聞くジャニ 12・20 - はんなり。 ~丸山隆平×関ジャニ∞応援日記~
FC2ブログ
10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

聞くジャニ 12・20 

ラジオって、やっぱり、テレビやライブとも違って、色々な話がじっくり聞けたり、メンバー同士のそれぞれの雰囲気が窺えたりして、面白いですね。
「通信」はもとより、「聞くジャニ」も、雑音と闘いながらなので、もっとクリアに聴けたら、言うことないんですけど・・・。

いつも、拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
少しでもコメントを頂くと、とても嬉しいし、励みになります(^^)。

丸ちゃんには、いつも、ホントに元気や勇気をもらえますよね。(*^^*)

「聞くジャニ 12・20」の簡単なまとめ書きは、続きからです。

担当は、大山田
進行は、丸ちゃんです(^^)。
スペシャル?ということで、30分間フリートークという話に、「俺ら、飲みに行ったら、3時間くらい話してるしな。」と言うたっちょん。

たっちょんがソロコンの差し入れで、生まれた年のワインとか、高価なお酒なんかも、いただいたという話から、「ヤスケン」の打ち上げみたいな感じで、たっちょんとヤスくんが、マボの家にお邪魔した時に、すごい量のお酒が置いてあって、飲ませてもらったとか。

そこから、今回のテーマは、アダルトということに。

お酒の種類は、ごはん(の種類)で決めるという丸ちゃん・・・でも、ご飯に左右されるのが、まだまだ子供だなと思ったりもするとか。

ヤスくんは、シャンパンが好きって話してたかな・・・みんながビールを頼んでも、一人だけ、それを頼むとか。

ひれ酒には、かに味噌が良いと言う丸ちゃんとたっちょん。
ヤスくんは、あん肝が良いそうで、かに味噌は、カニにあたったことがあってから、ダメになったとか。

あとは、たっちょんのソロコンのMCの話・・・一人でのMCは苦手で、東京は静かに聞いてくれるけど、大阪では、結構、客席からツッコミがあったとか。
あまりのツッコミに、そこを避けたりしたそうで、「お客に負けた。」って言われるたっちょんでした。

全体的に、たっちょんが、結構、しゃべっていたり、丸ちゃんも、ひなちゃんとの時とはまた違った感じにリラックスして話をしていて、やっぱり、大山田の雰囲気、好きだなあって思いました(^^)。

[edit]

tb: -- | cm: 2

« Can!ジャニ 12・20  |  レコメン 12・18 »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2008/12/21 23:30 * edit *

Re: はぢめまして

コメント、ありがとうございます(^^)。
「はんなり」と申します。
えーっと、私は、かなり、いい歳の大人です(^^;)。
同じファンの仲間が増えるのは、とても嬉しいので、これからも、気楽に、コメントとかしてください。
よろしくお願いします(^^)。

はんなり #- | URL
2008/12/22 07:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

インフォメーション

アンケート

HAPPY BIRTHDAY

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

はんなりへのメール

ブロとも申請フォーム

リンク