FC2ブログ
2019年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2009.04.10 (Fri)

bay FM ベイラインゴーゴー 

続いて、ベイラインゴーゴーのまとめ書き、続きからどうぞ。


【More・・・】

bay FM ベイラインゴーゴー 4・9

「日本を元気にしているアイドル・・・」と紹介され、2人で挨拶した後に、「ピンで挨拶を・・・」と言われ、「改めましてですね、27歳です、村上信五です、お願いしま~す。」と言うひなちゃん、「23歳、もうすぐ誕生日です、大倉忠義です。」と言うたっちょん。
DJさんが大好きな「ルシアン」?のセーターをたっちょんが着ているのを見て、「関ジャニ、お洒落だな~。」と思ったというDJさん。

ライブ・テレビ・ラジオ・ドラマで優先順位として、どれが大好物かを聞かれ、「大好物は、ライブでしょ、メンバーでやっているバラエティ・・・ラジオは別枠ですよね。」って言うひなちゃん。
DJさんに「ラジオ向き」と言われるひなちゃん、「BGMなしでピンで色んな喋りを聴いてみたいみたいな声」なんだそうで、「押しが強い。ある意味、誠心誠意、聴いている側が騙されるみたいな感じ。」なんだとか。
「ジュニアの時から(ラジオの仕事は)切れたことがない。」と言うひなちゃん。

たっちょんは「仕事人」の話で、DJさんが「仕事人」を好きらしく、藤田さんのオーラがすごいとか、たっちょんのラストには18時間くらいかかったとか。
普段の仕事でも5時間くらい撮影にかかっていたとかで、そこで、「村上さんだったら、5分で終わると思うんですよ。」って言うDJさん。
「いやいや、これ、悲しいかな、僕やったら、いきてたと思いますよ。残念ながら。」と言うひなちゃん。
「敢えて、ファンから、バッシングを受けるのを覚悟して言いますけど、あんた、キャスティングされへんで。」って言うDJさん、「むふふ。」と笑うたっちょん。
「時代劇は向いてないと思いますけど。」って言うひなちゃんに、「でも、時代劇やって欲しいですよ。」って言うDJさん。
「町娘に騙される番頭さん、ちょっとした山形屋の若旦那役。」と言うDJさんに、「そんなん得意ですよ。」って言うひなちゃん。
「正義の味方じゃない・・・」と言うDJさんに、「それ、よう言われる。」って言うひなちゃん。

女性のDJさんが今年30だと聞いて、「えっ。」と、同時に驚くひな・たつ。
「うまい。」と言われ、「ごめん、もれたもれた、職業病が漏れてもうた。」って言うひなちゃん。
「同い年くらいかと思った。」って言うたっちょん。

生放送の為、途中で、時間を気にするひなちゃん。

「パズル」にちなんで、「~ずる」というトークテーマを引くことになり、「うわずる」を引いたひなちゃん。
テンションが上がると、声が「うわずる」というひなちゃん。
「どういう時にテンション上がるの?」と聞かれ、「メンバーからよく言われるのは、お金の話をしている時とか、テンション上がってるらしいですけど。本人的には、普通のことやと思ってるから、普通にしゃべってるけど、身内から見たら、ものすごいテンション上がってるらしい・・・」と言うひなちゃん。
緊張よりも楽しみの方が多かったりだとか、下心があってうわずるっていうことは、バレルので、絶対出さないとか。

たっちょんは「ずるずる」ということで、「僕ね、(分かれた彼女とか)めっちゃ引きずりますね。」って言うたっちょん。

アルバムの話
よっちゃん(野村義男)さんの曲は、本人の方から、入れてくれへんかということで連絡があり、願ったり叶ったりということで、提供してもらったのだとか。
ユニット曲「グロリアス」
「大倉さんは英語は?」と聞かれ、「全然できなくて、めっちゃ苦労しました。」と言うたっちょん。
曲もなかなか決まらなくて、ディレクターさんが持ってきてくれたので、これでいいやんとなったらしく、英語がなかなかかっこつかなかったとか。
「YOU CAN SEE」は、「関ジャニではなかなかやらないような打ち込みの曲」と言うひなちゃん。
ひなちゃんのソロは、R&Bっぽいものに挑戦したとかで、たっちょんのソロは、酔っ払いそうな、飲んで聴いたらガンガンなりそうな・・・というものだそうです。

最後に、「ツアー・・・アルバムの曲もたくさんやろうと話しているので、たくさん聴いて、是非、遊びに来ていただきたいと思います。」と言うひなちゃん。
「アルバム買ってね。」と言うたっちょんに、「一言です、ありがとうございました。」と言うひなちゃん。

DJさんとひなちゃんは何度か会ったことがあるのか、とても息が合っているような感じで、良い雰囲気でした(^^)。

♪1秒KISS
・・・ちょっといつもの∞の曲とはテイストの違う明るくてポップな曲・・・・丸ちゃんの高くて伸びやかな声がとてもきれいです(^^)。
EDIT  |  18:42  |  ラジオ  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |