地味だけどすごくて、幸せ者(^^)。 - はんなり。 ~丸山隆平×関ジャニ∞応援日記~
FC2ブログ
10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

地味だけどすごくて、幸せ者(^^)。 

今週のテレビガイドは、丸ちゃんが満載ですね。
「むっちゃ好きやねん」の担当も丸ちゃんだし、少クラの紹介記事もあるし、「ありえへん∞世界」の収録合間の誕生日のお祝い記事まで載せてもらって。(*^^)v

の大切な日」でも、お誕生日をお祝いしてもらっていて、丸ちゃんって、本当に、周りの人に愛されてるなあ・・・って感じました。

たくさんの拍手、ありがとうございます。
とっても嬉しいです(*^^*)。

続きは、「ジャニ勉@BS」と「ありえへん∞世界」のツボです。

ジャニ勉@BS 
・久しぶりに7人揃ってます(^^)。
・前列にりょう・ひな、後列によこ・たつ・すば・やす・まる。
・丸ちゃんは、横分けにした前髪を上げたデコマルで、スカル柄の白いトレーナーの重ね着にジーパン姿。
・で、りょうちゃんが前列は珍しいなって思ったら、ゲストの山崎さんとは、「ラストフレンズ」繋がりだったんですね。
・でも、あんまり絡みがなかったらしく、その話をしていくうちに、どんどん離れていくりょうちゃん。
・ドラマの役割上、離れて見ていたというりょうちゃんに、「仲良くなりたかった。」と言う山崎さん。
・「この機会に、ハグなんかして・・・」とヨコちょに言われ、目を閉じてハグを待つ山崎さんに、軽くハグして、「こんなに目を見るのも初めて。」と、めちゃ照れるりょうちゃん。
・34歳だという山崎さんに、「マジすか。」と驚くりょうちゃん、「お前、知っとかなアカンやろ。」とツッこむひなちゃん。
・3年後に30歳と言われて、「まだ、まだやで。」と言うすばるくんに、爆笑するりょうちゃん。
・老いてきたと言われて、「若いでしょう。」と焦り、「苦味が」と言ったものの、ひなちゃんに「渋みやろ。」って訂正されるすばるくん。
・オナラ談義で、話が合う山崎さんとすばるくん。
・赤ちゃん言葉のくだりでも、共感するすばるくん。
・赤ちゃん言葉を使ったことがあるか聞かれて、「使ったことはない、近いのはある。」と、男前に答える丸ちゃん(笑)。
・「電話とかで話していて・・・。」と丸ちゃんが言ったところで、ヨコちょがスーパー銭湯で丸ちゃんが電話していた時の話を暴露して、とっても情けない表情になる丸ちゃん(笑)。
・地味だけどすごい役者の山崎さんの知名度対決で、いきなり一人失格になるたっちょん、無精髭が珍しいです。
・「俺、終わり?」って言うたっちょんに、「お前、久々に来て踏んだり蹴ったりやな。」って言うひなちゃん。
・鯖が知名度高いかどうかで、「釣りいかへんやろ。」って言う丸ちゃん。
・失格席で、ミニカーに乗った姿が「可愛い。」って言われるすばるくんと、「俺、なんか、あっち言って、可愛いって言われる自信ない。」って言うヨコちょ。
・対戦相手になって、「やめてくれ~。」と、真っ赤な顔をして座り込む丸ちゃん。
・街角アンケートの時に、丸ちゃんがボソッと、やられんで良かったって言ったことを、ひなちゃんにばらすヤスくん。
・丸ちゃんのことを、「まあ、バレへんで。」って言うヨコちょ。
・その日もヨコちょと一緒にいて、「ヨコっていいよな~、ばれて。」って言ったという丸ちゃん。
・「エブリデイ」をやっていたということで、ちょっと自信を取り戻すも、写真が長髪のデコマルで、「でも、ひどいな、この写真。」って言う丸ちゃん。
・その写真を見て、おだぎりさんに憧れてた頃という話をするヨコちょ。
・「なんで、そんなんしたん?」って言う丸ちゃん。
・自分を信じて、1人だけ、知名度がHighの方を選ぶ丸ちゃん。
・結局、28人で、知名度は山崎さんより少しだけ高く、優勝するも、ひなちゃんに「優勝者として、最悪の勝ち方ですよ。」、ヨコちょに「数字も微妙や。」って言われる丸ちゃん。
・ちなみに、ヤスくんも調査していて、23人と、山崎さんが僅差で勝って、両手を上げてバンザイする山崎さん。
・「なんで?」と不服そうにしながらも、「77人は誰か分かってない。」って言うヨコちょに、「切なっ。」って言って笑顔になるヤスくんでした。
・まあ、フルネームで答えるっていうのは、なかなか難しいですしね・・・。

ありえへん∞世界
・ブラックジャック王決定戦ということで、3人とも、モノトーンの衣装でキメてます。
・ヤスくんだけは、帽子や上着にトランプ付いてたりしてますけど(^^)。
・予選グループAの丸ちゃん、いきなりブラックジャックでVサインです。
・でも、あまりにいきなりだったので、ちょっとリアクションが控えめな丸ちゃん。
・ラストゲームまでは1位だった丸ちゃんですけど、ラストのゲームで負けてしまい、結局、予選敗退でした・・・残念。
・でも、そこまでのやり取りをしている丸ちゃんの表情が、可愛いというか何というか・・・良かったです(^^)。
・グループBのヤスくん、1ゲームで大量にかけるも負けてしまい、2ゲームで全部かけます・・・こういうところ、男っぽいなあって思ったものの、12点でSTAYして、結局、負けて、途中退場でした(^^;)。
・で、∞ではひなちゃんだけが決勝進出。
・優勝者はギャルレーサーのかごしまさんでしたけど、ルーレットで10万スクレ=400円ゲットというオチでした(笑)。
・年末12月30日、23時30分から、ありえへん、特番のようです。

[edit]

tb: -- | cm: 2

« レコメン 12・4  |  切なさがほどけてゆくたび まだ 知らなかった優しさに逢う・・・ »

コメント

雑誌やTVで丸ちゃんのことを取り上げてもらえると嬉しいですね♪
何度も見ちゃいます!
元気の源になりますね☆

ジャニ勉、ゲームなどで動きがあるとみんな活き活きしてて面白いですね~
30分じゃ物足りなく感じちゃいます(*^_^*)

ぐっちぃ #s.Y3apRk | URL
2008/12/03 22:58 * edit *

>ぐっちぃさま

ホントに、丸ちゃんは、元気の源ですね(^^)。

山崎さんの回のジャニ勉、ヨコちょとの「世にも奇妙な~」の話も聞きたかったです。
全員集合だったし、あっという間でしたよね~。


はんなり #- | URL
2008/12/04 08:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

インフォメーション

アンケート

HAPPY BIRTHDAY

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

はんなりへのメール

ブロとも申請フォーム

リンク