーニン」と言う丸ちゃん。
・そんな丸ちゃんに、「おはようございます。」と言うすばるくん。
・以前、他の番組(痛快エブリデイですね)で共演したことのある案内人の町田さんを紹介する丸ちゃん。
・ヤスくんとすばるくんにもレンジャーカラーのどてらを着てもらい、「銭湯好きか?」って言う丸ちゃん。
・ダジャレを言ったりとテンションが高い丸ちゃんと町田さんに、「面倒くさいな、あの2人。」と小声で言うヤスくん(笑)。
・最初の銭湯は、大田区にある明神湯。
・昔ながらの椅子式ドライヤーに、ちょっとビビリながら座るすばるくん。
・それを小窓で見ながら、「小さい頃、やってもらった。」って言うたっちょん。
・ドライヤーに座ったまま、丸ちゃんとヤスくんに色々いじられて、最後にキレるすばるくん(笑)。
・で、3人と案内人で入浴・・・妙にくっついてしゃべる4人が可愛いです。
・続いて、1000万円のお宝がある銭湯というテロップに、「なに~、気になる。」というたっちょんの声。
・移動するのに、丸ちゃんと腕を組み肩に顎を乗せて歩くすばるくん。
・北千住のタカラ湯に辿り着いて、まだ開いていない銭湯の前で、札の説明を聞いたり、並んでいる人たちに話しかけたりする3人。
・早速、入浴して、お風呂上りに、コーヒー牛乳を飲む4人。
・1000万円のお宝は玄関にかけられている彫刻の七福神で、「拝んどこ。」と手を合わせるヤスくん。
・続いては、武蔵小山の清水湯で、東京の銭湯で唯一、2種類の天然温泉があるとのこと。
・入浴後、東京の銭湯で唯一味わえるという温泉卵を食べる4人。
・それを小窓で見ながら、「これヤバい、塩かけて食べたい。」と言うたっちょん。
・続いての銭湯は、日暮里の斉藤湯で、男女自由に行き来できる仕事があると聞き、奇声を上げて、3人の周りをウロウロする丸ちゃん。
・4人が入浴しているところへ入ってきたおじさんを見て、「パンツ一丁や。」って言う丸ちゃん、「パンイチのおっさん入ってきた。」って言うすばるくん。
・背中職人の背中流しの様子を感心した様子で眺める3人。
・続いての銭湯に向かうのに、スキップする丸ちゃんが可愛いです。
・高円寺北のなみのゆに到着して、駄菓子コーナーにはしゃぐ3人。
・早速、入浴して、温水プールに飛び込む丸ちゃん。
・入浴後、表に出て、屋上にかけられたたくさんの鯉のぼりに、声を上げるすばるくん。
・屋上に上がらせてもらい、富士山が見えることに興奮して、「日本の、2個あるからね、日本が。」と言うヤスくん。
・スタジオに戻って、「町田さんの良さが、一切出てなかったよね、丸山。」と言われる丸ちゃん。
・「全然考えてないでしょ。なんなん、男女が行きかうのくだり・・・何あれ。」とヨコちょに言われて、「ちゃうねん、僕、言葉がうまく出せへんから、身体で表現したんです。」と言う丸ちゃん。
・「どんなん?」と促されてやって見せる丸ちゃんにツッこむひなちゃん、「ギリギリやね。」って言うヤスくん、「ギリギリちゃう・・・」と言う指令Can。(笑)

[edit]

tb: -- | cm: 0

« ジャニ勉@BS+ありえへん∞世界  |  癒しを求めて »

コメント

コメントの投稿

Secret

インフォメーション

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

はんなりへのメール

ブロとも申請フォーム

リンク