FC2ブログ
2019年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2009.04.16 (Thu)

「PUZZLE」~初回盤特典DVD

ヨコちょ、「いいとも」の100分の1アンケートでストラップをゲット出来て良かったですね(^^)。
タモさんに、名前を「ひろし」って間違えられてたのは、残念でしたけど・・・(^^;)。

ホント、∞クンたち、露出が多くて、Jwebにない番組もあったりとかして、なかなか追いつきません・・・。

拍手、ありがとうございます。
いつも、とても嬉しく思っています。(*^^*)

続きは、アルバム「PUZZLE」の感想・・・まずは初回盤特典のDVDの感想です。


【More・・・】

「Glorious」、これは、曲も映像も、文句なくかっこいいです。
なんだか、ちょっと昔の外国映画を見ているような感じがして、すごくお洒落な仕上がりになっているなあって思いました。
それぞれに、ストーリーを感じさせてくれますね。

「Kicyu」は、曲も映像も、とっても可愛いです。
ヨコちょとヤスくんらしいというか、2人だからこの曲って感じがして、振り付けはライブで盛り上がりそうですね(^^)。

で、「YOU CAN SEE」、聴けば聴くほど、病みつきになる不思議な曲です。
映像は、ずるいの一言(笑)。かっこ良すぎでしょう。(^^)
もう、何度見ても見飽きないというか、何度でも見たくなるし・・・。
ツボを上げるとキリがないんですけど、丸ちゃんの扇子を持つ指がすごく綺麗だったり、上から目線が素敵だったり、ウィンクとか、銃のドッキリにニヤッとする表情とかは、もう言葉がないくらいです。(*^^*)・・・なんなんでしょう、この魅力は・・・(*^^)v。
もちろん、ひなちゃんもとっても素敵で、やっぱりスタイルいいし、アップになると、表情がとても柔らかで。
ま、なんで、丸ちゃんがその陶器を握ってるのかとか、気になる点も、ちょいちょいはあるんですけど(笑)。
ラストにオチがあるところが、やっぱり丸ちゃんらしいなあって思うし(^^)。

メイキングのジャンケンで一人になる丸ちゃん、おいしいですね~。
で、丸ちゃんとコンビになって固まるひなちゃん(笑)。
「TornⅡ」をやろうと言い出されて、ちょっとキョドルすばるくんが可愛いです。
レコーディング風景とか、ギターを抱えて曲を作っていくヤスくんとか、「ミュージシャン」って感じがして、かっこいいですね。
丸ちゃんとひなちゃんは、話してる感じがすごく自然な仲の良い様子だし、レコーディング風景は楽しそうだし。
で、撮影風景は、すごくかっこよくって・・・丸ちゃんの後姿に惚れ惚れしたり・・・(*^^*)。
ひなちゃんの話がカットされる様子も、ひなちゃんらしいというか、面白いですし、さすが、∞の名MCって思います(^^)。

ソロのメイキングになると、ヤスくんやすばるくんは、ますます、ミュージシャンの雰囲気がしますね。
で、丸ちゃん、ああやって、リアルにカメラを向けられて、「可愛いわ。」とか言われたら、やっぱり、「クラッ」とくるだろうなって思って、「そら、もてるわ。」って感じましたわ(^^)。
丸ちゃんのソロが気になるたっちょん(^^)。
曲調とは裏腹に、めちゃ真面目な表情の丸ちゃん、素敵です。
文句を言いながらも、すごくスタイリッシュに決めるひなちゃん、スタイルいいなあ。
りょうちゃん、どれだけ水飲むのかと思ってたら、自分でツッこんでるし(^^)。
∞クンたちの、まだまだ少年のような無邪気さや可愛らしさと、20代の青年らしい男っぽさや自然な優しさや、音楽が好きという雰囲気を併せ持った感じが、よく表れていて、とっても素敵なメイキング映像でした。(^^)
EDIT  |  08:24  |  CD  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |