まるころりとたちょんまげ(笑) - はんなり。 ~丸山隆平×関ジャニ∞応援日記~
FC2ブログ
10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

まるころりとたちょんまげ(笑) 

の大切な日」

プレゼントのミッキーサー(笑)、めちゃ可愛いですね~。
自炊(?)や家具に喜びを覚えるのは、自立にもいいことです・・・なんといっても、25にして、「しっかりせえ。」って言われる丸ちゃんなので・・・(^^;)。
まあ、それより気になったのは、ミッキーサーの後ろで見切れてる「兼八」らしき焼酎のビンですけど(笑)。

「Jweb連載∞レンジャー」

ヤスくんたっちょんのレンジャーに、丸ちゃんの名前が。
特に、たっちょんのレンジャーは、面白すぎて、声に出して笑ってしまいました(^^)。
良く感じることなんですけど、たっちょんって、ホントに丸ちゃんのことが好きなんだろうなあ・・・。

丸ちゃんの「フォト

水鏡が淡い世界なのは、それが、鏡に映った偽者(フェイク)だからで、眺めているだけなら、とてもきれいなのは、そこに、幻想が含まれているからなのかなあ・・・触れれば、幻想は消えてしまうみたいな・・・。
恋にも似ているし、「アイドル」っていうのも、そういう部分があるのかもしれませんね。
本物(リアル)は、触れても、決して揺るぎがないのでしょうし、いつも、本物に近づいていてほしいけれど・・・。

追伸

自分が良かれと思っていることでも、相手にとっては善意の押し付けにしかならないってことはありますよね。
「誰かの為になっていると思っている自分に満足する」んではなくて、「誰かが満足してくれるようなことができる自分」でありたいし、自分の価値観は価値観として持ちながらも、たとえ自分とは違う意見や価値観であっても、それを認めることができる自分でありたい。
そうすれば、押し付けじゃなくて、人の為に何かできる自分になれるかな・・・。

いつも拍手、ありがとうございます。
とても嬉しく思っています。

[edit]

tb: -- | cm: 0

« レコメン 12・11  |  夕陽暮れる街の色を 僕は今も無くしてはいない・・・ »

コメント

コメントの投稿

Secret

インフォメーション

アンケート

HAPPY BIRTHDAY

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

はんなりへのメール

ブロとも申請フォーム

リンク