FC2ブログ
2019年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2008.10.27 (Mon)

Can!ジャニ 10・25

ディスプレイされていたデカかぼちゃ。
オレンジ色が鮮やかで、思わずパチリ。
pump1025.jpg
もうすぐ、ハロウィンですね。

拍手、いつも、ありがとうございます。
とても励みになっています。

「Can!ジャニ 10・25」のツボは、続きからどうぞ。

【More・・・】

・衣装が3週連続一緒なのは、まあいいとして(笑)・・・座っている位置は微妙に変わり、指令Canの方から、ヤス・マル・たつ・ひな・りょう・すば・ヨコの順です。
・「関ジャニの皆さん、グッモーニン」と言って、「夕方ですよ。」とひなちゃんにツッこまれる指令Can。
・結局、「グッモーニーン」と言わされる関ジャニの皆さん(笑)。
・テープ1本(63分)でノーカットの情報番組を作れという指令を受けて、カメラを託される、たつ・ひなと山田。
・たつ・ひなコンビは、銀座のデパ地下を回ることに。
・「デパ地下! いい響きですね。」って言うたっちょん。
・ひなちゃんのカメラで、どんどん移動していくたっちょん、声だけがずっと聞こえてくるひなちゃん。
・コロッケが揚げたてになっているかどうかにこだわるたっちょん。
・コロッケを半分に割って、どっちから食べるか迷う、たっちょん。
・一方、戸越銀座にやってきた山田。そのVTRを見ながら、「この2人のロケって、こっちが心配になるな。」って言うヨコちょ。(^^;)
・丸ちゃん、オレンジのつなぎ姿が可愛いです。
・ヤスくんのカメラで、丸ちゃんを映すも、いきなり、周りのスタッフさんが映り込んでしまい、「いきなりスタッフさん、映すやろ。」って小窓で言うヨコちょ。
・小窓で「へたくそ」って言う丸ちゃんに、笑顔のヤスくん。(^^)
・早送りの部分で、自分も映り込むヤスくん。それを見ながら、「プライベートビデオみたい。」って言うたっちょん。
・カメラが丸ちゃんに変わって、「美味しいコロッケを探してるんです」と言うも、「好みによるから。」と言われて、「じゃあ、僕好みの・・・」って言う丸ちゃん。
・「僕好みがわからへん。」と小窓でツッコまれながら試食して、「俺好み。」って言う丸ちゃんに、「味言えや。」って、小窓でツッこむひなちゃん。
・一方、デパ地下で、コロッケじゃないものに、「めっちゃ上手そう。」と食いつくたっちょん。
・ちゃんと、コロッケの感じや味を解説するたっちょんに、「うまい。食べたあ、俺も。」「天才ちゃう? 2人。」って小窓で言うヨコちょ。
・さらに、「割り方日本一やな。」と、小窓でたっちょんを褒めるヨコちょ。
・一方、コロッケを食べて、「これ好きやで、たぶん。これ、ヤス好き。」と言い、「味の感想をください。」とナレーションで言われる丸ちゃん。・・・っていうか、ヤスくんが好きな味って(笑)。
・さらに、コロッケを食べて、コメントまでの間が空き、小窓でも、ナレーションでも、味の感想を期待されるも、「よく俺が食べてたコロッケ。」と言って、小窓で大爆笑されながらツッコまれる丸ちゃん。
・おまけに、その場面で、カメラに自ら映り込み、丸ちゃんにコロッケを食べさせてもらうヤスくん。
・一方、先を急ぐひなちゃんを尻目に、チーズの試食に食いつくたっちょん。
・ようやくそれに気づいて、「何してんねん、お前!」と言って走って戻ってくるひなちゃん。
・コロッケを食べて、「豚が、一生懸命走り回ってたんやなあって・・・」って言うたっちょん。
・一方、汗びちょびちょで、「汗かきすぎや。」「何があってん。」って、小窓でツッこまれる丸ちゃん。
・ようやく、丸ちゃんの口から出た感想は、「甘い。」でした。(^^)
・コロッケを食べている丸ちゃんの周りをまわって、「何回ってるねんと、丸ちゃんに言われ、「色んな角度から・・・」と言うヤスくん。
・一方、元祖のコロッケやさんの情報を聞いて、「そんなんあるんだね。」って言うたっちょん。
・元祖のお店が閉まっていて、築地に行くことになったたつ・ひな。
・「近いの?」と、行くのが嫌そうで仕方なく歩き出すたっちょん。
・「時間がないから走るで。」と、ひなちゃんに言われ、「走るの嫌や。」と言って、叩かれるたっちょん・・・子供みたいです(笑)。
・一方、コロッケを食べて、「おばあちゃんのコロッケって感じ。」と言い、「また身内かい!」と、ヨコちょに小窓でツッコまれる丸ちゃん。
・「表現方法がホンマないな。」って言う丸ちゃん。
・築地まで走って、ヘトヘトになっているたつ・ひな。
・ひなちゃんがコロッケを食べた途端に、テープが終了です。
・一方、コロッケのお店を見つけて入った途端に、テープが終了になる山田。
・結局、山田は11個、たつ・ひなは6個でした。
・コロッケがスタジオに登場して、りょうちゃんが食べた途端に、フラッシュの音がすごいのは、さすがです。
・指令Canから、100点をもらうたつ・ひな、たっちょんのコメントが良かったと言われ、「ありがとうございます。」と言うたっちょん。
・一方、0点の山田(^^;)。
・「丸山に関しては、一切伝わってこない・・・。」と言われ、首をかしげる丸ちゃん。
・というわけで、ちょっとしょんぼりする丸ちゃんのアップで、番組は終わりました。
・まあ、最初から、そういう流れにはなってましたけどね・・・(^^;)。
EDIT  |  20:17  |  テレビ番組  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |