FC2ブログ
2019年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2008.10.31 (Fri)

レコメン 10・30

本日、3回目の更新です(笑)。

早速、拍手も頂いているようで、ありがとうございます。
とても嬉しいです(*^^*)。

ラスト辺りで、まさかの「キッサコさん」登場に、頭が混乱し始めたらしい(笑)ヨコちょが、めちゃオモロかわいかった「レコメン10・30」の抜き書きは、続きからどうぞ。

【More・・・】

人生初の人間ドックに行ってきた話を始めるヨコちょ。・・・これで、全員だとか。
バリウムを飲むところで、注射をする先生に、注射が嫌いということを知られていたらしいヨコちょ。
しかも、おなかを膨らませる顆粒を飲んだ後、ゲップをしたらダメなのに、ゲップが出続けたというヨコちょ。
身長も175.9cmなのが分かったり、健康体だということが分かったヨコちょでしたが、レントゲンで白い点が映っていて、「まれに・・・」と、ビビらされたというヨコちょ。
ひなちゃんも、ゲップは、つらかったとか。
バリウムの為に、おなかの調子が悪いというヨコちょ。

ShockのCMで、たっちょんが全力で叫ぶ「こういち~」が聞こえると、ビクッとして見てしまうというヨコ・ヒナ。

とっておきニュース
Mステ出演、ビヨンセさんと一緒ということで、りょうちゃんは興奮していたものの、すごい人とは知っていても、ピンと来ないというヨコ・ヒナ。
気に入られたらどうしようといって・・・「玉の輿やろ。」と言うヨコちょ。

TVガイドさんのレコメン特集に、「割きすぎやで、なんか申し訳なくなってくるわ、ありがたいけど。」と言うひなちゃん。
実は、今週号のTVガイドの表紙、ヤスくんのイラストを生かす為に、文字をなくしたとか・・・これはもうすごい!を通り越してますね・・・ホントに、ありがたいです(^^)。

渋谷のTVガイドイベントには、なんと1300~1400人集まったそうで、レコメンスタッフは、キャーキャー言われてたとか・・・サインを書いたり、写真を撮ったりもしたとかで、「浮かれすぎや。」って言うひなちゃん。
(夕方から予定があって、早めの時間帯に行ったので、それには遭遇できなかったな~残念。)

TVガイドのハロウィンのコスプレは、各自、本人で選んだんだそうで、ヤスくんについて、「何を率先して、女装して、自分可愛いみたいな映り方して・・・自信があるんやろな。」って言うヨコちょ、「だって、この指とか見てみ、ほうきから、小指だけ離れとるもんな。」って言うひなちゃん。
「俺、完璧、着させられてるもんな、残ってるん、これしかなかったんやもん。・・・ホンマやもん、行ったら、全部なかったもん、取られてた。」って言うヨコちょ。

CD+DVDで1500円という値段は、普通のアーティストさんに比べたら、300円くらい安いとか。

ジャニーズのヒーローといえば誰か@たいちくんの振り
「大倉くん、ヒーローっぽい、変身しそうな感じ、男前でね・・・」って言うたいちくん。
「たいちくんじゃないですか。」って言うヨコちょに、「まあまあね。」って言うひなちゃん。
「たいちくんで、いいじゃないですか。」って言うヨコちょ・・・色々先輩がいるだけに、言いにくいのかな・・・。

トーク駅伝
テーマは「犬」
ヨコちょの、初めて犬を飼った時の話。
引っ越した頃に、溝にはまっている犬を見つけて、ママレモンを犬の身体に塗りつけて助け出し、付いてきた犬を部屋に隠して、自分のご飯を丸めて持っていったものの、鳴き声で見つかって、飼えないと言われ、家出したヨコちょ。だけど、あまりの寒さに、2時間くらいで家に戻り、土下座して、飼うようになったとか。で、その犬の名前がラックで、当時、ドラクエが流行っていて、ラックの種から、運が良いという意味で、ラックと付けたそうです。
今も、ヨコちょは引越しを繰り返して飼えなくなったので、知り合いの人に預けているものの、16才で、元気にしているとか。
犬が嫌いだったので、ちゃんと犬を触れたのは、ラックが最初というひなちゃん。
ラックは、めっちゃ頭が良くて、散歩の時、こがなくても先導して自転車を引っ張っていってくれたり、ドアも勝手に開けて入ってきたりしたとか。

全国ゾーンで、再び、人間ドックに行った時のバリウム事件について話すヨコちょ。
さらに、肺活量の検査の先生の言い方が面白かったと語るヨコちょ。

男塾の入塾希望者がミュージシャンということで、「キッサコさんですか?」って言うヨコちょに、「ちがうわ。」と、ひなちゃんがツッコんだものの、本当に、キッサコさんで、慌てるヨコ・ヒナ。
キッサコさんのライブ終了後に、お客さんにも、ヨコちょのことを言われるそうで、「ホントに申し訳ない。」と、謝るヨコちょ。
ユーチューブで、「キサッコ 横山裕」で出たというヨコちょ。
ここでも、天然で「キサッコ」と言ってしまい、めっちゃ謝るヨコちょ。
「無責任ヒーロー」も買って「元気をもらいました。」って言ってくれるキッサコさん。
「キッサコ」は、仏教用語にもあるらしくて、そういう話をしているうちに、また分からなくなったのか、「頭がフル回転して、ボンって言うた。」って言うヨコちょ。
キッサコさんも、関西出身の人ばかりで、関西で活動していたらしく、「なんか、ホントに、縁ですよ。」と言うヨコちょ。
入塾OKかどうかの判定で、「試されてる?」って聞きながらも、「ホントに、OKですよ。・・・頭下げて、おでこ、血い出るくらい土下座したいですもん。」と言うヨコちょ。
で、今度は、是非、スタジオに・・・っていう話になりました(^^)。

CM明け、キッサコさんの名前呼びで、またちょっと混乱しているヨコちょ。(笑)
ホンマにびっくりしたわあ・・・ということで、「ココロヒラリ」買うでって言うヨコちょ。
「ただ、ホンマにふざけてないですからね。」と言うヨコちょに、「それは、重々、分かってるよ。」って言うひなちゃん。
「ふざけてこんなことやっては、絶対いけないです。」と言うヨコちょに、「悪気はないからね。」と言うひなちゃん。
カタカナを見ると、ドキドキすると言うヨコちょ。
「世界で一番難しいカタカナが奇跡的に4つ並んでいる・・・一番読みにくいカタカナが終結したグループやわ。・・・絶妙なバランスで上手いことなってる。」と言うヨコちょ。

エンディングでも、キッサコさんの話だったんですけど、やっぱり、「キサッコさん」って、言い間違えるヨコちょでした(笑)。
EDIT  |  18:43  |  レコメン  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |