FC2ブログ
2019年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2009.04.22 (Wed)

見ろよ これが不器用なステップ 洒落ちゃないけどオリジナルさ・・・

テレビガイドのレコメンレポ、まるたつが登場したショットがたくさんあって、良かったです(^^)。
まるたつが紙を前に出しているのは、あるなし大辞典のコーナーで、丸ちゃんが計算を間違えたところですね(笑)。

「ミヤネ屋」、前回ひなたつが出演したのは見逃したんですけど、今回は録画できました。
でも、VTR出演だったんですね・・・。
アルバムの宣伝と、独身イケメンに聞いた嫁にしたいのは誰?というアンケートに答えるというコーナーで、森三中とアナウンサーの森若さんと元シンクロの奥野さんの中で誰を選ぶかというもの・・・ひなちゃんは、奥野さんで、自分もスポーツが好きだし、夫婦で身体を鍛えられるというのがいいらしく、アスリートってすごいということで、嫁を尊敬できる部分を持っていたいとか。たっちょんは、黒沢さんで、変な人だと思うけど、前から痩せたら可愛いんじゃないかなと思っていたそうです。
で、嫁にしたくないのは、たっちょんは、大島さんで、お尻を出したりしているのがダメだとか、夫婦でCM出なアカンのかなとか。ひなちゃんは、黒沢さんで、他の2人が結婚したので必死なのがダメなんだとか。それに対して、「なんで残ったんですかね。」と言うたっちょん
スタジオに戻って、「この1票は大きい。」と、黒沢さんに言う宮根さん。
ちなみに黒沢さんは、ひなちゃんのラジオ(レコメン?)を聞いて、ダメ出しのメールを送ったことがあるのだとか。

続きは、「ジャニ勉@BS」と「ありえへん∞世界」のツボです。

拍手、ありがとうございます。
いつも、励みにしています。(*^^)v


【More・・・】

ジャニ勉@BS
・前列に、よこ・ひな。後列に、たつ・りょう・やす・すば・まる。
・丸ちゃんはチェックのシャツに白い蝶ネクタイ、グレーの襟付きカーディガンに赤いパンツ。
・尺度が言いたいだけのすばるくんと丸ちゃん。
・しゃくれてると言われて、突き出した顎を勝村さんに掴まれ、顔を真っ赤にして、それを指摘される丸ちゃん。
・鳩の真似をしながら、丸ちゃんの家での鳩のエピソードを話し、「鳩上手い。」と言われるヨコちょ。
・「飼ってるの?」と言われて、鳩の鳴き方の説明をする丸ちゃん。
・ゴキブリが出てきたエピソードを話すうちに、「ゴキブリはどうやって鳴くの?」と聞かれ、「ムアース」と、適当なことを言う丸ちゃん。
・「マル、できへんことはできへんって言おう。何でもせんでええから。」と言うヨコちょ、その後ろで、立ち上がって爆笑しているたっちょん。
・勝村さんに話を振られて、どんどん適当に話を合わせていく丸ちゃん。
・笑い過ぎて、椅子から崩れ落ちるたっちょん。
・もう一度、ゴキブリの鳴き方をヨコちょに振られて、「なんやったっけ。」と、ひなちゃんに聞く丸ちゃん・・・そんな適当な(笑)。
・それに対して、「覚えとけ。」って言うひなちゃん、「みんな覚えてるやろ。」とツッこむヤスくん。
・黒い犬に挟まれて白の愛犬が黒くなったという話に、「嘘でしょ?」と冷静にツッこむひなちゃん、「黒くなったんや、すげえ、夢ある。」って言う丸ちゃん。
・勝村さんと気が合い始める丸ちゃん。
・さらに、ズラだという話に、「ズラなんすか?」と身を乗り出す丸ちゃん、あまりのノリに、「こっちとしゃべらんといて。」と言うひなちゃん。
・それでもボケ続ける勝村さんに、「サイズありました?」と聞いて、「ちょっとドキドキしながら入ったやろ。」とひなちゃんに言われ、「実はそうやねん。」と言う丸ちゃん。
・その様子に、「腹立つ、だんだん息が合ってきてる。」って言うヨコちょ。
・勝村さんとミニコントを始め、「ゴールどうするの?」と聞かれる丸ちゃん。
・勝村さんのボケに、ひとり、「むはははは。」とウケる丸ちゃん。
・その様子に、「俺、映さんといて。」と言うひなちゃん、「小劇場やな。」と言うヨコちょ。
・ボケる度に、丸ちゃんの方を向く勝村さんに上手く調子を合わせようとする丸ちゃん、「帰ってきなさい。」と勝村さんに言うひなちゃん。
・噛んでしまって、「思うだ~」と言うりょうちゃん。
・手料理を作るコーナー始まりで、勝村さんと手を繋いでいる丸ちゃん。
・りょうちゃんに「マル、手、洗ったか?」と聞かれ、たぶん洗ってないのに、「洗ってる。」って言う丸ちゃん(笑)。
・「嘘つけ。」「絶対、洗ってない。」と、口々に言われる丸ちゃん。
・それでも手を洗おうとしない丸ちゃんに、「手洗え、お前。」と言うひなちゃん。
・おどおどした感じで手を洗う丸ちゃんに、「手洗うの遅いやんけ。」と言うヤスくん。
・レタスをちょっと皿に残してしまい、「全部入れろや。」と言われる丸ちゃん・・・こういうところが「ちゃらんぽらん」と言われる所以なのかな・・・(^^;)。
・「(勝村さんに拾ってもらって)マルの魅力がちょっと出た感じがしました。」とヨコちょに言われ、勝村さんに「ホンマにありがとうございます。」と言う丸ちゃん。
・で、勝村さんに、頬にキスされて、何故か客席を見回すようにして指差す丸ちゃん。
・エンディングは、アルバムの告知、丸ちゃん仕切りで、まる・やす・たつが前に立ち、ひな・すば・りょうが後ろ、ヨコちょはいないです。
・何故か、マイクの無線機を手に持っているすばるくんを横目で睨んでいるひなちゃん、「何これ?」って言う丸ちゃん。
・丸ちゃんに振られて、「買ってください。」と頭を下げるたっちょん。
・あと3秒と言われて、何とか繋ごうとしている丸ちゃんが可愛いです。(^^)

ありえへん∞世界
・丸ちゃんはカラーのチェックのシャツの揃いのネクタイ、白いニットのVネックセーター、ちょっと冬に逆戻りですね。
・卓球のユニホーム姿のようなアナウンサーさん達を見て、手のひらを見せながら、「汗、びちょびちょですわ。」と言う丸ちゃん、「むっちゃエッチですね。」と言うヤスくん。
・小窓で、VTRの女の子を見て「八重歯が可愛いね。」と言う丸ちゃんに、「ありがとう。」って言う、八重歯があるひなちゃん。(笑)
・丸ちゃん、指差し棒にまで、同じテンションで「可愛い。」って言うのはやめましょう(笑)。
・「すぐ結婚したいんですよ。」と言い、「ジャニーズでそういう発言許されるんですか。」と言われ、「いいんです。」と言うヤスくん。
・「この番組はね、ジャニーズを超えるんですよ。」と言い、ひなちゃんに「勝手に決めんといて。」と言われる丸ちゃん。
・「どんだけぶっちゃけるんや、この番組」って思うんですけど、その中に、彼らが自然に存在しているのが、また面白いです。
・エンディングで、アナウンサーさんの告白に、ひなちゃんに「はい、消えた~。」と腕を叩かれ、「あらららら~。」って言う丸ちゃん・・・ホント、どんだけ・・・以下自粛(笑)。
EDIT  |  19:42  |  テレビ番組  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |