FC2ブログ
2019年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2009.04.25 (Sat)

Can!ジャニ 4・25

先日、愛用のデジカメが、突然、画面に変調をきたしまして、撮影できなくなってしまいました。(>_<)
まあ、かなり長く使っていて、傷だらけだったし、修理費もかかるようだったので、新しいデジカメを電気店に見に行ったところ、一目ぼれしたカメラがこれ。
ixy01.jpg
やっぱりオレンジが目を引きます。(*^^)v

拍手、ありがとうございます。
いつも、励みになっています。(*^^*)

ヤスくんりょうちゃんの同級生コンビがロケだった「Can!ジャニ」のまとめ書きは、続きからです。


【More・・・】

・VTR始まりで、指令は、東名高速SA&PAのNo.1グルメを探せ、担当は、ヤスくんとりょうちゃんです。
・「サービスエリアの激ウマグルメを探せ~」と叫ぶりょうちゃん、その隣で、笑顔で片手を上に突き上げ、「元気ですね。」と言うヤスくん。
・りょうちゃんは黒いハットに黒めがね、ヤスくんは派手なグラデーションのニット帽姿で、2人とも可愛いです。
・ルールはトラック運転手さんにアンケートをとったランキング1位を、完食した上で当てるというもので、5回チャレンジして失敗すると、自腹になります。
・まずは海老名サービスエリア、小窓で、「海老名サービスエリア、でかいな。」と言うヨコちょ、「めっちゃ楽しなるよな。」って言うたっちょん。
・建物に近づきながら、「おっきいな、人多いよね。むっちゃ美味しい匂いする。」って言うヤスくん。
・建物の中を歩きながら、「すげえ、ATMとかあるんや、街やん、一つの街やん、なあ。」と、ちょっと興奮気味のりょうちゃん。
・最初にフードコートで聞き込みを始める二人、高座豚の肉だんごラーメンを勧められ、「これか?」と言いながらも、「安易過ぎるな。」と言うヤスくん。
・それに対して、「いや、イケるやろ。行けってお前。」って言うりょうちゃん。
・「これ、いきなり? アカンって、もっと聞こうって。」と言うヤスくん。
・即決に激しく抵抗するヤスくんに、「こいつ、むっちゃムカついてきた、なんで?」って言うりょうちゃん(笑)。
・結局、開始5分であっさり注文することになり、仲良く完食する2人。
・結果は3位で、「3位か、微妙やな。」って言うヤスくんに、「でも、3位に入ってるんやから、プラスに考えろ。」とヤスくんの腕を叩くりょうちゃん。
・2品目は「えびえび焼」で、早くも、「お腹いっぱいや。」って言うりょうちゃん。
・結果は4位
・吉野家で、行列を発見し、「並んでる人、みんなトラック野郎っぽくない?」と言うりょうちゃん。
・3品目は吉野家の牛丼を完食するものの、圏外で、しっかり聞き込みを開始した2人。
・メンチカツカレーかメンチカツ丼かの選択を迫られ、高座豚のメンチカツカレーを選ぶ2人。
・何とか完食して、小窓でも、「これ1位やと思うな」(たっちょん)「俺も。」(すばるくん)「これ1位やなかったら、結構、絶望的やで。」(丸ちゃん)と言われるものの、圏外という結果になり、「ここは、みたらしだんご的なものを1個買ってさ、海老名は捨てないか。」と言うりょうちゃん。
・それに対して、「それありや、そうしよう。」と賛成するヤスくん。
・5品目はチーズ大福を選んで圏外となり、2520円を自腹で払うことに。
・ちなみに、1位は、2人が選ばなかった方のメンチカツ丼でした。
・続いては、鮎沢PAで鮎沢手作りカレーをチョイス。
・おなかを減らす為に、途中で、跳躍を始める2人。
・カレーは1位で、ハイタッチする2人。
・続いて、足柄SAの館内のレストランに向かい、メニューの人気No.1メニューというのを見つけ、ペチャカツ定食を選ぶ2人。
・それを小窓で見ながら、「揚げ物が食べたくなりましたよ。」って言う丸ちゃん。
・定食を待つ間、コーラを飲むりょうちゃん。
・ヤスくんにお腹が膨らむんじゃないかと聞かれたようで、「一瞬は膨らむかもしれへんよ、でも、その後、プシュっゲップになったら、空気で膨らんだ分だけの隙間ができへんのかな。」って言うりょうちゃんに、「できへんやろ。」って言うヤスくん。
・でも、「ご飯は食える。」と言うりょうちゃんに、「効果出てるやん。」って言うヤスくん。
・りょうちゃんがご飯を全部食べてくれたので楽になったヤスくん、2人で完食した結果は、1位でクリア。
・次は、駒門PAで、人気メニューを聞き込みする2人。
・働いているお母さんたちの話から選んだのは、モツ煮定食で、食べている様子を見ながら、「すごいな、ホンマよう食うなあ。」って言うヨコちょ。
・結果は3位で、「もうすいませんでしたって言って、帰ろうや。」と言い出すりょうちゃん(笑)。
・2品目はスタミナ感を重視してトンバララーメンを選ぶ2人。
・小窓で、「うわー、美味そう、これ。」って言うヨコちょ、「やばいな、これ。」って言うすばるくん。
・一口食べて、「うおー、濃厚やな、これ、今は重たいよ~。」って言うヤスくんに、小窓で、「やっさん、えらいわ。」って言うたっちょん。
・何とか完食し、それが1位で、「よっしゃー。」と叫ぶヤスくん。
・富士川SAから富士山を眺める2人、「きれいな。」て言うヤスくん。
・店内のレストランで、見本を見ながら、「いっぱいあるな、え~っ、わかんねえ。」って言うヤスくん。
・店員さんに聞いてみるものの、焦りは禁物ということで、表のお店にも話を聞いてみる2人。
・焼そばの方が有名という話に、「お店の人はそう言うよ。」と言うりょうちゃん、お店の人に気を遣い、「もうちょっと離れて・・・」と言うヤスくん。
・ドライバーさんは、店でゆっくり座って食べたいか、車内で食べたいかを考えて、レストランの由比の浜っ子丼を選ぶ2人。
・小窓で、「シラスー」と叫ぶたっちょん。
・りょうちゃんはうどん、ヤスくんは丼を食べる様子に、小窓で騒ぐマル・ヨコ、富士山が見える景色に、「山も美味しそう。」と言うすばるくん。
・結果は3位で、小窓で、「ここへきて。」と言うたつ・すば。
・呆然とソファに倒れこむ2人。
・りょうちゃんを「にっきどくん」と呼ぶヤスくん。
・レストランにも富士宮の焼そばセットがあるのを知って、それを選ぶ2人。
・「もう、炭水化物と炭水化物。」と言いながら食べるヤスくん。
・夕暮れになり、富士山を見て、「少しずつ色変わってきてる。」と言うりょうちゃん、「むっちゃきれいやん。」と言うヤスくん。
・が、焼そばは圏外で、小窓で、「うわあ、かわいそう」と言うたっちょん、「無駄食いとはこのこと。」と言うすばるくん。
・今一度、店員さんに聞いてみたところ、つみれ汁鯵わって定食を勧められて選ぶ2人。
・必死で食べるヤスくんを見ながら、「ヤス、もういいって。」って言うたっちょん、「ヤス、ちょっと太ってるもんなあ。」って言うヨコちょに、「太ってるやんな。」って言うヤスくん。
・結果は1位で、クリアする2人、すっかり外は暗くなっていて、「長かったなあ。」「・・・最後、長かったな。」って言う2人。
・「どれが一番美味しかった?」って言うヤスくんに、「一番最初のラーメンやろ、やっぱり。」っていうりょうちゃん。
・スタジオに戻って、たつ・ひな・りょう・やす・よこ・まる・すばの並び。
・「サービスエリアやと思って侮ってたら、ものすごい美味そうやん。」って言うヨコちょ、「バリエーションすごい。」って言う丸ちゃんに、「めっちゃメニューあるよ。」って言うりょうちゃん。
・それにたいして、「でも、食えるよ、これくらい。」と言うたっちょんに、「絶対、食われへんって。」って言うヤスくん、「こいつ、基本的に人のロケ、なめすぎやろ。」って言うりょうちゃん、大爆笑のたっちょん(笑)。
EDIT  |  19:45  |  テレビ番組  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |