FC2ブログ
2019年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2008.10.31 (Fri)

うたばん 10・30

「無責任ヒーロー」、すんごいテンションですけど、大丈夫ですか・・・途中、カメラが追いついてなかったんですけども・・・(笑)。
ヤスくんの「行きますよ~」が、何回聞いても可愛いです。
丸ちゃんの「もういっちょ。」も、良いですね~(^^)。
最後、変な動きを連発した後の、丸ちゃんの笑顔が、爽やか過ぎでした(笑)。

お宝鑑定団、ヨコちょの漫画好き・フィギュア好きは、すごいですね・・・ネットで買うとか。
りょうちゃんの自画像も、さすがです。そりゃあ、ナカイくんも、「描きまくれ。」って言いますわ・・・オークションなんかした日にゃ、大変なことになるんじゃないかな・・・。
すばるくんの古着好きも、これまたすごくて、本当に詳しいんだなあって思ったし、そんな値段が付くもんなんだなあって、びっくりしました。
その古着を匂うヨコちょ(笑)。
で、ひなちゃんは、完全にオチですよね・・・(^^;)。
鑑定士に詰め寄るひなちゃんに、200円払ってやるというナカイくん。
いきなり、コント仕様になるところが、上手いですね~。

っていうか・・・、あとの3人は?(--;)

座りトークもあったはずなのに、番組開始前の数秒で、しかも、「流星~」がらみで終わりですか・・・。
レコメンでも、あれだけ、今までに無いくらいヨコちょがいじられまくったとか、3分の2くらいはヨコちょのいじりだったとか、楽しそうに話してたのに、そこは、ばっさりカットですか・・・。
まあ・・・うたばんのいじりというか、タカさんのいじりは、個人的に苦手なので、見たら見たで、ちょっとしんどかったかもしれないんですけど・・・、それにしても、本編での座りトークなしって、カットしすぎじゃないのかなあって思いました。。。

続きは、この間、ファミクラに行って、ちょっと思ったことです。

【More・・・】

∞のビデオの順番を待っている間に、ジュニアのビデオが始まったんですね。
東京ジュニアも、関西ジュニアも、たくさん出てきて、ファンの皆さんにお願いがありますということで、マナーの悪いファンについての内容というかお願いだったんですけど・・・

まだ、ほとんど10代の少年達が、満足に家にも帰れず、学校に通うのにも支障をきたしているという実態、自分達の意思ではないところで、友達や近所の人に迷惑をかけてしまっているという事実、挙句の果てには、引越ししなくてはいけなくなったり、身の危険まで感じているということに、衝撃を受けたし、それを、ビデオの長い時間を使い、大人数で訴えているということに、事の深刻さを感じました。

それは、マナー以前の問題だと思うし・・・まあ、そういう人がここまで見ているとは思わないんですけど・・・、ファンとして、というよりも、人として、やっていいこととやってはいけないことはわきまえてほしいし、そうすることによって、相手がどんな気持ちになるのか、その人の立場に立って、考えてほしいと思いました。

あと、ネットやメルマガのことについても触れていて・・・私も、ネット歴だけは10年以上と長くて、ネットを通じて、普段の生活ではありえないような良い出会いもさせていただいたり、楽しいこともたくさんありましたけど、匿名性の高いのをいいことにして人の気持ちを考えないような行いにより、かなり嫌な思いをしたこともありました。
ネットの怖いところは、匿名性を悪意に利用する人がいること、公式サイトも、有名なサイトも、こんな小さなブログでさえ、ネット上では、横一線に並んでしまうというところだと思います。
だからこそ、自分が書いたことには責任を持たなくてはいけないと思うし、私自身も、「応援日記」と銘打っている以上、少しでも丸ちゃんを応援できるように、そして、決して、迷惑にならないように、気をつけないといけないということを、改めて思いました。
EDIT  |  15:56  |  テレビ番組  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |