FC2ブログ
2019年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2009.04.20 (Mon)

Can!ジャニ 4・18

「ザ・クイズショー」の、ブラックヨコちょ、めちゃくちゃかっこ良かったです(*^^*)。
過去に大きな秘密があるらしいヨコちょとしょうくんの今後の展開が気になります。

拍手、ありがとうございます。
いつも励みにしています。

ひなたつの美食の旅ロケだった「Can!ジャニ」のまとめ書きは続きからです。


【More・・・】

・スタジオ始まりで、まる・よこ・たつ・ひな・りょう・すば・やすの並び。
・房総半島がどこにあるか聞かれて、「知らないです。」と言うヨコちょ、「ぼんやりとしか分からないですけどね。」って言うひなちゃん。
・千葉のどの辺りか聞かれて、普通に、「海沿い。」と答える丸ちゃん。
・ボケも笑いもなくて、「今日、全体的に、調子悪いっす。」って言うヨコちょに、「それは俺のせいや。」って言う指令Can。
・アイドリングトークのところで跳ねていかないと、数字も跳ねていかないと言う指令Can・・・スタジオのトークは、アイドリングトークって言うんですね。
・それに対して、「アイドリングトーク、あんまり使われたことないでしょ。」と言うひなちゃんに、ヒートアップして、アイドリングトークの大切さを説く指令Can。
・「こんな指令Canが焦る思わんかった。」って言うヨコちょに、「びっくりした。」と同調する丸ちゃん。
・「俺の脇汗見てみ。」と言う指令Canに、指令Canの腕を上げて脇を覗き込み、「ホンマや、びちゃびちゃや。」と言い、脇をくすぐる真似をして、「フ~ッ。」って言う丸ちゃん。
・指令は、春の房総美食の旅・旬を食べつくせで、担当は、ひなちゃんとたっちょん。
・「春の房総、美味しいもの数珠繋ぎ、イエー!!」と、片手を交互に突き上げながら、テンションが高いたっちょん、ちょっと色を赤くした長いウエーブヘアにめがねで、可愛いです。
・その様子を見て、手を叩いて笑っているひなちゃん。
・美味しいものを食べるというロケに、「ありがとうございます。」と頭を下げ、「ヨイヨイヨイヨイ」を振り付きでやるたっちょん。
・その後、うなだれて歩きながら、「いや、ホンマに、これ、嫌なんですよ。」と言うたっちょん。
・勝浦の朝市に出向くものの、天候が悪い為、お店が少なく、「え? 閑散とし過ぎでしょ、これ。」と言うたっちょん。
・1200円のかつおを1000円にしてもらい、「絶対買う。」と個人的にかつおを買うたっちょん。
・そのクーラーボックスを持ちながら、「何で俺が持たなアカンねん。」と言うひなちゃん。
・目刺しを売っているおばちゃんと、目刺しを試食しながら仲良くしゃべるたっちょん、それを見ながら、「何、このカラミ。」と言うひなちゃん。
・そのおばちゃんに、かつおを使ったまご茶の情報を聞くたつ・ひな。
・天平というお店を紹介してもらい、さっき買ったかつおを調理してもらおうとするたっちょんに、「あんたたち、イケメンだから、頼んでくれるよ。」と言うおばちゃん。
・天平で、かつおの調理をお願いして、まご茶を作ってもらうひな・たつ。
・まずは、かつおの刺身を出してもらい、「美味しい。」と言うたっちょん。
・小窓で、まご茶のVTRを見ながらテンションが上がるヨコちょ。
・まご茶を食べて、「ふあ~。」って言うひなちゃん、「これはうまい、やばい。」って言うたっちょん。
・「お礼しとかな」とひなちゃんに言われて、「そんな押すの、今回。」と言いながら、立ち上がって、「僕のテンションは、ヨイヨイヨイヨイ。」とやるたっちょん。
・「これ、アカンやろ。」と言うたっちょんと、ポカンとするお店の人。
・「お店の人の顔、見れないもん。」と言うたっちょん、「何やるのかと思った。」って言うお店の人。
・続いて、大多喜町のタケノコが美味しいと聞き、いすみ鉄道で、地元の人と触れ合いながら、終点の上総中野駅で降りるひな・たつ。
・たけのこ情報を聞き込み、「市原タケノコ園」へ向かうひな・たつ。
・タケノコがないということで、山に探しに行くひな・たつ。
・「なんか盛り上がってるって、すべて盛り上がってるんだもん、山が。」って言うたっちょん。
・「見っけた~。」とタケノコを掘り出すひなちゃん。
・生で食べて、「うわっ、水すごいですね、今まで食べたことがない感じ。」って言うひなちゃん、「へえ、新しいっていうのが分かりますね。」って言うたっちょん。
・「俺、這ってみる。作戦変更。」と這いながら探して、「発見。」と言うたっちょんに、小窓で、「嘘やん。」「はやっ。」と、口々に言うメンバー、「発見してからやったやろ。」と言うヨコちょ。
・でも、今年一番小さいと言われ、「ちっちゃ、今年一出ました。」って言うたっちょん、「嘘やん、ちっちゃ。」って言うひなちゃん。
・タケノコのホイル焼きを食べて、「これ、やばい・・・やばい。」と言うたっちょん、「とうもろこしに似てるわ、甘みが。」って言うひなちゃん。
・ハマグリの情報を聞いて、九十九里浜に向かうひな・たつ。
・九十九里浜の広さに圧倒されるひな・たつ。
・情報を聞いて、浜茶屋向島を訪れるひな・たつ。
・焼ハマグリの口が開くのを見て、テンションが上がるひな・たつ。
・「めっちゃ美味いわ~、こんなでっかいの初めて見た。」って言うたっちょん。
・食べようとして、ハマグリが跳ねて、熱がるひなちゃん。
・最後のシメも、「ヨイヨイヨイヨイ」で、やりきった後、「ヨイ、ヨイ~。」と言って座り、「これやるたびに、心臓がキューってなるんですよ。」って言うたっちょん。
・スタジオに戻り、「ヨイヨイヨイヨイ」の使いどころが全然ダメと指令Canに言われ、ヨコちょにも「やらされてる感がありますもんね。」と言われて、「自発的に出るまで待ってもらえませんかね。」と言うたっちょん。
・「そんな時、来るの?」とヨコちょに聞かれ、「来ないかもしれないけど、来たら、なんか見つけられるかもしれない。」と言うたっちょん。
・「今かもしれないでしょ。」と言われ、「今じゃない。」と言うたっちょん。
・どんな時テンションが上がるか聞かれ、「お酒飲まな、上がらんかな。」と言って、「コメントが、アッパレやわ。」とヨコちょに言われ、「それに対して喝や。」と指令Canに言われるたっちょん。(笑)
・次回は、やす・りょうの「サービスエリアを食べつくす」です(^^)。
EDIT  |  18:05  |  テレビ番組  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |