レコメン 4・30 - はんなり。 ~丸山隆平×関ジャニ∞応援日記~
FC2ブログ
08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

レコメン 4・30 

Jweb
∞レンジャーで、丸ちゃんにお題をもらうたっちょん、リハ現場でハンパなくふざけている丸ちゃんと爆笑するたっちょんを見て爆笑しているヤスくん
の大切な日」でたっちょんとのロケを楽しげに語る丸ちゃん
のこういう感じが、私は、やっぱり、めっちゃ好きだなあって思います。(*^^*)
丸ちゃんたっちょんの「Can!ジャニ」ロケ、とっても楽しみ。

朝日新聞夕刊の7人7色はお休みだったんですけど、関西版は掲載されてたのかなあ?

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています。

大阪は本当に外れている人が多いみたいで、追加が出るだろうと予測していたんですけど、それもないみたいなので、本当に残念です。(T-T)

レコメン 4・30の抜き書きは、続きからどうぞ。


5分遅れで始まったレコメン、京都では定時に放送が始まっていたらしく、その場で24時間テレビについて、何かのコメントがあったようですけど、それは京都のみで・・・ということだそうです。

ツアーの内容で、映像のことに関して監督のようなことをしたというヨコちょ。
編集作業に立ち会ったところ、ひなちゃんのところで、大の大人が、ピンポイントで、ケラケラ笑ったんだとか。
それで、手応えを感じたというヨコちょ、「うちのメンバーは個性あるなあ。」と思ったんだとか。
どんなライブになるのか、楽しみにしていてほしいとのことでした。

イタリアに行きたいひなちゃんと全然興味がないというヨコちょ。
今まで行ったところで、タイが一番良かったというひなちゃん。
ヨコちょは、オーストラリアが一番良かったらしく、ゴールドコーストが、めっちゃ海がキレイで、お勧めだとか。

とっておきニュース
来週はたっきーがゲストです。

レコメンが1時までなのに、明日の入りが3時40分だというヨコちょ。
しかも、ドラマだったら、なんてことはないけど、「Can!ジャニの滝ロケて。」って言うヨコちょに、「ええやん、それは、是が非でもヨコでと言うてきてるんや。・・・そらアカンよ、お前、ドラマとバラエティを天秤にかけてはイカンよ。」と言うひなちゃん。
それに対して、「そんな言葉に騙されへん。・・・前回、滝ロケに行って、それで横山でというのなら分かるけど、明日は、前回、錦戸と行ってんけど、明日、なんか知らんけど、俺、ヤスとやで。」と言うヨコちょ。
大爆笑して、「そら分からんな。」と言うひなちゃんに、「結果、誰でもええやん。」と言うヨコちょ。
しかも、土曜日やったらいいけど、「何故、レコメン後の俺をそこに入れるか。」と言うヨコちょ。
「まあまあ、オファがあるのはいい事。」と言うひなちゃん。

餃子は全然下というヨコちょとダントツの1位というひなちゃん。
どちらかというとシュウマイ・春巻きの方が好きで、餃子は油っこいというヨコちょに、「それは、お前、ええ餃子食うてるか?」と言うひなちゃん。
「食うてへん。」と言うヨコちょに、「行くか、いっぺん2人で行くか。」と言うひなちゃん、「あの、ホンマに、断るわ。俺、そんな、お前がテンション上げて餃子食うてるところ、見てられへん。帰ると思うわ。」と言うヨコちょ。
「マルとも行くんですか?」と言うヨコちょに、「マルとは、あんまり行かへん。」と言うひなちゃん。
王将に行っても、焼き飯と唐揚げを頼むというヨコちょ。
チャーハンは店によってぶれるけど、餃子はぶれないっていうひなちゃん。

たい焼きは頭から食べる派か尻尾から食べる派かに、「そんなん、どっちでもええわ。」と言うヨコちょ、でも、尻尾が一番好きで、頭から食べているとか。
ヨコちょは、カレーも、ちょっとルーの少ない方が好きなんだそうで、それを聞いて、「多い方がええやろ。」と言うひなちゃん。
ひなちゃんは、計算しながら食べるのが嫌なのに対して、計算して食べる方がいいというヨコちょ・・・挑戦してると思うんだとか。
ひなちゃんは、たい焼きは尻尾が好きなので、先に食べたいんだとか。
ラーメンの卵はいつつぶすかで、つぶさないようになったというひなちゃん、後半でつぶしてからめるというヨコちょ。

焼き鳥は塩かタレかに、「邪道、この質問。それは、何の部位かによる。」と言うヨコちょ。
皮は塩でネギまはタレというヨコちょに、「それは鉄板やな。」って言うひなちゃん。

たこ焼きと明石焼き、どっちが好きという質問に、「全然別もん。」と言うヨコヒナ。
「そんなん野球とサッカー、どっちが好きと言ってるようなもん。」と言うヨコちょに、「ヨコ、ええこと言うたよ。」と言うひなちゃん。

すき焼き、しゃぶしゃぶ、どっちが好きという質問に、「これは良い質問。」と言うヨコちょ。
「これはめっちゃ難しい。」と言うヨコちょに、「俺もう決まったよ。」と言うひなちゃん。
結果、2人ともすき焼きで、すき焼きの方がご馳走というヨコ・ヒナ。

一番好きなメニューを聞かれて、「俺は、やっぱり、パスタになるなあ。・・・種類が豊富やねん、やっぱり。」と言うひなちゃん。
「一番好きなのって、グラタンなんですよ。」って言うヨコちょ、でも、そんなに食べることはなくて、出てきたらテンションが上がるだけなんだそうで、でも、やっぱり、「カレーかも分からんなあ。」って言うヨコヒナ。

6億円当たったら、どんな使い方をするか@たいちくんの振り
「俺は、車買います。まず車買って、大阪に家族で住める家を買います。」と言うヨコちょに、「やっぱり家は欲しいよね。」って言うひなちゃん。
100万あったら?という質問に、「旅行かな、それこそイタリア行きたいね。」と言うひなちゃん、「とりあえず、服買うかな・・・だらだら使ってしまう。」と言うヨコちょ。

全国ゾーン
5月になったということで、「早いなあ・・・」と言い出すヨコちょに、「その先言うのやめて、お前、月初めに絶対、それ言う・・・」と言うひなちゃん。
「5月になったら、おたく、誕生日きますやんか。」と言われ、「28ですよ、ホンマに改めなアカンわ、子供じゃないもんもう。」と言うヨコちょ。
「改められへんて。」と言うひなちゃんに、「ホンマに、ピンの仕事も増えてきてるわけじゃないですか・・・メンバー全員ね。歳が上の方になってきてるんですよ。」と言うヨコちょ。
新しいマネージャーが研修に来ていて、思いっきり年下なのに、敬語の癖が抜けないというヨコちょ、一概に敬語でしゃべるのがいいというわけではなくて、それは今になって気づきだしたことなんだとか。

お鍋のシメは雑炊か麺かで、鍋の種類による、「キムチだったら麺、フグだったら雑炊、決まってる。」と言うヨコちょ。

うどんとパスタ、本当においしいと思うのは・・・どっちかしか食べれないんだったらという質問に、「パスタ。」と即答するひなちゃん。
種類が多いからというひなちゃんでしたけど、「新大阪の・・・」と言うヨコちょに、「あー、それはまたあれやな。」と言うひなちゃん。
一生どっちかしか・・・というと、うどんだと言うひなちゃん。
「新大阪出したらあかんわ。」と言うひなちゃんに、「なにわスペシャルうどん」というのがあって、今はないけど、昔は毎朝そこで∞クンたちは出会っていたんだとか。
「これだけパスタパスタ言ってるのに・・・」と言われて、「いや、うどんから始まってるねん、僕の麺好きは、だから、ほじくりだされたら、最終的にそこになるよ。」と言うひなちゃん。

鶏豚牛で一生だったら・・・という質問に、「豚じゃないやろ。」と言うヨコちょ。
「歳を考えたら鶏取るかな。」と言うひなちゃん。
「俺は、結果、牛やねん。」と言うヨコちょに、「やっぱり、牛かな。」と言うひなちゃん。

インフルエンザのニュースが入ってきたことで、手洗いうがいは絶対にしていただきたいと言うヨコちょ。
何をするにも、健康一番を訴えてのエンディングでした。

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 癒しを求めて  |  ・・・きっともう空のあの人に泣きそうです »

コメント

コメントの投稿

Secret

インフォメーション

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

はんなりへのメール

ブロとも申請フォーム

リンク